2010年9月9日木曜日

Daily Tweets




  1. おはよう


  2. 体重65.2kg BMIは21.29


  3. ブログ書いたよっ!→ Daily Tweets → http://am6.jp/cMiWSW


  4. ホットコーヒーなう。


  5. 最近、増えてきたよ… RT@one_ride: 電デュラを使ってる人を見たことがない


  6. 今日は終日お出かけですー


  7. 降ったり止んだり


  8. カロリーメイト400kcal喰った。後悔した。


  9. 電車に乗る→眠くなる


  10. @momuko つけ麺博?!


  11. 鶴橋なう。


  12. 大国町なう。四つ橋線に乗り換えだー。南港までいくよー


  13. 地下鉄の椅子に座ったとき生暖かいクッションだったりすると、前に座ってたヤツ、どんだけ体温高いねん!って思うよね。


  14. 折り畳める傘は記憶から消える法則を何とかしてほしい。年間、何本紛失するのだろう?エコじゃないなー


  15. 今回の台風と雨は喜んでる向きがある。適当なのがちょうど良いわけね。


  16. ニュートラムという古いモノレールに乗ります。


  17. @kisakuna バカポンド


  18. ああ、そうか。事故以後、ニュートラムには運転しない運転手がいるのか。


  19. 四つ橋線の乗客ってただならぬ雰囲気の持ち主ばかり。ほぼスタンド使いだな。


  20. 大阪の雨は止んでます


  21. 展示会おわり。珍しい人と会った。ニンニク臭かった。(-_-;)


  22. もうすっかり運転しないヒトだった。運転免許は身分証明書か。


  23. 摂取560kcal。今日はハイペースだ。レース前だし少しはいいだろう。ディナーは中華!ヽ(´ー`)ノバンザーイ


  24. 右膝がなぁ…


  25. 酸素カプセルいん!


  26. [flickr] 酸素カプセルの中から: susamishin posted a photo:



    酸素カプセルの中からコンニチワ。 http://bit.ly/djMaOZ



  27. ミナミなう。


  28. 酔っ払いなう。




Powered by t2b

0 件のコメント: