2010年9月7日火曜日

Daily Tweets




  1. 今日のブログ書いたよっ!→ Daily Tweets → http://am6.jp/afeZOp


  2. おはよう


  3. 今朝は26度ぐらい、涼しい。


  4. 朝食、ジェル160kcal


  5. よく見ると、酔って顔が赤いのはナイショだ RT@mccvouty:@susamishin おっ、さわやかな写真ですね(^。^)


  6. パラグライダー RT@koriba: フットサルRT@fool93: 今一番やりたいスポーツは何~??


  7. いまはぶっちぎりでChrome。サヨナラ狐!( ´・ω・`)ノ~バイバイ RT@marimoion: FireFoxとChromeどっちがいいと思いますか?他にもいろいろありますけど、とりあえず今はChromeで…(@_@;)


  8. ブログ書いたよっ!→ ラスト・ブラッド → http://am6.jp/cmz2HB


  9. @iwappyon ありとあらゆるブログを踏め!


  10. @iwappyon 部屋が狭いならチャリとエアロバイクを売れ!


  11. ジョニー・デップ、殺人事件の冤罪を訴えるコンサートにギタリストとして参加 (cinemacafe.net) - Yahoo!ニュース http://bit.ly/bak7tc


  12. "世界的な映画スターのブルース・リー。格闘家としても超一流だったと信じられているが、実は強度の近視で、ほとんど試合をしたことがない。" http://tumblr.com/xm1hqsxuv


  13. @byokan - すごいねー


  14. アルバイトのユニホーム姿を競うコンテスト-お好み焼き店の女性が1位に - 梅田経済新聞 http://bit.ly/cNAWvL


  15. - すごいねー


  16. 吉野家さん、Twitterにキタ――(゚∀゚)――!! Welcome http://bit.ly/cW29ID @yoshinoyagyudon


  17. 久しく食べてないなぁ>牛丼


  18. @iwappyon 固定ならボクも愛用しているミノウラV270が自然な負荷でいいぞ。安いのは負荷にばらつきがあってイヤだ。


  19. 褒めても何も出ない RT@koriba: やってみたいっす!てかアイコンが藤井フミヤじゃないっすか!


  20. @iwappyon 前輪のパンクなら直さなくても乗れるぞ>V270


  21. 10秒ランチ---------- 終了 -----------。


  22. [flickr] シマノ鈴鹿: susamishin posted a photo:



    オープンⅠ http://bit.ly/cwWcRW



  23. [flickr] シマノ鈴鹿: susamishin posted a photo:



    オープンⅠ
    スタートダッシュしてるところ http://bit.ly/9aCTwp



  24. @iwappyon 空気抜けてるだけでパンクしてないんじゃないの?外走ってないんじゃ??


  25. @Manma3 おつかれー


  26. 総集編でいいでしょう?w RT@HiRo320: 今年は全くブェルタ見てないや


  27. 消費890kcal摂取360kcal


  28. @murachan 消去は永遠にしません。(笑) ボクはFlickrの会員で容量無制限なのです。 まとめてダウンロードはこの辺を読んでみて http://bit.ly/b1yPsG


  29. Photo: Garmin Edge 800 - First Ride Review - BikeRadar カーボン柄になってるように見える!カコ(・∀・)イイ!! http://tumblr.com/xm1hqz1ib


  30. なんかすげえ欲しくなったよ。Edge800(笑)


  31. GoogleAlertでEdge800集めるかー!


  32. Edge800は705で出来なかった気温?温度を記録できるようになるらしい。 んで10月発売だそうだ。


  33. 他に欲しいモノがあったんだけど、、、Edge 800が先かな?うーーん悩むなぁ。レースとは直接関係ないしなぁ、800は。(汗) でもガジェッターとしては気になるのです。


  34. @tksgkzm Edge500買った人が可哀想かもねー


  35. @iwappyon 入れ続けろw


  36. Edge800のタッチスクリーンは指付グローブでも操作できる。http://youtu.be/XsvL88NFCvs


  37. Edge800のバイクマウントは500と同一?ひねって着けるヤツになってました。705より(・∀・)イイネ!! http://youtu.be/nxCy4wrisLw


  38. Edge800に買い換えるのはもう確定しました。参りました…ただ日本の地図データが揃うのを待つしかないですね。日本語版なんか当分でないでしょうし。


  39. いや、、それ、お店が営業停止だって…  RT@relaxpapa: 昼飯食いに行ったが、隣の席の女子2人が注文したオレンジジュースがゴキブリ入りだったらしく「信じられな~~~い」「しかも動いてるぅ~」だって・・・(*_*)


  40. RT@mosaic_night: ハワイのマクドナルドにはラーメンがある http://bit.ly/9zcseA


  41. 6月25日から待ち続けてますけどねぇ、、、SoftBank X06HT #desire#X06HTII


  42. 9月末に出張で上海に行くのでそれまでにはX06HTIIを手に入れたいんですが。6月から待ってるんですけどダメですか?(TдT) いくら海外パケ放題でも端末が無けりゃ…#X06HTII#Desire#softbank


  43. "ゾンビ映画の礎として知られる『ナイト・オブ・ザ・リビング・デッド』などの名作も観ることができる。" http://tumblr.com/xm1hr58hd


  44. Video: 「セクシーコマンドー外伝 すごいよ!!マサルさん」の「ダバダバ」する動きを取り入れたダンス。すごい。マサルさんは実写化可能だ。 TAKAHIROのdance Madonna絶賛 すごいよ!!マサルさん... http://tumblr.com/xm1hr5q8l


  45. @Manma3 ペダル軸のパワーメータ、詳細が見えてきましたね。残念ながらGarminには使えないようです。Polar専用?っぽいですね。予想価格は1500 ~ 1800 Euro = 約 16万5000円~ 19万5000円くらい 重量は全体で450gだそうですよー!!


  46. ペットボトルで2リットルの水が無くなった。


  47. いつもは午前中で無くなっていたので、少しは涼しくなったのか?


  48. 明日は展示会に行く予定だけどどうしようか?悩み中。


  49. @takeuchi_akio イモトのモンブランは最後の方だけ観れば十分でしたよ。(笑)


  50. いまだにボクをゴルフに誘うヤツがいる。道具すら持ってないんですけど。(笑)


  51. メールで呟いてみるテスト


  52. 脚が重い。階段の登り降りさえも辛いなー


  53. @koriba キャバクラいっても寝ちゃうんだよね、ボク。(恥)


  54. @Manma3 円高のままでいてほしいすね、パワーメーター買うまで。(笑)ボクの欲しいクランク型のも16万円ぐらいです。


  55. @great_journey しまなみイイデスよー!自転車パラダイスですわー


  56. はてなの社長のチャリをぱくったヤツがいる。不届き者だな。 http://bit.ly/awlzUe


  57. YouTUBEで全編みれるNight of the Living Dead。字幕なんか要らないかも?! http://youtu.be/jfShkumjeq8


  58. iTunesのGeniusに選曲させたらプログレばっかり選ばれて、仕方なくそれを聞き続けたらすっかりプログレな気分になりました。今日もイエス聴きます、はい。1曲20分ぐらいありますが…


  59. Perfumeも好きなんですけど。(恥)


  60. ピーター・ガブリエルのKiss The Frogがスタジオテイクとライブバージョンの二つもGeniusは選んでくれている。よほどカエルが好きなのだろう。(汗)


  61. 展示会へ行け!とリマインダーがうるさいんです。(TдT) 行きたくないなー暑いしなー


  62. @Manma3 これですね!Look Keo Power!ついに正体を見せましたなっ! http://youtu.be/EGkwnwMTpBA


  63. ソニーのGoogleTVが出たら買い換えるつもりだけど日本国内でのサービスがどうなるか?見極めないとなぁ。 http://bit.ly/bRSVa5


  64. 「BIOHAZARD4、観に行こうよ!」と誘って喜んでついてきてくれる女性はゾンビマニアなのか?映画好きなのか?暇つぶしなのか?っていうぐらい女性はゾンビ嫌いだよね!(TдT)


  65. ボクはApple社は家電メーカーになりたいんだと思う。そう感じてからAppleの製品は好んで買わなくなった。


  66. @kristopher zenbackはまだ招待制なのでしょうか?!使ってみたいー!


  67. @sakariky ペダルの軸にパワーセンサーが埋めてあるよー


  68. @sakariky YouTUBEを見る限り、まったく新技術なので無理でしょう。(TдT) ボクはLOOK Keo Carbonを持ってますけど!(TдT)


  69. @sakariky EuroBikeでいろんなのが発表されるといいですねー


  70. YESを大音量で聴いてます。浸みるなー


  71. 今日は休足日、通勤以外自転車には乗りません。


  72. #lastfm#love Hold On by Yes http://bit.ly/5XTDdH


  73. 雨が降ってきたよ。大粒の!


  74. @rumble103 三重県。(笑) 大阪は降ってない?


  75. 野菜ばかり食う。脂質は極力摂らない。っていうかほぼゼロ。


  76. #lastfm#love Cinema by Yes http://bit.ly/8pbasl


  77. 今日も地上波は観る番組があるんだろうか?


  78. 雨、すぐ止んでしもた。夕立だったのか。


  79. #lastfm#love Every Little Thing by Yes http://bit.ly/63afIq


  80. 摂取1064kcal 今日はここまで!


  81. #lastfm#love Holding On by Yes http://bit.ly/bCmb9D


  82. Yesを聴きまくり中♪


  83. ユニクロで買ったバスローブがお気に入り。これを着たいがために何度もシャワーを浴びるボク。変?


  84. 色んなプログレバンドがあるけどボクにはイエスが一番ピッタリくる。たぶん思い描くメロディラインの構成が似ているんだろうと思う。


  85. RT@Manma3 @taraco ブランデーあんまり好きじゃないんです…(笑) 庶民だなぁ。(恥) ペットボトルでスポーツ飲料飲んでます!ニヤリ


  86. Photo: 「母の日」園児が語るままへの思い。(汗) via 28.media.tumblr.com http://tumblr.com/xm1hs008v


  87. 消費1881kcal。今日は全部で2000kcal程度ですね。燃やしたのは。摂取は1064kcalです。


  88. さてさて、寝ましょう。(^o^)ノ < おやすみー




Powered by t2b

0 件のコメント: