2008年11月20日木曜日

頑張って登ったご褒美

今朝も寒かったね!(昨日ほどではないかな?)
昨日、寒さでどうしようもなくなって酷い目にあったので。
今朝は完全防寒で走りました。(._.)
いつもの60km周回コースを走ってきたヨ。

山岳地帯に入ると気温はどんどん下がり。
勾配が10%を超える地帯で藻掻きながらも足先が凍えるのだ。(T_T)
(上半身はうっすら汗ばんでるんだけどね。)
そして頑張って登って、折り返し地点の30km付近で絶景を観れました。(^。^)
Mobile Photo
Mobile Photo by しんちゃん on Zooomr
朝日に輝く湖面。
寒さのおかげで空気の透明度がさらに磨きがかかったようでした。
天気も良かったしね。
風は若干、、あったかな?風速2mぐらいかな。
寒いのは寒いけど、ちゃんと着込んでいけば走れないこともない。(2重否定)
路面凍結とか積雪とかし始めるとさすがに無理でしょうなぁ。
でも雪景色も観てみたいと思ったりも...(寒がりのくせに!)

今朝の走行距離  62.79km
走行時間  2:51:07
消費キロカロリー 2003キロカロリー

今月の総走行距離  606km
目標(1000km)まで396km (残り10日だよ、ちくしょうめ)

0 件のコメント: