2012年3月6日火曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/8KSelEBo
  2. おはよう
  3. 体重67.4kgでした。 ちょっともどしたなぁ。 まあ、すぐまた減らす。 水分摂りすぎだし。(汗)
  4. 朝食280kcal。 ランチは鬼辛味噌やな!(^_^)ノ159kcal!
  5. 雨の日はダイエット。(^_^)ノ
  6. [PR]ボクが所属するTeamまんま「まんま亭」@manmatei のPodcast番組が放送中!聴いてね! http://t.co/tIX2E4D4 番組名は「お届け!まんま亭」。
  7. HUNTER×HUNTERの「風呂敷広げすぎました、急いで片付けます感」がひどいな。
  8. パリ~ニース、途中で寝ちゃいました、すみません。(恥) 録画はしてあります、またあとで観ますー!!
  9. マインド・コントロールってすごい言葉の響きだな。 「自己啓発セミナー」系なんてぜんぶこのマインドコントロールなんだが、ああいうのもほとんど法律すれすれでやってるけど、芸能人が関係してないからマスコミもスルーか。
  10. 黄砂の時期が怖い。(TДT) 花粉は怖くないけど、、、砂はアカンやろ。 だいたいあの砂、、国産とちゃうし。
  11. あー、そういやもうすぐ月ヶ瀬の梅林通り抜けの季節やんか。 ちょっとまだ咲いてないかな?晴れたら7日に観に行こうっと!ヘ(^o^)/ トレーニングルート、、3月は月ヶ瀬やっ!!!
  12. 月ヶ瀬は梅の時期はすごいヒトでいっぱいになるよね。路上駐車を取り締まるぐらい。 たぶんあの田舎で駐車違反の取り締まりなんて、梅の時期だけだよ!!
  13. .@takathuka E-Tax初年度は5000円キャッシュバックでした。しかしカード制作費?とカード読み取り機?の購入で5000円ぐらいかかりました。(笑)んで3年期限です。ボクはもう期限切れ。更新せず、でした。
  14. E-taxはたしかブラウザチェックとかいろいろセキュリティ検査みたいなのが最初にあって、、かなりデフォルトでWindowsを使用しているヒトでないと「めんどくせ」な雰囲気でした。 (多少の知識があれば抜けられますけど。) 申告がテレビを観ながら夜でもできるので、その点は便利でした
  15. 買い物行ってきます!!
  16. 鬼辛味噌完食。 あっという間の出来事。(泣)
  17. ローラーします。
  18. 新しいシャチハタ買ってもらった。超うれしい。 まるで新学期の子供の気分。 http://t.co/2MKBJLYi
  19. 今日はなんだかんだと時間がなくなり30分しかローラー回せませんでした。(>_<) しかもあまり調子が良くなかった。70%以上をキープすることがしんどかったなぁ。 明日は「追い込むディ」なんでインターバル、、します、、、できるかな?(汗) 体重は朝と変化なし。(>_<)
  20. ブログ書いたよ!→ 奈良サイクルツアー2012 http://t.co/hmN4Egxo
  21. 昨夜だけでトランスポーター3のブログ記事に250アクセス。
  22. 明日は終日「書類作成」の日になります。(TДT) でもトレーニングはしますよ、ソレとコレとは別。
  23. インドアで世界中をサイクリングできるソーシャルサイト « WIRED.jp 世界最強の「テクノ」ジャーナリズム -... http://t.co/Y7cV2jDU
  24. "(1)喫煙の習慣がない (2)日本酒換算で1日1合弱にとどめるなど飲酒し過ぎない (3)タラコなど塩漬けの食品を控える (4)よく歩くなど活発に動く..." http://t.co/PS8yQ49t
  25. 芸能人って小室哲哉もそうだったけど、何か失敗してもお金の面はすべて「事務所が肩代わり」してくれてイイヨネ。 まあ、だから「甘い世界」なんだけどね、あそこは。
  26. BMI27とか危ないやんか。(笑)
  27. やっぱ体重60kg台前半にしたいなぁ。 頑張ろう。 かなりきついけど、、4ヶ月で何とか…(@_@)
  28. 35分もあそこグルグル回ったらバターになるんじゃないかな?!
  29. 黄色いチームは溶けてバターになりました、っていう結末。
  30. 35分走ることは確定したからそれなりの練習が必要やなぁ。(汗)
  31. 予選通過が目標だったから、そんなに長く舞洲を走るつもりがなかった…(恥)
  32. 今夜は鍼灸院! いってきます。
  33. 鍼灸院より戻りました。
  34. ブログ書いたよ!→ ジョージア・スマホ手袋の到着 http://t.co/hFkIXcEP
  35. いま昨夜のTTを観てる状況です。(恥) “@GANZI1984: パリ・ルーベ終わるの1時30分か〜。最後までは見れないな〜”
  36. 最近は「太腿裏側」ばかり強化してます。 従って鍼灸院でも集中的に太腿裏側に伐たれます。そして悶絶します。(TДT)
  37. サドルが重いのは大嫌いなんです。 だから今のサドル(90g)でないとイヤなのです!!
  38. アンディ、、やっぱTTダメダメだね。
  39. イゴール・アントン、左膝が開くね。
  40. 3.11が近いせいか、観るに耐えない映像が多い。
  41. 布団イン
  42. おやすみ

Powered by t2b

0 件のコメント: