2010年9月23日木曜日

Daily Tweets




  1. #lastfm#love Hot Legs by Rod Stewart http://bit.ly/2ROj1Q


  2. #lastfm#love What Is Love by Howard Jones http://bit.ly/1oWKUP


  3. #lastfm#love Room Service by KISS http://bit.ly/2hguuW


  4. #lastfm#love Mushi no Onna by Jun Togawa http://bit.ly/bLSD6b


  5. おはよう


  6. ブログ書いたよっ!→ Daily Tweets → http://am6.jp/a34a5z


  7. めったに下ハン持ちませんなー(恥)  RT@kyoucyan: 僕は下ハン持つとお腹の肉がじゃまになります・・・ @colnae 下ハン持ったときにペダリングしやすい重心の置き方を発見したかもぉ、、ちょっと今日の収穫♪(´ε` )


  8. それが普通ですよ。(笑) 変な人種ですから…  RT@kamisanchin: 明日から朝練再開する。乗らないと落ち着かない。


  9. ボクのiTunesのライブラリィが15000曲120G を突破。


  10. 今日から日曜日までライダーではなくダイバーになります!


  11. http://FunnyOrDie.com/m/4mom


  12. ちょっと早いけどすることもないので沖縄に向けて出発しました。関空で待ち時間2時間だなー


  13. @pinazou 東京エンデューロっていつあるのですか?


  14. @pinazou 東京ワン?でやるのですか?


  15. @pinazou へー!前は昭和記念公園でしたよねー?走ったことあるんですよー


  16. @komeou 61kgまで落とすよー


  17. @komeou 今朝は65kg 最近は±2kgぐらい


  18. @komeou 筋肉は減らさない。死守。


  19. @komeou は筋肉少なすぎ。w


  20. 関空のマクドナルドって撤退したんだっけ?


  21. 久しぶりにダイブコンピュータを腕に装着。すでに肩が凝ってきた。


  22. 2時間も関空でなにしよっかな?


  23. @world_cycling おつかれーっす


  24. 電車内でエアコンの風を直射されるのがイヤ。


  25. 天王寺なう。


  26. 駅弁タベッター 798kcal たかっ


  27. 喰ったらもう眠い。


  28. 昨夜も実はゾンビ映画を観てたのはナイショ。


  29. Scritti Politti のニューアルバムはもう出ないのか?予約までしたのに。(TдT)


  30. 関空到着


  31. コーヒー飲みたい


  32. 上海出張のホテルを予約。


  33. バカップルがいるだけだ。>沖縄便待合所


  34. しまった。PSPの充電器を忘れた。(TдT)


  35. チョコくいたひ


  36. .@iwappyon SONYお得意の「専用端子」なのです。


  37. @Hatomas カコ(・∀・)イイ!!


  38. 今年は奄美大島一周のグランフォンドは出ない方向です。 理由:2度も完走してるし。去年、落車したし。(笑) 奄美大島って旅費が割高だし。そんな感じで。


  39. 富裕層キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━━!!!


  40. 中国人富裕層、、、iii


  41. 中国人富裕層って金はあるけど品位がないよね。


  42. 富裕層、沖縄にいくのか???


  43. 富裕層、声がでかいよね。


  44. 富裕層、みっともなく太ってるよね。


  45. 富裕層、、やたらとNIKEのロゴのついた服とか着てるよね。


  46. 富裕層のオヤジ、、、、ぜったいゴルフシャツ着てるよね。


  47. 富裕層、、、ぜったい金色のアクセサリーを身体の何処かに装着してるよね。


  48. 富裕層、、、必ずものすごい数のショッピングバックを持ってるよね。


  49. 中国人がその気になったら日本人人口と同じ数だけ日本に観光にくることさえ可能じゃないか!(汗) ああ恐ろしい。マンツーマンで戦わなくちゃいけないのか!


  50. 菅家さんの弁護士って叶姉妹の弁護とかやってた芸能人御用達のヒトだよねー、、弁護費用高いだろうからもっと取らないと!!  RT@lemontree100: 10億円くらい請求してもおかしくないと思う @v_omuraisu マジ「少なく」ね


  51. 頑張れ中国人富裕層!いっぱい金つかえ!


  52. 沖縄便とか格安にしてほしいよ。3000円ぐらいで。


  53. @iwappyon それ、、旧型PSP。ボクのはPSP goだ。


  54. 最新型にして最悪機種だ>PSP go


  55. ごめんなさい。間違った情報でした  RT@lemontree100: 10億円くらい請求してもおかしくないと思う @v_omuraisu マジ「少なく」ね


  56. タシーロ、、覚せい剤や大麻やら、、出所してからもいろいろやってるんだなー好奇心旺盛やんけw


  57. 那覇なう


  58. ゆいレールはICOCA使えない


  59. @koriba お邪魔しますw


  60. ホテルイン


  61. 明日の準備開始。カメラとライトの手入れなどなど


  62. 相変わらず東横インに泊まってます。安いんだもん。4泊して2万以下!


  63. 那覇も暑いね。晴天。33度ぐらいかな


  64. いろいろバッテリーを充電するだけでも半日かかりそうだ。


  65. メガツナミの映画、観に行こうかな???どうだろ?


  66. だいたい準備できた!


  67. LuvPadを狙ってるんだけど情報少ないなぁ


  68. iPadとか映画観れないし悲惨


  69. 晩飯いってくるー


  70. 那覇に来たらいつも食べにいく居酒屋で飲食中。幸せ。


  71. 若干、酔っ払いです。


  72. シャドウ・キャビネットだってさ。落ちたなー自民党w


  73. 領土の主張とかってお互いの政府がやればいいことで、なんで民間人が騒ぐんだ?>中国人 どこまでアフォなんだ?


  74. 往路の飛行機の中は韓国人の口臭でやられた。(TдT) ボクはニンニク臭がまったく苦手です。(汗)


  75. どんだけ臭いねん、韓国人


  76. @one_ride フォロワーなんか100人もいれば十分!


  77. 早くも眠いけど、まさかこんな時間に寝ちゃいけない。


  78. 那覇はずっと晴れだ!>天気予報


  79. クラウドコンピューティング!!


  80. [flickr] ホテル室内: susamishin posted a photo:



    ダイビング器材で溢れる http://bit.ly/beRCHp



  81. ブログ書いたよっ!→ 沖縄で休暇中です、の巻 → http://am6.jp/9AucUm


  82. まだ寝ない


  83. AndroidタブレットよりChromeOSタブレットのほうが主役になるのかな?どちらにせよボクの用途は動画閲覧だからね!映画観れないなら要らないし。


  84. .@zzkojizz だよね。昨今だとアメリカに建設してないしね。>データセンター


  85. なんとなく生きてみたいわ!


  86. 当初は暗号化特許云々で問題になったりもしたはず。いまは関係なくなったみたい  RT@v1w: 裏側では公開鍵暗号使われてますね。RT@follow2cami つSSL RT:@yauhe: 公開鍵はあまり普及してないって話を昔見たけど最近はやっぱ違うのかな。


  87. @TabiMusume ジムノペディ、、いい曲ですよね。坂本龍一氏も弾いてましたよね。


  88. chrome ver6は環境設定までクラウドになった。超便利。あっちに機能拡張まで預けておける。完璧。


  89. @momuko ボクは明日は慶良間列島でダイビングだよ!アウトドアまっしぐら!


  90. @v1w 今日、那覇にきたよ!明日の夜はもう約束ありです、残念。明日もいい天気っぽいよー


  91. ニンニクが苦手なのに今夜食った料理にニンニクが入っていたらしく、いま苦しんでます。(汗)


  92. 片山大臣、、期待できるかな?


  93. @inoami お子様だから、いまだに苦手です。でもこれでも少しは食えるようになったんだよ。


  94. @inoami 餃子も食べられるよ!ママン!


  95. そろそろ寝なくちゃなぁ


  96. 久しぶりにいろいろ調べてた。ポケットWi-FiとかEye-Fiとか


  97. Androidタブレットも安いので試してみる価値はあるかな


  98. まあ、寝よう


  99. おやすみ




Powered by t2b

0 件のコメント: