2010年9月9日木曜日

今日トレ報告「タイヤ破れました。」の巻

昨夜は暴飲暴食したんですが。
起きて体重測ったら微増でした。♪
安心した。

ジテツウでInterMaxに乗ったら。
後輪がおかしい。

がくんがくん!とフレが出てた。
(あら?パンクかな?)と思ったんですが空気抜けしてないのでそのまま出勤。

お昼休みに昼トレで走る前にタイヤのチェックをしてみると、、、なんと、、、
001
すり切れてタイヤが破れてました。(T_T)
思えば、このタイヤ、去年IRCのタイヤが破れて緊急で購入したタイヤでした。
去年の7月23日に購入したのか...
およそ14ヶ月の寿命でしたね。
vittoria(ビットリア) トパチオPROWOタイヤ ブラック 700X23C 71798061
B001J2E1QM

Amazonに新たに発注したのはこのタイヤ。
届くのは2日後ぐらいかな?
予備のタイヤなんか無いので、仕方なく、、、遠出はやめて破れたタイヤで3本ローラーをガレージで回すことに。(-_-)
(せっかく晴れたので一本登っておきたかったけどなー)
今日はジテツウもあわせて45kmぐらい走った。
ちょい少なめ。(--;)
もうちょい平日に走れるようにしないと月走1000kmは難しい。
日曜日は殆どレースだからなぁ。
ロング・スロー・ディスタンスをキメていかないと耐久力に不安が出てくるよねー。

今週末は雨っぽい。残念。
100kmほど走るつもりだったのに。(^_^;)

ナンテツイテナインダ

0 件のコメント: