2010年9月18日土曜日

Daily Tweets




  1. おはよう


  2. ブログ書いたよっ!→ Daily Tweets → http://am6.jp/cVKHKd


  3. 体重は64.6kgになりました。BMIは21.09


  4. 今朝もサーバがメモリリークしてた。何が原因だろ?調査してみる


  5. unixのコマンドをすっかり忘れている


  6. 舞洲クリテのビデオへのアクセスがすごいなぁ。


  7. 今月中に63kg台まで落としたい。


  8. 橋下知事が弁護士会から業務停止命令2ヶ月だって!弁護士活動やってないやん?(笑)


  9. Amazonの定期便でバイクパーツの消耗品(チェーン、シュー、クリート、バーテープ)なんかを買うと、良いんじゃないか?と考える今日この頃。届いたら「交換しよう」というモチベーションにもなるはず。


  10. 今日の晩御飯はどえらいハヤシライス! http://t.co/WsKhYr9


  11. xactiも無くなるのかなぁ? http://bit.ly/bYm7LA


  12. 今日はジテツウで7kmほど乗っただけ。これから外出です。


  13. 北海道かぁ、、いつか走ってみたい。頑張ろう。


  14. 法務局なう。


  15. 3時にアポがあってそれから酸素カプセルにいく


  16. 平野区なう。予定終了。これから森ノ宮へ。


  17. スニッカーズを喰った。ちくしょう、美味いぜ。


  18. 電車、乗り間違えた。反対方向やん、これ。(恥)


  19. そうかな?救命措置しなかったで、6年は重いと思う派です、ぼく。多分に有名税が加味されて報道されてるようにおもう。


  20. 5時からのカプセルに間に合うかなー?いそげやいそげ。終わったら谷6で晩飯しよっと。カプセルの中で寝たいぞ。


  21. 電車内で寝ない辛抱。


  22. @iwappyon 森ノ宮に向かったら八尾南にいた。w


  23. あとメガネがあれば見えるの? RT@game_tw: PS3、9月21日にv3.50にアップデート。ブルーレイ3Dに対応 http://bit.ly/9bM08W


  24. いま谷九、間に合うかな?


  25. 中央線、乗り換えなう。


  26. 森ノ宮なう。


  27. カプセルインしましたーー。では1時間後に!


  28. カプセルで目覚めた


  29. 後15分ぐらいこの中だ。


  30. @MiyuLinne だめだね!速さで勝負だ!


  31. 北海道の市民レースに出るのさえも夢の夢のインセプション。


  32. 酸素カプセル終わり。帰ります。


  33. サンドイッチとオレンジジュースで帰路。こんなのでも600kcalぐらいあるから驚きだ。


  34. 明日の夕方には試走にいきます。>マスターズ


  35. ど、どうなってるの? RT@rumble103: 魚肉ソーセージの安さでも客がこないのかな? RT@mkikuya2000: かなり悲惨な状況? RT@takenaka_t: 堺筋本町の「さくら水産」すごいことになってる!!!
    http://bit.ly/a7n0iR



  36. 右脚が痛いのは軽減されてないかなぁ…超回復に期待。


  37. ソフトウエアを入れ替えたので設定を見直さなくちゃイケナイ、忘れてた。


  38. ただいまん!


  39. 新しいソフトウエアを試してます。


  40. なんかもうテレビもPCも混在してるなぁ


  41. 大したもの食べてないのに1800kcalも今夜は喰った。やっぱ外出したらアカン。


  42. ブエルタをPCのデスクトップ上に放映しながら呟くなう。


  43. おお。リタイヤですか




Powered by t2b

0 件のコメント: