2008年11月19日水曜日

アカン!寒すぎ!

今朝も、性懲りもなく朝練にでかけました。

がっ!

今朝の朝の冷え込みはハンパないっす。
服装の選択をミスりました。
秋もの?のジャージとパンツで疾走してしまいましたよ、ガッデム。

トレーニング開始後、15分ぐらいで、歯の根も合わないほど震えが来ましたっ!
気温はおそらく5度以下?
最初の平地部分10kmでこの気温ですから、このまま山岳に入ると...
下手すりゃ死ぬ?2度とかかも?
寒いの大嫌いなボクは慌てて引き返すことを決意しましたとさ。ヘタレでごめんなっ!(^g^)
training at EveryTrail

Map created by EveryTrail:GPS Geotagging

さすがに本格的な冬を前にして極度の寒がりの自分は危険だとしみじみ思い知りました。
明日からは対策を立てて挑むこととしました。
無防備に寒冷地に突っ込んじゃいけない。
行くなら完全防寒体制でヨロシク!ってことですね。

本日の走行距離 19.51km
本日の走行時間 00:52:25
消費キロカロリー 536キロカロリー (メロンパン一個ぶんぐらい?(笑))
汗もかかなかった、ボトルの水も一度も飲まなかった。

11月の総走行距離 533km
11月の目標距離まで 467km (残り11日だ!毎日40km走れってか?!)

0 件のコメント: