2010年9月21日火曜日

Daily Tweets




  1. 天王寺危険ゾーン突破!


  2. 天王寺動物園前は本当に動物だらけで危険


  3. 服ひっぱられた


  4. この時間はこの辺は歩きたくないよねー


  5. もう今はセーフゾーンにいます


  6. .@MiyuLinne うん。動物がいぱーい


  7. どう見ても「オトコでしょ?」っていう動物園です。>天王寺


  8. 凶暴です RT@MiyuLinne:@susamishin やばいねっ。凶暴な動物に襲われないよーにしなきゃだよね(´・_・`)


  9. @honda_tron 同感です


  10. @honda_tron 細野さんのメロディラインは日本人の発想外ですよね


  11. やっと帰宅!


  12. カヴェ、やったか


  13. さあ、寝よう


  14. おやすみ


  15. は?!2度寝する!


  16. 2度寝失敗


  17. @MiyuLinne おはよう 


  18. おはよう


  19. ブエルタ観なくちゃ。


  20. 今日は休足日。とうぶんレーサーからダイバーに変身しまふ。( ^ω^ )ニコニコ


  21. 今日はダイビング機材の調整。今夜にでも黒猫で沖縄に機材だけ飛ばそう。


  22. 8月に伊勢で潜ったときに使ったライトがすこぶる気に入ってるんだけど、撮影時に音声にノイズが混ざる。まあ海の中だから音声はどうでもいいけどー


  23. @world_cycling 能登はいつも1日だけ雨が降るね!がんばれー最終日は市街地が多くて走りにくい。さらにゴール手前が激坂です!余力を残して走って!


  24. @world_cycling 3日目は橋の手前と渡ってから大渋滞があるよ!焦っても仕方ないので落ち着いていこうー


  25. そういえば!ツールドのとのときに大阪からスタート会場まで400km自走できたヒトが昨日一緒に走った三船氏でした!当時「こんなヒトと一緒に走りたくない!」と思いましたっ!


  26. ブログ書いたよっ!→ Daily Tweets → http://am6.jp/9gWICq


  27. @naru3 ボクも休足日!


  28. @kamisanchin リッツ、がんばれー


  29. 次は海中カメラマンの日々。その後上海に飛びますが、万博には近づきません。


  30. トンプソン・ツインズ聴いてるなう。


  31. @yoon575 ブルペ(・∀・)イイネ!!やってみたいー


  32. @sakariky 昨夜はお疲れさまですー


  33. @mkikuya2000 おっはよー!


  34. 雨が降ってきたよー


  35. 洗車とメンテもやろうかな?バイクの。


  36. ダイビングの準備してバイクのメンテして洗車したら1日が終わりそう!(汗)


  37. 次はジャパンカップだなー


  38. マスターズの検車で「軽すぎない?」と言われました。ボクのバイク。違反じゃなかったけどねー。7kgちょうど。


  39. ジャパンカップまで一ヶ月あるから、ちょっとゆっくりできる。(気がする)


  40. @naru3 そのとーり!


  41. @kamisanchin ボクもクルマ持ってないw 要らないですよね。


  42. 帰宅。風呂入って洗車かな。


  43. @kamisanchin 乗鞍にいったときは軽四のレンタカーにしました。安かったです。


  44. @Manma3 ツールド北海道市民レースの概要です。 http://bit.ly/b6B0He


  45. 麻婆豆腐を初めてつくって食べた


  46. だらだらとプリンスのハンドル交換やりまふ


  47. ハンドルをInterMaxと同じFSAのK-Forceに変えました。やっぱりこれがしっくり来ます。やっと(゚∀゚)キタコレ!!って感じ。


  48. 朝から食べ過ぎなので休足日のつもりだったけど少し乗ろうかな?と考え始めているのであった。


  49. 酸素カプセルに入ってるので筋肉痛とかゼロなんですよねーなのでちょっと回そうかなーっと


  50. ちょっとプリンスでローラー回してくる!!


  51. ガレージで3本ローラーに乗ったら蚊に噛まれまくって30分も乗れなかった。しんどいんじゃなくて蚊に負けた。


  52. 30分で6箇所蚊に噛まれました。タスケテ


  53. こりゃ、蚊が居なくなるまで室内で固定ローラー回すしかない。


  54. マスターズのブログを執筆中


  55. 沖縄へダイビング器材を送りました。


  56. ハンドルをK-Forceに交換してポジションは完璧になりました。(^^) ブラケットが近くなった。ウレシイ。


  57. 明日からまたダイエット再開です。


  58. @Manma3 写真ありがとうございました。


  59. @manma_mama (汗) 酔うと余計なことまで喋っちゃいますね。猛省します。


  60. [flickr] 打ち上げ: susamishin posted a photo:

    http://bit.ly/c2zYcx



  61. [flickr] IMG_1508: susamishin posted a photo:

    http://bit.ly/dfTJsW



  62. [flickr] IMG_1505: susamishin posted a photo:

    http://bit.ly/brqDDr



  63. [flickr] IMG_1506: susamishin posted a photo:

    http://bit.ly/cHZtAh



  64. [flickr] IMG_1501: susamishin posted a photo:

    http://bit.ly/bjEs8d



  65. やっと書き上げたぞー


  66. ブロークン・アローは傑作だよな


  67. 尾道のホテルがいまだに満室ばっかだ。


  68. @p_r_a_n_k おつかれさまでした!


  69. 吹き替えはイマイチだな。


  70. トラボルタはもっとアフォっぽい英語を喋る


  71. ブログ書いたよっ!→ 日本スポーツマスターズ2010 三重大会 → http://am6.jp/aYhQJQ


  72. @Manma3 あの様子だとすぐ元通り走れますよ。


  73. @bicycle_fan 日本スポーツマスターズ2010 三重大会 → http://am6.jp/aYhQJQ


  74. ボクのブログは意外とストラーダな人たちが読んでいることが発覚。(汗)


  75. 明日は御斎峠に行けるかな?


  76. .@sakariky 金沢は旨いもんが多いよねー


  77. ボクの次はジャパンカップのチャレンジレースです。これもたぶん歯が立たないだろうけど自分の経験値を上げるには良いレースだろうと思って出ます。そして観戦も!これも楽しみ!さらに餃子も!(^^)/


  78. ボクのブログはGoogle PageRankがなぜか4なので検索順位が上位になる。なので意外に読まれてしまう。(汗)


  79. 以前は3になったり4になったりしたけど、最近はずっと4で安定してる。


  80. @manma_mama ボクが撮影したクマノミです。 http://youtu.be/OIRLgprsL5w


  81. @manma_mama 沖縄には5種類ぐらいのクマノミがいまっせ。


  82. @manma_mama 丸顔で言うなら「いとうまいこ」さんとか大好きです、ぼく。


  83. @manma_mama これが人気のカクレクマノミことニモですね。慶良間で撮影しました。  http://youtu.be/sVQlFDm8lC4


  84. 2時間の昼寝で結構元気です。


  85. しかし、そろそろ寝ますよ。明日は仕事だもの。(TдT)


  86. 寝ますよー


  87. おやすみ




Powered by t2b

0 件のコメント: