2010年9月13日月曜日

Daily Tweets




  1. おはよう


  2. 3時間半しか寝てない!ひゃー


  3. 海苔巻き喰った。450kcal


  4. ブログ書いたよっ!→ Daily Tweets → http://am6.jp/8Yccqi


  5. @8888abcd すんません、思いっきり予選落ちでした。(TдT) まだまだ力が足りません。


  6. 舞洲から帰宅。帰路の途中で睡魔に襲われて、ちょっとクルマを止めて寝た!


  7. 舞洲はまたも予選落ち。ぜんぜん力足らずでした。面目ない。


  8. @great_journey こちらこそ!また是非、いっしょに!


  9. 春の舞洲でのタイム 20:38 今回の舞洲のタイム 19:08 それでも予選落ち。(TдT) タスケテ…


  10. @kamisanchin おつかれさまでしたー暑かったですねー風も3~4mあったかな?きついレースでしたー


  11. 今夜はヤケ食いしてます。(笑)


  12. @8888abcd 殆ど寝てないのも敗因かもしれません。(笑) 睡眠時間4時間っす。


  13. @Manma3 明日からまたダイエットライフします…今夜だけ!! 春より1分30秒も速くなってるのにっ!(TдT) 予選通過を順位でなくタイム差で判定してくれっ!!(TдT)


  14. 舞洲のビデオと写真をアップロード中です。時間かかりそうだー


  15. シルシルミシル、なう。


  16. ちくしょう、チョコ食べたいよ!


  17. 天気予報、、外しすぎですよね。雨天用のアイウエアとか持っていったけど使わんかった…  @kamisanchin


  18. あと、一枚の壁が、、、厚み1mぐらいの鉄壁かもしれませぬ。 @Manma3


  19. まさしくロケットでしたね。あの光景を目の当たりに見れたのは幸せでした。@manma_mama@zenkozz


  20. あのデッカイ斧みたいなので鉄壁を崩すのですね!@Manma3


  21. シルシルミシル、京都ラーメンだと?!


  22. 京都のてっちゃん!懐かしい!!


  23. ネギラーメン、喰ったことあるよ。


  24. 次回の舞洲でのヘルメットは麻袋! @manma_mama


  25. おお。お大事に! RT@hishiyama3: 母が蜂に刺され、夜間診療へ


  26. Tウイルスでドーピングしたレーサーが何人かいたような気がする。大腿筋が別人格なヒトが明らかに数人混ざっていた。


  27. ルータをgigabitのに交換。速くなるかな?


  28. 舞洲クリテリウム by susamishin at Garmin Connect - Details http://t.co/UTxTOFn


  29. バイオハザード、ぜんぶテレビでやるのねー復習のつもりで観ましょう。


  30. @Manma3 はい。いまから1をやりますよ。来週は2です。


  31. Good Job 1は一番ゾンビ出てきますね! @Manma3


  32. 観ていたいけど、起きてられる自信がないので録画します>バイオ


  33. おつかれでしたー @Hatomas


  34. さあ、寝よう


  35. おやすみ




Powered by t2b

0 件のコメント: