2010年9月6日月曜日

Daily Tweets




  1. 今日のブログ書いたよっ!→ Daily Tweets → http://am6.jp/9O9oAo


  2. ( ノ゚Д゚)おはよう


  3. @makusupi 輪行バッグに入れてれば問題なしです。また空港から一番の繁華街?までなら近いので自転車で行けますよー


  4. WMの「ちーたん」が使えなくなった。(TдT) 認証方式のせいか?


  5. どう使うんだろう?


  6. ジェルばかり


  7. ってる


  8. @sakariky


  9. いいな!


  10. 失敬。アプリが誤動作


  11. カリブ海はうらやましい! @murachan エンジョイ!


  12. @sakariky カレーいいね!食べたいっ!(TдT)


  13. @makusupi レースコースはとても綺麗な場所を走るので観光でもオッケー!


  14. 今日は意外と早起きできたなー?!遊びに行けば良かったかな?まあ、家でゴロゴロもたまにはいいかーー


  15. @kudoru 麻婆豆腐(・∀・)イイネ!!


  16. @atsutomo 喋るの??すげー!


  17. 加東ロード、ustしてる?おせーて。


  18. 免許があると運転させられる件。(-_-;)


  19. 午後から青山高原かなーあそこはずっと10%標識なんだよなー


  20. 往復で3時間コース。


  21. ガッテンしやした!帰宅したらPCに張り付きますー RT@Manma3:@susamishinスタッフが現地に行ってるので予定はあると思います。くりらじかWe Love Roar Raceのページのトップに出てないかな?


  22. 映画「ラストブラッド」を観ました。 感想は後ほど書くとする。 http://bit.ly/bwwFVM


  23. Welcome Back!   RT@Manma3: 久しぶりにレーパン履いたぞ。この感じが好き!!帰ってきた感じがする。


  24. ボクは風呂入って青山高原を目指そう!!イエィ!


  25. @murachan 楽しかったデス!いいパーティーでした。エンジョイ!


  26. @murachan もうすぐFlickrに写真がアップされます。


  27. さあ、風呂ってきます


  28. [flickr] 雨が降る?: susamishin posted a photo:



    空気が湿ってる http://bit.ly/dlGZYp



  29. [flickr] 青山高原へ: susamishin posted a photo:



    トレーニングへ行きます。 http://bit.ly/aagmMx



  30. [flickr] 31℃: susamishin posted a photo:



    untitled http://bit.ly/bSPiIm



  31. [flickr] 青山高原到着: susamishin posted a photo:



    頂上 http://bit.ly/cY4r9W



  32. [flickr] 雷きてる: susamishin posted a photo:



    ゴロゴロ! http://bit.ly/bf3KBp



  33. 二日連続、青山高原ヒルクライム終了。ちょうど雨が降ってきたときに帰宅できた!ツイテル!


  34. シャワー終わり-!


  35. ちょっと昼寝しようかなー


  36. 右脚いたひ。


  37. 今日のブログ書いたよっ!→ 二日間連続青山高原ヒルクライム・トレーニング → http://am6.jp/9mgAF2


  38. @manma_mama ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


  39. 昼寝から目覚めました。


  40. @kudoru 四川麻婆豆腐だね!そりゃサイコー!!


  41. シルシルミシル、なう。


  42. 明日は休足日にしますか?久しぶりに。


  43. @makusupi エンジョイ!


  44. @murachan はい


  45. @murachan PCでないと観れないかも? http://bit.ly/aiFfOW


  46. 週末は食べ過ぎた。(汗) 明日からさらにカロリー制限するぞ。


  47. また地上波つまんない。


  48. 名曲だなぁ。 Oh My Love John Lennon


  49. @komeou またろくに練習もせずにアスリートゴッコしたのかい?そのうち怪我するぜ。(笑)


  50. @Hirosano つまんないよねー


  51. @Re_manga 麻婆豆腐はそのまま食べる派です。っていうかそれが正統派でしょう?ヨロシク!


  52. @makusupi 三重県では伊賀上野市ですよー、大阪や東京にもいます。(笑)


  53. 卓球のニューアルバム聴いてる。 http://amzn.to/9jfHB8


  54. おお。Garmin のニューモデル?? Garmin Edge 800 http://bit.ly/a2ZbvY


  55. なんと、タッチスクリーンかー Edge800


  56. @komeou 月走100kmで?(笑)


  57. .@komeou 月走100kmで?(笑)


  58. タッチスクリーンになった以外に際立った変更がないぞ!>Edge800


  59. Edge800ではやっと心拍数ベースのカロリー消費計算になったか。


  60. Edge705がアップデートで心拍数ベースに変更されないってことはソフトウエアの変更だけじゃ無理ってことなのかな?


  61. @komeou まあ、そのうち怪我するだろうから、、それまで頑張って。(笑)


  62. Edge500も心拍数ベース


  63. Edge800は冬に登場か。


  64. 出費ですなぁ。(笑)


  65. Edge705が104.9g Edge800が98gだ。軽量化されてる!(笑)


  66. @y_iwaki だよねー集めてるデータは同じだろうから見せ方だけなのに、Firmwareで対応してくれないなんて!!Garminめ!


  67. Edge705だとヒルクライムするより平地を走る方がカロリー消費が高く出るんだよね。


  68. 心拍数ベースだと修正されるはず。


  69. 705の代替え機種のようですねー800はー


  70. EuroBikeでデモやってるみたいー


  71. ブエルタでチームGARMINは800使ってるの?


  72. @K2style_JP (・∀・)イイネ!!


  73. チームGARMINは800じゃなく500使ってました。 


  74. @Manma3 いまEuroBikeやってますからねーもうすぐ色々面白そうな新アイテムが発表されますねー


  75. GPS関連のアイテムが多く出品されてるそうだ>EuroBike


  76. GarminPhoneも出たのかな?


  77. 日本じゃ発売されないよね。GarminFone。これがあれば…サイクリング時に持って行くものがどんどん減るのに。Androidベースだしなーー http://bit.ly/bkKm4n


  78. @y_iwaki あら?水だめなの?この携帯??


  79. さあ、そろそろ寝ないとなー


  80. 眠くないけど!




Powered by t2b

0 件のコメント: