2012年3月23日金曜日

「来ないね?来ないよ」の巻

昨日はデスネ。
名古屋へ日帰り出張。
仕事は11時にアポ一件、それと午後1時にもう一件。
それが終わったら大阪へ。
夜は「なにわ文化サポーター倶楽部」の例会に出席、という一日の予定でした。

朝は9時半頃、会社を出発。
クルマに乗せてもらって一路名古屋へ。
予定通り11時に到着。
普通に商談スペースで話そうと思ってたのに。
急にエライ人が出てきて応接室に通された。(汗)
あんまりああいう場所は苦手なのである。
いきなりしどろもどろになり緊張してしまいました。(恥)

その後、商談が終わり、逃げるように外へ。(笑)
「ランチいこうやー」ってことになりガストへ。(^^)
ガストに行けば必ず食べる「鯖の味噌煮和膳」を食べて機嫌を直す。
544kcalやぞ。
 これってね、同じようなメニューが「タニタの社員食堂」にもあるんだけどさ。
ガストの方が先にやってんだよね、あんな混雑したところで食べなくてもガストで同じのが食べられるんだよなぁ。
などと思いつつ、30回噛め!と言われてるのに、飲み込むような速度で完食。(笑)
ぜんぜんアカンやん!!

食後は清洲市の方へ。
二件目の商談へ。
こっちも進捗度は65点って感じ。
4月も追いかけなくちゃ!!(>_<)

ということでアポを消化して、そのまま名古屋駅に送迎してもらった。
当初、新幹線で戻ろうと思ってたんだけど時間に余裕があったし。
考えたら目的地は上本町だったんで、近鉄特急で戻ることに。

午後5時頃、大阪に到着。
時間に余裕があったのでブログを執筆してから、会議へ。
午後6時半から8時半まで。
みっちり会議。(>_<)
なんか予定通りに終われたのでちょっと感心した。(笑)

太るので懇親会という名の酔っぱらい会場は欠席させていただいて。
そそくさとマンションで酒飲んで(呑むのは呑む)寝た。

翌朝、6時少し前に起床。
朝から色々予定が入ってるので急いでたのでした。
7時頃には電車に乗ってまして、、久しぶりに通勤電車に乗って混雑にも巻き込まれました。

午前9時に出社。
みっちり仕事。
予定組み直し、キャンセルとかダブルブッキングとか整理整頓!!(>_<)
ランチタイムも鬼辛みそ喰ってすぐまた仕事、休憩時間なし。
頑張って追いかけたので午後3時頃には追いついたんで、、あとはいつものペースで。(^^)
午後5時に仕事を終え、帰宅。
今度は明日から「しまなみ縦走」の支度。
チェーン切れた事件でAmazonにアルテのチェーンを発注してたんだけど。
シマノ アルテグラ 10スピードチェーン CN-6701
B002HLXIA4
帰宅したら不在通知が入ってて届いてなかった。(TДT)
さっそく電話して再配達をお願いした。

結果…
午後9時現在、届きません。(-_-;)
佐川君来ないね?来ないよ、、、うわーん!
「しまなみ行かれへんやん!!」
背に腹は代えられないので、、、泣く泣く在庫のDura-Aceのチェーンを装着。
ああ、MOTTAINAI。
練習用やし、Powercranksなんだからアルテグラで良いと思うんだよなぁ、変速性能なんてどうせ大したことはないのに。
ってことで。
準備完了

さてさて。
明日から「しまなみ海道」で開催されている「しまなみ縦走2012」にイッテキマス!!
\(^o^)/晴れてねー\(^o^)/

0 件のコメント: