2010年9月28日火曜日

Daily Tweets




  1. ブログ書いたよっ!→ Daily Tweets → http://am6.jp/bnUjwv


  2. おはよう


  3. 沖縄から帰ってきたらすげえ寒いんですけど。(TдT)


  4. @murachan ですなぁ!


  5. これ、もう蚊を恐れなくてもいいかな?ガレージでローラー乗れるんじゃないかなぁ??とすれば今年の蚊の活動期間は短かったな!!猛暑の時は蚊もいなかったもん。


  6. 明日の夜には上海にむけて名古屋で宿泊なんですよね。自宅にいるのは今夜だけです。


  7. #lastfm#love Blue Monday '88 by New Order http://bit.ly/8mlt


  8. #lastfm#love A Day in the Life by The Beatles http://bit.ly/1cvOSO


  9. ひさしぶりに自転車。もう左右のバランスが崩れてまっすぐ走れなくなっていた。


  10. edyチャージなう。


  11. @Team_maNma 四日市の申し込みが始まるようです。 http://bit.ly/aif2xj


  12. 協力:日本バナナ輸入組合??バナナ喰えるのかな???>ツールドジャパン四日市 http://bit.ly/aif2xj


  13. ネコ好きはもだえろ! ニャンちゃんエステ http://youtu.be/598IdFlOXcQ


  14. 昼トレに何しようか?考え中


  15. @pinazou サドル位置は微妙ね。ボクはサドルの前後位置もいつも気になります。


  16. 休みボケ!頭が回らない


  17. 眠い


  18. すげー眠いので昼休みはお昼寝することにした。w


  19. 昼寝した。数分で熟睡モードに突入した。なぜこんなに眠いんだろう?


  20. @manma_mama 人聞きの悪い!まるで遊び人みたいじゃないですかっ!(汗)


  21. 次はいつ沖縄に行こうかな?!


  22. 雨が降るのかな-?走りに行けないか?


  23. なんだか、体調がイマイチ。気温の変化が激しすぎたか。


  24. ブログ書いたよっ!→ ブレイド → http://am6.jp/9RGS9s


  25. @movie_mania ブレイド → http://am6.jp/9RGS9s


  26. 猛暑で太ったらしい。ボクはダイエットしてたので痩せはしたけど。 http://bit.ly/a9JEPY


  27. Photo: 田代まさし容疑者 覚せい剤の陽性反応出る | 日テレNEWS24 「もう二度とやらない」 (笑) http://tumblr.com/xm1jstr2u


  28. 10月8日にAndroid2.2


  29. ってことは、それまでにX06HTIIが手に入るってことだよね?


  30. でも明日から上海ですが。(笑)


  31. まあ、散々待ったのでもう今更10日ぐらい伸びても動じませんけど。


  32. 夜トレもできなくなった>雨のせい


  33. @minakokomukai はいっ!


  34. おお!期待して待っていよう!  RT@rad_wimps: 10/2発売日連絡キター タグミスで2回目#X06HTII


  35. #lastfm#love Mama by Genesis http://bit.ly/GgalO


  36. 今夜は早く寝るぞ!調子悪い。寝て治す!!!


  37. #lastfm#love The Calling by Yes http://bit.ly/dhzWH1


  38. 今日は1日で1200kcalぐらい喰った。もう喰わない。


  39. @sakariky まだまだ!病気前です!


  40. #lastfm#love Our Song by Yes http://bit.ly/1Uiv7F


  41. ヒアルロン酸を注入してくれ!!


  42. @pinazou 博多でクリテリウムあるよ


  43. オリビア・ニュートン・ジョンが63歳なのは避けようがない事実


  44. @pinazou ボクも出走する予定です。10月31日っす。 http://bit.ly/dDhp7m


  45. これ、明日からの出張、、うっとうしく雨だあ。


  46. @mugipoka 代わりにとは言っては何ですが頑張ってくるつもりです。>沖縄


  47. Flickrの有料アカウントを2年延長。こいつは欠かせない。


  48. もう例の中国との国境問題のニュースは観るのもイヤなのでテレビを観ないことにした。ある程度の知的水準の国家との間では話し合いも可能だろうが水準が揃ってない現在では会話さえするのももどかしい。


  49. といいつつ明後日から上海に行きますが。(笑)


  50. GDPで日本を抜いたと誇らしげに話すヤツもいるけど一人あたりは日本人の10%しか稼げないんだけどね。(笑) 単に人数が多いから日本を抜いただけなんだけど…


  51. もうそろそろ寝てもいいかな???


  52. @pinazou レース楽しいよー!


  53. さてさて寝ますよ


  54. おやすみ




Powered by t2b

0 件のコメント: