2010年9月17日金曜日

Daily Tweets




  1. ブログ書いたよっ!→ Daily Tweets → http://am6.jp/d2znK0


  2. おはよう


  3. @Jajarn1972 雨だねぇ、、、、ローラーハトモダチ!!


  4. お、田代まさし、またぱくられた?


  5. コカイン所持らしいぞ RT@pinazou: えっ?!RT@susamishin: お、田代まさし、またぱくられた?


  6. 今度は長いぞ、お勤め>田代まさし


  7. @momuko いえっさー!


  8. @Kinuetta がんばれがんばれー


  9. 今日も雨。昼トレはできん。


  10. パリス・ヒルトンもコカイン所持でぱくられたけど転落しないぜ!


  11. 上海から戻って翌日には東京へいくことになった。まるまる1週間は自転車に乗れない!ひゃー


  12. @p_r_a_n_k さんの舞洲のビデオが再生回数170回超えてますっ!


  13. @taka224 だねー治らないもんだねー


  14. 今日のランチはゼロカロリーのジェル。10秒もかからんなぁ、食べるのに。(TдT)


  15. マスターズが終わると沖縄いって上海いって東京いきます。(汗) 家にいる時間は24時間ぐらいか?


  16. やっぱり昼トレで少しでもローラー回しておこうと思う。がんばるべ。


  17. また64kg台にしておこう。


  18. だねーすごいねー RT@yotubaclone: 田代まさし…ダメダメじゃん


  19. 自殺しないのが不思議。>たしろ


  20. @Team_maNma マスターズはみんなでいっしょに走るのかなぁ?だとするとビデオ撮影できないっすねー


  21. RT@kikko_no_blog: 今、テレビで、警察署から出てきて護送車に乗る田代まさしを見たけど、頭はハゲてるし顔はゲッソリと痩せてるし、まるで別人みたいだった。これ、一度や二度じゃないね。そうとうやってると見た。


  22. 昼休み-!!!


  23. 三〇分間、固定ローラー乗りました。久しぶりの固定でしたー


  24. あまりの空腹でヤバイ。温野菜を500g食べる。


  25. 今日は夜トレも固定ローラーにしよう、そうしよう。


  26. いえぃ! @Jajarn1972


  27. 固定で30分、距離で15km乗った。アベ30km/hね。


  28. 舞洲終わってからだいぶ疲労蓄積っぽいなー


  29. @aoi_sola - セークシーせんせーっ!


  30. 楽天ポイント500きた


  31. 田代、、禿げて痩せて、目がうつろになってたな。もう立派な凶悪人間の顔だよ、ありゃ。 http://bit.ly/aWSz0v


  32. もう簡単に手に入るんじゃ? RT@komaku: iPhone4 って今も予約しないと手にはいらないのん?ショップ行ったらうっかりありましたってことは皆無な感じなんでしょか


  33. @niwatchi 大ピンチやん、それ。(汗)


  34. @marimoion 中古携帯使ってますけど、どこに不安が??


  35. @niwatchi 東京でしょ?奇跡に近いね。


  36. 猫好きの人は観るべし!  http://bit.ly/amPohM


  37. @marimoion サイクリング時に防水のが欲しくて、防水機能の携帯を中古で買いました。普段はスマートフォンです。バッテリも大丈夫ですし、1年ほど使ってますがナンの問題もありませんよー


  38. ボクの過去3回の血液検査の結果です。ほとんど下限値な数値です。もっと摂生して下限を越えてやる!ってダメかっ!?(汗) http://bit.ly/bUgA8r


  39. うわぁ、もう完全に目が逝っちゃってるよ>タシーロ http://bit.ly/cSHLGs


  40. なんかもう温野菜で生きてるって感じ。


  41. @Manma3 仕事中なのでチラチラしか観れません。(TдT)>ツールド北海道


  42. あと30分15kmはローラー回したい。


  43. ボクはハムスターです


  44. 餃子も食べたいし、インド料理食べたいし。ダッツのアイスも山盛りで食べたい。タスケテ


  45. @Re_manga おだいじに


  46. 映画『パイレーツ・オブ・カリビアン:オン・ストレンジャー・タイズ/Pirates of the Caribbean: On Stranger Tides』は撮影はほぼ終了したらしい。封切りが楽しみだね。


  47. 晴れましたーでも夜トレは室内ですー


  48. なぜなら部屋の中にもうバイクをセッティングしてあるからー


  49. @Jajarn1972 固定ローラーしか室内は認められてないんですよね、、、、3本はガレージでしか乗れないんです…


  50. @zenkozz 3位おめでとうございます。さらに上を!


  51. 昼トレは120~130W平均しか出なかった。夜はもっとダメな気がする。ここんとこ大腿筋の疲れが抜けない。回復が遅いぞ。


  52. 夜トレ終わったらコンペックスしようっと


  53. 夜トレ開始


  54. 油!油!油はたまりませんな!(>_<)  RT@k_inowe: リバウンドご注意。昨夜は大阪王将の餃子三人前に鶏の唐揚げ美味。油ものはたまらん。


  55. 夜トレ終わりました。やっぱりタレちゃってダメ。30分だけ固定を回しましたとさ。


  56. シャワー浴びて晩飯。


  57. さあ、また温野菜喰おう。これで1日1kgも野菜喰ってる。


  58. 面接の練習とか、役に立つの?


  59. 今月の走行距離 525.80km 獲得標高 5184m です。


  60. 晩飯喰ったらコンペックス


  61. コンペックスなう。


  62. 黄金伝説なう。


  63. ブログ書いたよっ!→ 今日トレ報告「ちょっとダルい」の巻 → http://am6.jp/9UnLzv


  64. よしボクもぐるナイ観よう @ocean_seven


  65. 安めぐみさんでオネガイシマス


  66. 昔好きだった青春ドラマの舞台だったんですよねー >鎌倉  @ocean_seven


  67. #lastfm#love Stars by Simply Red http://bit.ly/n24O


  68. @one_ride あらら。キャンセルですか。


  69. @one_ride まあ、あのイベントは…いまいちかも?なのでキャンセルで良いと思います。(笑)2年前ぐらいに一度走りましたが、面白くなかったです。


  70. @one_ride ボクが参加したときは乗ってる時間より渋滞や信号待ちで待ってる時間のほうが長かった…


  71. #lastfm#love It's Only Love by Simply Red http://bit.ly/18JTgx


  72. 今夜のヤフオクは全敗の模様。(TдT)


  73. #lastfm#love Stay by Simply Red http://bit.ly/16jM0f


  74. TweetDeckがアップデートされた


  75. そろそろ寝る時間ですか


  76. #lastfm#love I Can't Take It by Cheap Trick http://bit.ly/a11NMP


  77. おやすみ




Powered by t2b

0 件のコメント: