2010年9月4日土曜日

Daily Tweets




  1. ( ノ゚Д゚)おはよう


  2. 今朝は超ハイカロリーな朝マックを喰ってしまった。(汗) 昼は喰えないぞ。


  3. ボクもよく使ってます。でもGoogleはアラート機能は人気がない、って発表してましたよねー RT@daoinc: Googleアラートって面白い。いろんな情報を見つけては送ってきてくれます。


  4. 朝マック 550kcal喰った。後悔。(TдT)


  5. 街角情報室でやってた携帯電話用望遠レンズ、(・∀・)イイネ!!


  6. 今日はお昼休みに登りますかねぇ。


  7. @one_ride がんばれがんばれ


  8. 明け方までキャバで遊んでるヤツがいるってのもオメデタイよな。おまけに燃やされるなんてね!


  9. @one_ride 長く乗らないと鬱るね、ボクも。


  10. ブエルタST6のゴール近辺だけ録画で観る。(笑) ブエルタはいつもそんなもんです。(恥) すんません。ゴール前5kmから見ます。(笑)


  11. ボクはぜんぜんです…野球もサッカーも相撲もまったく…(汗) できないし、観ないし、興味もないんです。 RT@nankaio: 自転車クラスタの方々は比較的他のスポーツにも精通してる気がする。


  12. フースホフトの貫禄の勝利でしたねー>ST6


  13. ちょっと心拍数あがった…スプリント勝負のステージも大好き!


  14. .@Team_maNma 日本マスターズ三重大会 自転車競技コース図が発表されてました。 http://bit.ly/aAtKES


  15. アラートに自分の本名を集めさせてます。(笑) けっこう面白いです。 RT@mugipoka: アラート使いまくってます!


  16. @HiRo320 アルミでさえ乗るのがイヤです。(恥)


  17. 寿司屋で喰っても回転寿司で喰っても違いがわかりません(恥)  RT@Ezr365: \回転寿司で十分美味い!/


  18. 4リットルのスポーツ飲料を背負ってジテツウ。汗だく。4kg重くなればこうなるわけだ。絶対痩せよう。


  19. GmailのPriority Inboxを試してるけど、これって星印とどう違うんだろ?ボクは既にFilterで星印が付加されるようにしてるけど。ああ、使いこなせてないヒトのための自動装置か。


  20. TwitterのAPI変更に対応しなきゃ。ログイン方式が変わったのね。


  21. ということでSSLでブログサーバに侵入してごそごそやってます!なんかあったらリプライで呼んでねー


  22. [flickr] 負けない!: susamishin posted a photo:



    おとぎ峠 http://bit.ly/c7Jc2h



  23. [flickr] 登って来ます!: susamishin posted a photo:



    おとぎ峠 http://bit.ly/9e0vy7



  24. [flickr] 頂上: susamishin posted a photo:



    御斎峠 http://bit.ly/9eqTxw



  25. 昼トレだん。


  26. @mechahide23 おお、今日は休暇ですかー!


  27. 体脂肪率は11%~13%を維持したまま体重だけを落としていってます。目標まであと4kg。(汗)


  28. 明日は時間の余裕があれば青山高原を登るつもり。ダメならいつもの御斎峠。その後、大阪へいくのだー!


  29. 昼トレのデータ。アカンなー500W踏めてないねー http://bit.ly/c6i6Q8


  30. 夜トレは軽く30分ぐらい3本に乗ろう。昼間のったしね。


  31. 鈴鹿が終わってから結局、休足日無しで走り続けたのでかなり大腿筋が痛いです。タスケテ


  32. 30分ローラー終了。さあ晩ご飯!ハラヘッタ!!!


  33. 新しく買ったパンツが今日届いて欲しいなぁ。明日の休暇に着ていきたいのに!!


  34. 週末恒例「来週の録画するテレビ番組を選ぶ」をやってました。ブエルタと映画ばかり…


  35. ぎゃーー麻婆豆腐食べたい!! #ytv


  36. 今夜は面白い番組が無いのでiTunesで音楽を聴く夜にします。


  37. PSPに映画を3本、流し込み中。ホラーは1本だけだよ!(^^)


  38. 10月のスターチャンネルのラインナップがすごい。観たいやつばかり。


  39. これこれ http://www.star-ch.jp/lineup/


  40. ツブヤキを1日まとめてブログに自動投稿するのを組み込んでました。


  41. 今日トレ報告「登ってきた」の巻 http://bit.ly/91Q2nA


  42. @mccvouty 金曜日はつまらんねー 音楽聴く夜ですなー


  43. 今日のブログ書いたよっ!→ Daily Tweets ? http://am6.jp/d1uV04


  44. 今日のブログ書いたよっ!→ 今日トレ報告「登ってきた」の巻 ? http://am6.jp/aetTQ5


  45. またChromeがアップデートされた


  46. 松岡直也の古いCDを探してる。


  47. 今月はやっと100km走ったところ。獲得標高は670m。まあまだ3日だしな。


  48. さてさてそろそろ寝る時間なり。(^o^)ノ < おやすみー




Powered by t2b

0 件のコメント: