2010年9月30日木曜日

Daily Tweets




  1. おはよう


  2. シャトルバス乗り場なう。すげー寒い。


  3. メールの量が最近減ったなー


  4. 歯磨き粉を没収して歯ブラシだけ返却されてもなーー(>_<)


  5. シェービングクリームを没収してカミソリを返却されてもなーーー(>_<)


  6. [flickr] 没収: susamishin posted a photo:



    セントレアの手荷物検査で山ほど没収された。(泣)
    シェービングクリーム、シーブリーズ、日焼け止め、メンソレータム、オロナイン、歯磨き粉、など... http://bit.ly/be0q7Y



  7. スタバでコーヒーなう。


  8. @rumble103 気温の変化がキツいよね。


  9. リンジーローハンは許す。


  10. Pet Shop Boys 聴きまくり


  11. あら?エラー吐く。


  12. JSONでアクセスできなくなった。今はATOMで。なんかやってますね。


  13. @rumble103 最近、ホテル暮らしなのでキツいです。(TдT)


  14. 頭に来たのでこれから国際線は手ぶらで乗ってやる。


  15. @Team_maNma ほう。楽しみ!


  16. @pinazou シーズンオフまで目一杯走ろうね。


  17. そのうちフられるような異性との接触さえなくなります。   RT@pinazou:とってもありそうな話w RT@kohpei: 私がフられた原因の80%はこれw→ RT@pinazou: 実際問題、土日はほとんど全て自転車で埋まっているのよね。


  18. 12月の長良川クリテまで土日はすべて自転車。


  19. 海外パケ放題を信じて旅立ちます。パケ死したら「星になった」と伝えてください。ちなみに4月の上海でパケ料金5万円超えてました。(TдT)


  20. 上海なう。


  21. 反日のおかげで飛行機内はガラガラで快適でした。


  22. 上海は小雨。気温19度。


  23. これからクルマで移動。


  24. 海外パケ放題に切り替わった旨のメールが来た。安心。


  25. まだ上海万博ってやってるんだね。


  26. 2時間経過。まだ移動中。


  27. クルマに長く乗るとイライラする。


  28. 今日は移動日なんで仕事はありません。(のはず)


  29. ホテルに着いたら昼寝かな?無理か…


  30. 映画一本見終えた。滞在中に3本は観たい。


  31. [flickr] これからランチ: susamishin posted a photo:

    http://bit.ly/baPVPM



  32. 麻婆豆腐ないんだって!


  33. 超辛いラーメン…キタ━(゚∀゚)━!


  34. ランチからめっちゃ喰ってしまった。(>_<) 絶対太るなーこれ


  35. スイカうまい


  36. チンタオビールなう。


  37. 中国元を少ししか持ってないことが発覚。500円ぐらいしかない。


  38. 身体動かしたいなー


  39. 通訳はいるけどやっぱりめんどくさいなー


  40. 中国のカーナビがうるさい。(-_-;)


  41. [flickr] こんな店で喰った: susamishin posted a photo:

    http://bit.ly/cRPqtD



  42. アイスクリーム買った。4元でした。いくら?


  43. 通訳がiPhoneでskype使ってるのを見てちょっとかっこいいと思った。


  44. このまま練習不足でしまなみ海道200kmに突入だろうな。まあいいか。


  45. しまなみ海道そのものがトレーニングだし。w


  46. ほう。吉報 RT@kisakuna:カップヌードル ライトにカレー味が出てた。おなじく198kcal


  47. いま長江を通り過ぎた。


  48. ここは造船の街、らしい。


  49. 高速を降りた。相変わらずゴミと排気ガスの臭い。偏頭痛してきた…


  50. ホテル到着。疲れた…


  51. では、遊んできます。バイナラ。


  52. ただいまー


  53. 真面目なマッサージにいって晩飯食って酒飲んで帰ってきました。


  54. 手には何故か大きなアイスクリームのカップが。なかをみたら溶けてた。(TдT)


  55. 中国にきてからずっと偏頭痛がする。


  56. 花火だ…


  57. ブログ書いたよっ!→ 上海みたいなところ → http://am6.jp/dtcWt3




Powered by t2b

0 件のコメント: