2010年9月20日月曜日

Daily Tweets




  1. おはよう


  2. よくねむれたぜ


  3. @Manma3 連休でクルマ多めかも?気をつけて。


  4. @onionclub0000 台風ですか!御見舞い申し上げますー


  5. コンビニの駐車場で大音量で長渕剛を聴いてるヤツがいる。長渕剛が好きなヤツってある種の共通点があるよね。


  6. 食い過ぎなう。


  7. 長渕剛ファンって「お前もこの音楽を聴け!」みたいな感じで攻めてくるよね。


  8. あんな般若心経を唱えてるみたいな音楽は嫌いだ


  9. @mkikuya2000 おっはよー!よろしくねー


  10. コーヒー飲んでます


  11. 日曜日の朝って釣りの番組ばっかなんだけど、釣りが好きな人って日曜日の朝はテレビの前に居ないんじゃないのか?


  12. 風呂ってきまふ。


  13. ブログ書いたよっ!→ Daily Tweets → http://am6.jp/aAXplx


  14. んじゃ出発します


  15. マスターズ、会場です。


  16. マスターズより帰宅。疲れた!


  17. マスターズではまったくボクの力では歯が立ちませんでした。(>_<) でもすごく楽しく走れました。さすが「オトナのレース」ですね!(^^)/


  18. 暑かったです…  RT@8888abcd: 今日も暑そう。頑張るんだよ~~~。


  19. .@Team_maNma マスターズのビデオはこちら http://bit.ly/dfvkSL


  20. .@Team_maNma マスターズの写真はこちら http://bit.ly/d0xYPZ


  21. .@Team_maNma マスターズでのボクの走行ログはこちら http://bit.ly/davvo7


  22. [flickr] 出走前: susamishin posted a photo:

    http://bit.ly/cL6Sas



  23. [flickr] ロードレース: susamishin posted a photo:

    http://bit.ly/9vgUas



  24. [flickr] ロードレース: susamishin posted a photo:

    http://bit.ly/aDrQj2



  25. [flickr] ロードレース: susamishin posted a photo:

    http://bit.ly/90jX49



  26. [flickr] ロードレース: susamishin posted a photo:

    http://bit.ly/bmfNAY



  27. 今日はGarminの「オートラップ機能」を初めて使った。すげー使える機能でした。クリテ用じゃないか。なんで今まで気づかなかったのか?(恥)


  28. @preprepre ボクも筋肉痛い。(TдT)


  29. @Manma3 7時40分奈良駅到着です。


  30. @tomokiwa レース主体なら500。サイクリングなら800


  31. @keuxx_ ボクのも!(TдT)


  32. @p_r_a_n_k おつかれーっす


  33. @mechahide23 同じ!レベル高かったけどレベルの高いヒトと走ると安定してるし走りやすいし、ローテもきっちり回してくれるし。楽しい!


  34. なんて意味だろう? QT [tomekichionline] ぼてくりこかす(動詞)


  35. @tomokiwa まだ!もうちょいあとー


  36. @manma_mama こわい!(>_<)


  37. リッツっすか?! QT [mechahide23]@p_r_a_n_k お疲れさまでしたぁ(^^) 明日も頑張ってくださいね(^^)


  38. 明日もリッツで走るなんて!すごい!


  39. パワーメーター欲しい。


  40. 許せませんなぁ。 RT@himiyoshi:特に羨ましかったのは湖岸のベンチで膝枕して寝てたヤツ!


  41. .@Manma3@manma_mama 南都銀行隣のサンマルクカフェにいます


  42. @niwatchi 東京シティサイクリングは最悪。


  43. 弟に「迎えに来てくれ」と頼んだら速攻で「いや」と言われたので大阪に戻ります。(>_<)


  44. @niwatchi 信号待ちだらけで待ってると足切りになりました。>東京シティサイクリング


  45. 天王寺から歩くのが大変


  46. @tahamitomo あんまり変わらない。セラミックにすれば変わるかも?


  47. 天王寺なう。


  48. @aikawa そっちでも放送してるっすか。




Powered by t2b

0 件のコメント: