2010年9月3日金曜日

Daily Tweets




  1. 録画終了 ブエルタ・ア・エスパーニャ2010 第5ステージ [Sg14.27,Br37.2,Dr0,Td-4.65,Ta+0.07,TvRock V0.9t8 twrfd twrfd18a8]


  2. ( ノ゚Д゚)おはよう


  3. @manma_mama 出身地でしたかーそりゃますます楽しみですね。


  4. 朝食サンドイッチ215kcal


  5. へえ、いいね。新しいnano。


  6. AppleTVは小さくなっただけか?


  7. HDビデオが観れるってのはまた米国だけなのね>AppleTV


  8. @ekonin バンドやるとすごく良いですよ!


  9. 2日か3日ごとに1000kcal未満しか食べない日をつくって身体を飢餓状態にする。朝、目が覚めるのは目覚まし時計ではなく飢えて目が覚める。(笑)これをやると1500kcal/日、食べたら満腹感で満たされるのだ。


  10. 携帯電話の充電をまったくしていなかった。ぜんぜん困らん。(笑)


  11. 目標体重61kg 体脂肪率10%ぐらいに。


  12. BMIを20以下に


  13. 脚の長さを90センチに...無理か...orz


  14. AppleTVは日本では売らないの?


  15. まあ、いま持ってるのと大差ないので要らんけどw


  16. 消費754kcal摂取215kcal


  17. 30日以上、呟かないアカウントをアンフォローしましたーさよならー


  18. ファイチ飲もうかなぁ、また。極度のダイエットやると貧血になるんだよね。(汗)


  19. 突然の来客に腰を抜かした。


  20. 昼休みにスーパーへお買い物


  21. 日曜日はサイクリングとプリンスのハンドル交換をする。


  22. @a3o1 10月3日のポタですが、彦根に超大好きな四川料理のお店があります!情報でーす。 http://bit.ly/9Bq3hy


  23. 買い物いってましたーファイチ買ってきた。たっけー(汗)


  24. 初代AppleTVユーザーのボクは「もう騙されません」ですね。(笑) RT@niwatchi: 即買うのにね。 RT@hakumai_kome: ねー RT@niwatchi: AppleTV日本で使えるようになんねーかな。


  25. @niwatchi 正直に言うとAppleTVで出来ることはすべてPS3できちゃいますんで。(笑)


  26. @mechahide23 ドンマイ!


  27. やはり貧血っぽいのでファイチを飲むことにした。高いよなぁ、このクスリ。120錠で2600円ぐらいした!


  28. @niwatchi そうなりゃ話は別だけど、日本はそうならないよ。


  29. おすすめのサイクリングコース(何でもランキング) :日本経済新聞 http://s.nikkei.com/9oWqsm


  30. コンビニのCoCoで売ってる「桃花源監修」麻婆豆腐ばくだんが食べたいデス!


  31. @gsan あの沖縄料理のお店にまた連れて行け。


  32. @komeou 今年はまだ暑いよねー


  33. 3年ぐらい前は頻繁にしまなみ海道は走ってたなぁ。最近は1年に1~2回だわ。


  34. そういう反省の意味も含めて「しまなみアイランドライド2010」に出ることにしたのです。


  35. レースも良いけどロングライドも好きです。


  36. ロングライドと言ってもダラダラ走るのはイヤですが。(笑)


  37. @niwatchi 日本のメディア会社は「なんでAppleに利益獲られて配信せなアカンねん。」でAppleの誘いを蹴りましたから。もうだいぶ前の話です。


  38. でもあの頃とAppleの勢いが違うから、再提案してみると意外と??@niwatchi


  39. それとAppleTVはQuickTimeの技術に縛られているのでWindowsで一般的な動画のファイル形式を読めなかったりしてメンドクサイ。PS3のほうがその点は優秀。


  40. Photo: 歴代「戦隊」のリーダーたち。(色は赤色) via s3.amazonaws.com http://tumblr.com/xm1he9xhg


  41. 2.2km 28分歩いたそうです。>今日 自転車は3kmぐらい乗った。>ジテツウ


  42. 消費1360kcal 摂取412kcal


  43. 菅直人総理の口癖なのか?すぐ「どうですかーっ!みなさん!」とフッてくるのが嫌い。猪木か?(-_-;)


  44. iPod nanoについてたカメラ機能が見事に無くなってますね。(笑)


  45. @dc98b945 この状態で帰宅後、ロードバイクで1時間トレーニングします。死にません。(笑)


  46. @earthshipbike 4月にピナレロプリンスを購入した者でーす。よろしくです。


  47. ありますねーしかも第1回だそうですー RT@takai1224: 10/31に博多クリテリウムあるんですね


  48. 「ダイバー ディープウォーター アドベンチャー」はロシアBiart Studio LTD.が開発したスキューバーダイビングのシミュレーションゲーム  http://bit.ly/9PJxhc


  49. はやく海にイキタイゾ


  50. 880円で保冷剤入りヘアバンドを購入。これでローラーがますます楽しくなる?w


  51. 小林製薬 の '熱さま ひんやりヘアバンド http://amzn.to/c2ctXP


  52. 1時間しかもたないけど、ローラーは1時間しかしないのでオッケー


  53. さすがに空腹だ


  54. 夜トレだん。35分でノックダウン!さすがに目眩がしたぞ!喰おう!


  55. 温野菜160kcal+主食609kcalを喰った。


  56. チューブごと交換するのが手っ取り早いですね。パッチ貼るのは家に帰ってからのんびりやってます。 RT@tritakamatsu: 私も、チューブは替えれますがゴム貼って直すんは3回くらい失敗してあきらめました!スポークの調整とか職人技すぎて無理!


  57. 久しぶりにご飯喰った、、、美味かったなぁ。


  58. いきなり!黄金伝説。なう。


  59. コンペックスなう。


  60. 5万回も呟いてしまった...orz


  61. 今日トレ報告「ノックダウン」の巻 - http://bit.ly/99ZrtZ


  62. まあ、確かに最初から諦めてるヤツに何が出来るんだろうね?


  63. Google Reader のFaviconも変更されてた


  64. これ喰ってみたいなー http://bit.ly/buqxMT


  65. さあ、はよ寝よ。。ダイエットの極意は睡眠だよ。




Powered by t2b

0 件のコメント: