2008年11月16日日曜日

「しまなみ海道のんびりサイクリング」にイキマス

来週の24日の休暇は「しまなみ海道」にサイクリングに行きます。ハート
去年まで、この連休には「来島大橋横断サイクリング」というイベントが開催されていたんですが。
不幸な事故が昨年あったので、今年は開催されません。(T_T)
残念でなりません、復活を祈ります。

で、今年は自主的に走ることにしました。
大好きな海を眺めながらのサイクリング、この場所が一番素敵です。ハートいつもはトレーニングを兼ねて走るので、けっこう飛ばすんですが。
今年は、昨年の事故の件もあるので「飛ばしません」。(^。^)
「超安全走行」を心がけます。(^。^)
珍しくチームHS旅団のメンツが揃って走ります。
レグルスやGさんはたぶんしまなみ海道は初めて走るんだと思う、甘く見たらけっこう大変かもよ?(笑)

予定は
7:30 サンライズ糸山集合
8:00 出発(たぶん)

24日にしまなみ海道を走られる方々、どうぞヨロシク。(^。^)
大げさに無線を使いながら走ってる5人組がチームHS旅団です。
その速度は15km/hだろうなぁ。(笑)

ボクも今回は写真をいっぱい撮ることにした~!
美味しいものもいっぱい食べよう~
楽しみ~
晴れてくれ~

0 件のコメント: