2010年9月15日水曜日

Daily Tweets




  1. ブログ書いたよっ!→ Daily Tweets → http://am6.jp/aASjHq


  2. おはよう


  3. 第13回舞洲クリテリウムのビデオを2本追加。オープンⅠとⅡです。  http://bit.ly/bxWBwP


  4. 良いタイヤ買った? RT@HiRo320: あらあらまぁまぁ… 次は四日市でリベンジですw


  5. かえろー! RT@momuko: もう帰りたい(´Д


  6. 辛子明太子ってカロリー高いのかなぁ?


  7. 第13回 クリテリウム in 舞洲のブログを書きました。 http://bit.ly/cO9w9R


  8. @bicycle_fan 第13回 クリテリウム in 舞洲のブログを書きました。 http://bit.ly/cO9w9R


  9. まだこのCM、観てないな。 http://bit.ly/17Yz1M


  10. 天気が保ちそうなので昼休みに登ってくるかな?


  11. 押尾、求刑は懲役6年だって


  12. 天気は西から崩れていってますねーまだ大丈夫かな??@b_guru


  13. はい、ランチ。


  14. 10秒ランチおわり。走ってこよう。


  15. [flickr] 雨かも?: susamishin posted a photo:



    登って来ますが雨かも? http://bit.ly/8XfahL



  16. [flickr] 登ってみたら: susamishin posted a photo:



    晴れてました http://bit.ly/bYmDPK



  17. 雨に降られずに午後の仕事なう。もう超ネムイですよ。


  18. ファミチキの誘惑。


  19. 明太子までもが裏切りか…(TдT) 秋なのに喰えるモノナシ。 @manma_mama


  20. 霞でも喰って生きます @manma_mama


  21. だいたい高カロリーなやつほど美味いという哲学。


  22. 結局、今年はツールド沖縄の公式ツアーではなく個人手配で行くことにした。理由:値段変わらんし。那覇市内に泊まりたかったから。名護市はつまらんのだよー


  23. 民主党代表選、はじまったー (#daihyosen live at http://ustre.am/kJ3E )


  24. 4万5千かーすごいなー>UST (#daihyosen live at http://ustre.am/kJ3E )


  25. 「は行」ですね。いま。 (#daihyosen live at http://ustre.am/kJ3E )


  26. 何か探してたんだけど何か思い出せない。(笑) もういいや。


  27. 菅さんの勝利ですかー


  28. 鳩山さんって携帯電話ででも呟くんだね? http://bit.ly/9OZAt2


  29. 夜トレはやめとこかな?雨っぽいしー


  30. 菅さんで3月ぐらいまで頑張ってもらって、んで小沢になって解散総選挙かな?そんな感じで混迷していくわけだよね?


  31. おらぁ、もう株は全部売りますよ。イオンだけ置いときます。w


  32. 小沢が離党して「小沢党」結成で日本経済に止めを刺す、というシナリオも用意されているはず。


  33. 1と2を見逃しました。(TдT) RT@starchannelhv: 【スター・チャンネルHV・BS10ch】先週末の『トランスポーター』シリーズ一挙放送を見逃した方っ!!今日よる9時から3夜連続でリピート放送あるよ☆お見逃しなく~#eiga#starch


  34. ボクも円高とか円安とか全然無関係。@tomokiwa


  35. Wiggleで安く買えるから円高でいいよ。


  36. そんなに円高がいやだったら鎖国せーや。


  37. 漫画「おおぼら一代」のエンディングに近い雰囲気になってきてるよね?今の日本。


  38. 議員票は206と200か。こりゃ分裂だな。


  39. おお、すごい。登れましたか。  RT@pinazou: いいな、いいな、登りたい!!RT@gak_t12: 暗峠、28分でした。きつかったー


  40. 登れるだけすごい。大阪側からだと地獄です。ボクは登れない RT@tomokiwa: 28分って速いですよね? RT@pinazou: いいな、いいな、登りたい!!RT@gak_t12: 暗峠、28分でした。きつかったー


  41. そういや久しく暗峠に登ってないなぁ。いってみたいなぁ。


  42. 明日は雨ですか。


  43. 夜トレでローラーに乗ったらローラーの上でパンクした。(TдT)


  44. @Tanigaki_S そろそろ政治家さんたちも仕事してくださいよ。


  45. 今日は全部で48kmほど乗りましたー


  46. 焼きそばUFOを飽きるほど食べたい。


  47. @ikki_kano パンク防止剤みたいなものかなぁ。チューブの中にれておくものですね。最近、注目してます、ボクも。


  48. 今日は3食で959kcal食べた。もう喰わない。


  49. @Manma3 了解!最終戦の福岡でアシストできるようスケジュール調整していきますね。


  50. 警察の番組大好きなんですよね、だから今夜はボクのツブヤキが少ないのです。(笑)#ytv


  51. @Manma3 金串といえば!!あしたのジョーのデビュー戦の相手が「ウルフ金串」でしたね! http://bit.ly/a2X6rQ


  52. 「警視庁潜入24時」とかあると、寡黙になって観ますね。@manma_mama


  53. みんなの党の渡辺さんは何かと言えば「アジェンダ」と言うけど、アジェンダなんて外来語の意味を知らないよ,ボクは。


  54. ブログ書いたよっ!→ 今日トレ報告「降る?降らない?」の巻 → http://am6.jp/9DRhg2


  55. 大阪市のウエブで事業仕分けについてのアンケートをやってる。学術や芸術、スポーツなどの事業を打ち切るのはおかしいと思うな!後生に大きなツケを残すことになるはず! 暇だったらアンケートに答えてやってね。 http://bit.ly/aZTdox


  56. さあ、寝る気満々


  57. おやすみ




Powered by t2b

0 件のコメント: