2010年9月22日水曜日

Daily Tweets




  1. ブログ書いたよっ!→ Daily Tweets → http://am6.jp/bpYqxE


  2. おはよう


  3. 2度寝したら寝坊しました


  4. B-1グランプリは気になりますが食べにいくほどまでは...


  5. @sakariky@manma_mama クマノミは性格に個体差があって臆病なヤツとか攻撃的なヤツとか好奇心旺盛なヤツとか様々。ボクはそういうのを眺めながら海の中でノンビリカメラを回してるのが好きなんです。


  6. 連休明けの仕事辛ス。(TдT) でも明日の午後のフライトで沖縄だっ!ガンバレ


  7. @sakariky マスターズのさいコワケン監督によるとスキンズなんかのコンプレッション系は使用禁止だとか言ってましたよー。


  8. @inoami 暑いじゃないか!脱ごう!


  9. @Manma3 そっちが9時半で降り始めということはこっちもまもなく降りますね。(;´д`)トホホ...


  10. ブログ書いたよっ!→ ワイルド・スピード MAX → http://am6.jp/8XCwT2


  11. まもなくランチ


  12. 天気イマイチだけど、走ってきます。


  13. [flickr] 登って来ます: susamishin posted a photo:



    降ってない http://bit.ly/9TyHYF



  14. @inoami 脱ぐ前に連絡下さい


  15. え?! RT@mccvouty: あ、すみません。仕事します(^_^)v


  16. 長い距離、長い時間で乗りたいですね。


  17. @Manma3 こっちはぎりぎりで降らずで登れました。(^^)


  18. 今夜も麻婆豆腐を作ろうかな?うっしっし


  19. 残りのレースはジャパンカップ、博多クリテ、四日市、沖縄、長良川ですね。奄美大島は今年はスルーな気分です。


  20. @movie_mania ワイルド・スピード MAX → http://am6.jp/8XCwT2


  21. サイパン上空に台風12号が生まれつつあるそうです...


  22. iPhoneのATOKってなにこれ?メモ帳アプリで書いて転送??ひどいね?!(笑)


  23. FF14が出るのか。また多くの廃人が生まれるんだね!まあ、頑張って生きろよ。


  24. なんだか20世紀のアプリケーションみたいだよね。 RT@tahamitomo: 文句があるならアポーにいえという悲鳴がきこえてきそう


  25. ボクはもうネトゲ廃人なんかになりませんし興味もありません。キッパリ


  26. iPadは北米では売れ続けていて日本では失速。やっぱAppleTVと同じ理由で日本じゃ売れないんだろうね。慌てて買ってた知人ももう使ってないみたいだし。(笑)


  27. 日本だと音楽、映画、書籍をオンラインで買える環境が整ってないからね。


  28. 楽天アフィが812ポイントまで増加。


  29. 死ぬほど回しなさい。家の電気は固定ローラーで発電しなさい。  RT@iwappyon: 固定ローラ代が・・・w


  30. Google AdSense では305円の収入。Amazonは200円ぐらいしかなかった。(TдT) 全部あわせても1300円ぽっちだっ!ちくしょうー


  31. botきたー


  32. テレビ観ながら固定ローラーを回すことになりそう。後輪が新品のタイヤだから部屋にゴムの削れたのが飛び散りそうだ。


  33. 速くなりたいけど、そんな簡単に、、、一朝一夕に速くなれないことも知ってるので焦らない。ここまでになるのに5年ぐらいかかったんだから。


  34. 日々のトレーニングをしっかりやっていけばまだ伸びしろはあるはず!そう信じてる!


  35. @komeou ボクがハーフマラソンを洒落で走ったときの記録が2時間09分09秒でしたね。


  36. @komeou 練習時間ゼロで。(笑)


  37. @komeou 4年前の記録ですよ、マラソンは。才能がないので諦めましたが。


  38. 夜トレ終了。今夜はきっちり30km回した。汗だく。だいたい150Wぐらい。これから晩飯!


  39. 温野菜400g喰った。身体が緑色になりそうだ。


  40. 晩飯おわり。今日は1074kcal喰った


  41. 最近、すっかり1000kcal/日で生きられるようになった。省エネ大賞じゃんか。


  42. 今月の走行距離 661.1km 獲得標高 6231m


  43. 今日のトレーニング報告ブログを書きました。


  44. ぜんぜん新しいTwitter画面にならないやん


  45. ブログ書いたよっ!→ 今日トレ報告「次の目標は?」の巻 → http://am6.jp/90jQW1


  46. お腹周りの脂肪が取れて腹筋がくっきり!良い感じ。(^^)


  47. @orangeorca15 LOOKのペダル発見しました。これから写真とってアップしますね。


  48. [flickr] Look Keo Carbon: susamishin posted a photo:



    汚れてますけど動作に問題ないと思います。実際に計測してみたら両方で195.5gとやはり軽いですね。ヒルクライムバイ... http://bit.ly/cQE14T



  49. [flickr] FSA K-Force: susamishin posted a photo:



    PrinceのハンドルをFSA SL-KからK-Forceに交換。値段から言えばグレードダウン。(笑)
    ボクにはK-For... http://bit.ly/9i08wC



  50. あらら、検事が逆に逮捕されてら。みっともないなー。(>_<)


  51. @inoami 誰がいるの?なんとも格好悪い奴らだよな!


  52. 改竄検事か!


  53. マレーシアまで5000円!すげーなー


  54. 沖縄まで1万円で安いと思ってたのに!すごいもんだ。


  55. @tarof そうですねー奄美大島、、、安く行けるなら今年もいきたいなぁ。


  56. 「国会で議論しよう」って言うけど、これまであんまり議論してる姿を見たことがないな、政治家って。



  57. おおおお?公式がおかしい。


  58. なんかやばそうだった>公式


  59. くじらの日になりそうな予感


  60. クロススクリプト!?


  61. Webから使わなきゃ良いんだね


  62. さて、寝ますわ


  63. おやすみ




Powered by t2b

0 件のコメント: