2010年9月19日日曜日

Daily Tweets




  1. 今夜は珍しく夜更かし。明日の夜を早く眠れるようにです。


  2. 残り3.4km


  3. サンチェス、アタック


  4. ジルベール、登りのスプリント炸裂!


  5. 世界選手権で帰って行く選手も多いんだね。毎年のことながら。


  6. さあ寝ようかー


  7. おやすみ


  8. ブログ書いたよっ!→ Daily Tweets → http://am6.jp/btlLV2


  9. おはよう


  10. @MiyuLinne おはよ!


  11. @mugipoka 難しくないよーシフトケーブル交換


  12. 午後から支度してマスターズの試走にいきます!!モチベーションアゲアゲでいこう


  13. 新しくソフトウエアを刷新した結果、ボクのPCは2チューナー内蔵の地デジTVになった。これで同時に3番組を視聴しながら同時に6番組をHDDに録画できるっす。ただしこれをやるとあっという間にHDDがなくなりますが。


  14. @chaki151 おまたせしました。上海から帰国してすぐに東京にいくことになりましたです。4日の夜か5日の夜にデート!!紅ちゃんといっしょに!紅ちゃんにも訊いてみてー


  15. @Manma3 はい、報告します。


  16. タイヤの張り替えやります


  17. 支度開始


  18. だいたい準備完了


  19. @mugipoka ボクは何でも自分でやりたがるので、今のバイクは2台とも自分で組み立てたモノですよ。(^^)/


  20. PSPに映画を流し込んでます。(^^)


  21. 録画したままで放置してた「サムライ達のもうひとつのツール・ド・フランス?」だっけ?あの番組を観てます。


  22. 試走終わりました。ゴール前に直角コーナー左曲がりがあって難しいです。前半の登りはむしろオマケみたいな感じ。道幅5mで京阪奈の最初ぐらい。


  23. @manma_mama 周辺にコンビニとかありません。代わりにサンアリーナの前に出店があって伊勢うどんとか食べれそうですよw


  24. 今夜は腹いっぱい食べた。


  25. 前日受付を済ませました。>マスターズ 


  26. 舞洲は前日、眠れなくて苦労したので、今夜は寝ることに集中する。


  27. 中途半端だークーラー止めると暑いしなーつけると寒い


  28. あのコース、インターバルかなり多くかかりそう。トレーニングが足りないかも。(汗)


  29. @chaki151 あやめどんもどっちでもいいらしい


  30. @chaki151 ボクが元気なのは5日。弱ってるのは4日だとうと思われます。


  31. @chaki151 まあ、女性にとってどうなのか?っていう点からも熟考してください。ちなみにボクは救命措置します。


  32. しょこたん可愛い


  33. 同志 RT@koriba: 私も今思いましたwRT@susamishin: しょこたん可愛い


  34. @chaki151 体脂肪が少ないのですぐに酔いますよ。なので女性も安心のセーフティ・マーク付きです。


  35. ジャイロよりしょこたんだな。


  36. @chaki151 5日了解。段取りしておく。午後7時に赤坂見附のベルビー前で待ち合わせねー


  37. @chaki151 あやめどんに伝えておいてね


  38. 浅い場所ばっかり…


  39. @mechahide23 頑張りましょう。ボクの組はスタートが遅いのでビデオ撮影しますね


  40. @team_manma レベル高そうな試走でしたよ、マスターズ…(汗)


  41. ムダ毛処理やりました。メンタム塗り込もう


  42. 次はコンペックス


  43. ふう。コンペックスでクールダウンなう。


  44. ビール飲むぞ。


  45. あくまで早寝のためです


  46. 15周はきついな


  47. 眠くならないなー


  48. スーパーひとしくんか!?


  49. 目玉焼きには醤油でしょ!当たり前!!ソースなんかシンジラレナイ


  50. 横になりますー


  51. おやすみ




Powered by t2b

0 件のコメント: