2010年9月3日金曜日

今日トレ報告「登ってきた」の巻

乗鞍が終わってからあんまりヒルクライムやってませんでした。
さすがに飽きるほど8月は登ったので、、ちょっとお休みだったのですね。

んで。
今日はプチ久しぶりに登ってきました、御斎峠。
負けない!

ある人のツブヤキにすごく同調したわけでして。
まあ、そのツブヤキは「最初から諦めてるヒトが何かを成し遂げられるわけがない」みたいな言葉でして。
ああ、そうだな、まったくその通りだと思ったわけです。
何かをやろうとしたり、何かに挑戦したりする前から...
「いや、本気でやるわけじゃないんだけどね。」とか
「マジにやるわけないでしょ?洒落ですやん。」とか
「熱くなってやったって格好悪いだけやん。」とか
いうヒトが何かやったって最期までやり通すわけナイデスね。
また最期までやり遂げた人を見たことがないです。
人間って「気持ち」が原動力だなぁ、と今日はしみじみ考えさせられたわけです。

と言いつつ。
昼間はTwitterの認証方式が変わったことで、ボクが動かしている多くのスクリプトがエラーをたんまり吐き出してくれていて。(T_T)
その対応に追われていましたトサ。
ああ、まだ半分ぐらい残ってますわー。

天気がよかったので昼間に御斎峠へ。
ギアが久しぶりの組み合わせで、、、
52T-39Tの23T-11Tというボクの平坦セットでした。(^^)
これだと平地は楽に35km/hぐらいで走れます。♪
キモチイイ。
最近、ちょっと空気の中に暖かいのとヒンヤリしてるのと混ざってる感じ?層がある感じがわかります。
秋は確実に近づいているぞ。☆

仕事が終わって帰宅してからは。
最近、お気に入りの負荷付3本ローラーで30分だけ、回しました。
これはできるだけ出力を重視で。
アゲアゲで回したよ、汗だくだ。

明日は早く起きれれば青山高原へ行こうかな-?
涼しくなったかなー?
それが終わったらヘアカットにいって、そのまま@murachanのパーティーへ行きます。
夜中まで。(^^ゞ
がんばるぞー
カメラ忘れないようにしなくちゃー(^g^)

0 件のコメント: