2010年9月11日土曜日

Daily Tweets




  1. ブログ書いたよっ!→ Daily Tweets → http://am6.jp/aARpXm


  2. おはよう


  3. 体重、変化なしだった。ちくしょう。今日は喰わんぞ。


  4. 夕方から天気が崩れそうなので昼休みに御斎峠に登っておこう。


  5. @p_r_a_n_k 胃カメラ検査をプラスするとその難しさにさらに「前日から飲食禁止」にされるので出すモノも無い状態にされるんですよ。難しいでしょ!


  6. ペイオフ記念日?


  7. 昼休みにトレーニングに御斎峠に行くつもりだったのが来客があるのを忘れてた。(TдT) 今日は昼トレできまへん。(;´д`)トホホ… 夜トレで3本回します。


  8. 細かなバグは多いらしいけどね>アンドロ rt@koriba: iPhone買って、Androidoも欲しくなった。


  9. ウエイトレスさんはイマスカ? RT@yosoro: ……そうか、レーパン喫茶か…その発想は無かった!!!


  10. 11日は天気予報がなんとか「曇り時々晴れ」にアップデート。日曜日はいまだダメか。(TдT)


  11. ウエイトレスさんが全員レーパン姿ってのもそそられるんじゃないですか?rt@yosoro: 女性の事はすっかり忘れてマシタ。


  12. 明日は100kmだけど久しぶりに長い距離。アゲアゲで走ろう。獲得標高1500mぐらいかな?晴れてね。


  13. 最近、仕事のせいでトレーニングできないとイライラする。正常だ。


  14. @Manma3 秋の連休で奈良市内のホテルは全館満室ですわ…(TдT)


  15. "「放置自転車がかわいそうで、50台ぐらいやった」と供述。自転車好きが高じた犯行で、無料駐車場に集めて修理したり、磨いたりしていた。" http://tumblr.com/xm1i3rdww


  16. あーーっ!これむっちゃいいな!欲しいっ!買おう! 底の外せるボトル! http://bit.ly/bAd1v6


  17. @cleanbottle Hi! From Japan! Can I order this bottole from Japan?


  18. Photo: 「マンションごとなくなります。」 via data.tumblr.com http://tumblr.com/xm1i3sm0e


  19. いま公式アカウント@cleanbottle に日本で売ってるのかどうか?問い合わせ中でーす。 RT@factorymakochan: 目から鱗 RT@tahamitomo: この発想は無かった  http://bit.ly/bAd1v6


  20. ボクは遠征時はバイクケースにボトルも入れて宅急便なのです。往路はいいんですが帰路は荷物を受け取って開封すると8割ぐらいの確率でボトルの底はカビだらけになっちゃうんですよねー。(TдT) だから底が外せるボトルは素晴らしいのです!


  21. これいいね!油を使わないで揚げられる「エアーフライヤー」  http://bit.ly/9dR0sd


  22. 「独立」「開業」を呟くと山ほどフォローがきますな。(笑) なんで「独立」「開業」を「良し」とする社会なんだろう?日本は?それほどサラリーマンは「悪」なのか?そんなことないだろ?ボクから見れば「こんなのでいいの?」っていうベンチャー企業の社長なんて山ほどいるけど。


  23. @Manma3 高級すぎます…orz


  24. 某展示会でやってた実演コーナーやセミナーのモニタが三菱の3Dテレビになっていて某大阪ガスが3Dで実演セミナーを放映?してたけど、面白くなかった。だって目の前でリアルが観れるのに。(笑)


  25. コレハスゴイ!! 無料で観れる3Dポルノ!(汗) お子様は観ちゃダメ。 でも3D眼鏡持ってないので飛び出してこなかった…無念 http://bit.ly/bBHsZB


  26. @Manma3 休日の奈良発の終電が21:52です。それには乗せて下さい。m(__)m >うちあげ


  27. ビビアン・スー、新たなダイエット法は「夜の六時以降に炭水化物食べない法」 - ボクも食べない!  http://bit.ly/a2pzh7


  28. @Team_maNma レース前は多く食べてあんまり練習しない方がいい?>カーボローディング http://bit.ly/cjRzyp


  29. ランチ=10秒メシ 160kcal 音もなく終了。(TдT)


  30. 変態から子供を守るゲーム(警視庁作) http://bit.ly/aCqYTU


  31. Photo: ボクの名前は「ヤクチュー」君。街の嫌われ者。 http://tumblr.com/xm1i428v5


  32. やはり彼が一番のインパクトですね…RT@yosoro: ヤクチュー君……


  33. 写真撮られてしましました。(汗) RT@p_r_a_n_k: 若くてカッコイイお姉さんについて行ってしまいました(汗wwwhttp://bit.ly/aCqYTU


  34. 鼻からも口からも入れたことがありますぜ。>胃カメラ @p_r_a_n_k


  35. そうでした!「ヤクチュー=ロリ」じゃないですね!警視庁がおかしい! RT@yosoro: 全国のヤクチュー患者から、ヤクチューは皆ロリコンと思われたらどーすんだ!!と抗議か殺到しているかもしれないな……


  36. この猫を探してるシーンなんかは「人間性としてはどうやねん?」ってなりませんかね? http://bit.ly/b8Ge3n


  37. 来客おわり。つかれたー


  38. Google VS Apple とか言うけどGoogleはソフトウエアだけでハードウエアは創ってない。メーカーではないので戦う土俵が違うようにおもう。GoogleはAppleは見ていないような気がするね。


  39. 菅総理大臣が勝っても小沢マンが総理大臣になっても、民主党はもう終演が近いような気がするなぁ。また総選挙ですかね?


  40. 鳩山さんのときに官僚虐めをやった結果、国民の支持が高くなった。要は官僚が嫌いなんだろう、日本国民は。でもあいつら、エリートだし、結果的には国策の殆どを彼らが執り行ってくれているんですけどね。


  41. シマノの選手も酸素カプセル使ってるんだねー


  42. @mappy0x1E スーツ、、イヤだよね…太腿きついんですよねー


  43. おお、そうですか、期待!RT@CIERVO_NARA: 12日の大阪の天気が雨予報から曇り予報になりました。舞州は大丈夫?


  44. こんなヤツが居るから球団経営しなくちゃいけないわけか  RT@iwappyon: めでたく楽天勝利したので、楽天で購入


  45. おお、ほんとだ。大阪の天気予報が雨から曇りにアップデート!>日曜日 レースいけそう??!


  46. モチベーションアゲ!


  47. 雨を覚悟してたので下がり気味だったんですが、アゲていきまひょ。よろしくです、キャプテン。 RT@mechahide23: 下がりぎみだったモチベーション(^^; アゲアゲでいきまひょ(^^)


  48. ボクは雨天走行は超苦手です。(TдT)


  49. 雨が目に入ると真っ赤に腫れるのです。(TдT) だからほぼ前が見えなくなります。大阪だと特にひどいです。


  50. 目がそういうのに弱いんですよね。ガキの頃、プールに入ると塩素にやられて目がウサギになってました。あれと同じです。


  51. pingが始まったので敢えてLastFMをプッシュ。ブログに「最近聴いた音楽」を掲載するようにした。


  52. 多数派はいつも嫌うボク。(笑) pingもイマイチな感じ。


  53. Appleは本気でiTunesで何でもやろうとしてるのか?Adobe Flashの悪口言う前にiTunesのメモリ喰いを何とかした方がいいんじゃないか?


  54. ボクはiTunesでは音楽しか聴かないのでmp3を再生するだけなのに数百メガのメモリを占有されてます。他のアプリを使えば数メガでできますけどね。


  55. @inoami AMIちゃんのセクシーアイコンはまだですか?ずっと鳥マークですが…


  56. 帰宅!これからローラー!うひょひょ


  57. ローラーハトモダチ! RT@one_ride: ローラー俺も欲しい...楽しそうだな...


  58. めんぼくない、蒸し暑くて30分でローラーから降りた!目眩した!


  59. 単独走行だと、あんまり見かけないよね RT@pinazou: 平坦40km/hで普通に巡航できるヌペックの人…


  60. 今夜はカーボローディングと称した炭水化物喰うぞ!な感じ。


  61. 一般道で40kmも出しちゃ危なくない?w RT@pinazou: つけるのがすごい。RT@fj_toshi: レースだとクラブチームにタダ乗りしてこれくらい出せるけど


  62. ごめん。挑戦したいんだけど、ツールド沖縄でした、その日。 RT@pinazou: 11/14ですの。


  63. プロな人たちだと、お喋りしながら45km/hぐらいで走ってますけど、あれは別次元。 RT@pinazou: 道次第では?


  64. 明日は夕方から天気が崩れそうか


  65. @one_ride 都内走るヤツ?だとしたら、あんまり飛ばせないやつだよ。


  66. ブログ書いたよっ!→ クリープショー → http://am6.jp/ct2map


  67. @movie_mania [クリープショー → http://am6.jp/ct2map


  68. @Manma3 AmazonでDVDが1万4千800円っていうのが一番恐怖でした。(笑)


  69. @Manma3 だいぶ前に廃盤になったらしいですが、異常に高いですよねー。→ http://amzn.to/94EmO2


  70. さて、明日のトレーニングLSDのために早寝早起きだ!


  71. おやすみ




Powered by t2b

0 件のコメント: