2008年11月18日火曜日

フリース・シューズ

今日は午後から外出したので。
そのままモンベルへショッピングに行ってきました。(^。^)

なんせ今日から冷え込んできたので。
寒がりなボクは以前から欲しかったニューギアをゲットしてきましたぜ。
モンベル フリース・シューズ
でたっ!
モンベル・フリース・シューズだっ!ハート
3000円ぐらいしましたが。
部屋の中で履いてます。
軽くて、むちゃくちゃ暖かいっす
いつもはスリッパ(ユニクロ)を履いているんですが、寒くなってくると足から冷えてくるんだよねーっ!
ってことで、以前、見かけたこのアイテムは「是非とも」本格的に寒くなる前に欲しかったのでアール。
いまも履いてこれを書いてますが。
足先がぽかぽかだよん!♪
外は猛烈に寒そうだけどねー
暖房無しでもオッケーだ。

追記~


モンベル クリマプラス200 キャンプシューズという名称なんだそうです。(汗)


今日はこのほかにモンベル サイクルトゥウォーマー も買いました。

なんか写真ではMTB用かなぁ?とも思ったんですが。
生地が分厚いのと「つま先」だけってのが気に入って選んでみました。
極寒時はあんまり意味ないかなぁ?とも思いますが。
実際にシューズはつま先の通気性が良すぎて冬は足の指が凍えるんですよ。
今年はこいつを試してみるぞ!
そして冬でも乗る!乗る!ガッツ!チャリダー!!

0 件のコメント: