2010年9月2日木曜日

今日トレ報告「ノックダウン」の巻

ダイエットが順調に進んでまして。
あっという間に胃が小さくなったようで。
あんまり喰えません。
ほとんどジェル状の宇宙食のような食物で生きています。(^g^)

昼休みにスーパーに行ってきて。
アイスノンが収納されたヘアバンドを発見し購入しました。(^^)
熱さまひんやりヘアバンドだ。
熱さまひんやりヘアバンド
冷凍庫に放り込んでおけばオッケー。
熱さまひんやりヘアバンド 1個
B003XQRV3C


1時間ぐらいは冷たいのだ。
しかも「おでこ」と「後頭部」という感じで前後で2カ所冷やしてくれる。
運動してるとうなじあたりを冷やすと良いらしいので、ちょうど良い場所を冷やしてくれるのだ。

んで、今日はこれを装着して3本ローラーへ。
今日は舞洲を想定してインターバルトレーニングをしてみた。
3本ローラーでインターバルトレーニングするのは初めてだ。
20分のアップ後、30秒間400Wでインターバルで2分150Wぐらい、、、これを6本やったところでギブアップ。(恥)
腹が減って腹が減って、、、目眩いがしてローラーから落ちた。(笑)
考えれば、2日間ほどまともに喰ってない。
(こりゃアカンなぁ)
ってことで。
早々にトレーニングを中止して、飯を食った。
久しぶりにご飯を200kcalほど食った、、、、すげえ美味い。
感動したわ。(笑)
明日もインターバルかけてみます。(-_-)


0 件のコメント: