2012年3月22日木曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/FYlgcB3u
  2. おはよう
  3. いい天気やー! トレーニングに行きますよ。 昨日と同じメニューで。
  4. しかし、かなり披露蓄積。走れるかなぁ??
  5. 最高気温12度なら昨日を同じか。 暖かくはならないのか。
  6. I'm at 清滝峠 (四条畷市, 大阪府) http://t.co/oPYmt2Pg
  7. I'm at セブンイレブン 生駒北田原工業団地店 (生駒市, 奈良県) http://t.co/JZb4ZV5Y
  8. [PR]ボクの「Facebookページ」が出来ました。(^^) http://t.co/l8Ik4R8m よかったら「いいね!」してくださいね。レーススケジュール、サイクリング予定などなど公開シテマス。
  9. I'm at ローソン 加茂駅前店 (木津川市, 京都府) http://t.co/O3mvo1oF
  10. 46歳のオサーンは大丈夫ですか? RT@manma_mama@susamishin それはね「乳児ボツリヌス症」を引き起こしちゃうからだよ〜。
  11. ケツ痛い
  12. さあ山岳突入。
  13. I'm at 湖畔の里つきがせ (奈良市, 奈良県) http://t.co/57LsG4Cn
  14. チェーン切れた。(泣) まだ2000kmやのに。 走行不能やから迎えにきてもらうことに。 待機中ー!
  15. 迎えを待ってる間にAmazonにチェーン発注したよ。
  16. いつの間にか月ヶ瀬が圏内になった。>SoftBank。
  17. 待ってると寒いよお…
  18. レスキューしてもらいました。(^_^)ノ
  19. .@S_shigeo 写真撮ったし、帰宅後検証しますが。コネクトピンから内側のアウターチェーンが剥がれ、それをRDが巻き取れず、変形させてしまい、動けなくなりましたー!!こうなる少し前に下手なシフトチェンジをやってしまい「ガリガリ」とスプロケを擦った…(>_<)
  20. 月ヶ瀬より帰還しました。勤務中♪
  21. 明日は名古屋に日帰り出張、、のち、、大阪でなにわ文化サポーター倶楽部の会議。んで明後日は通常勤務だけどおそらく「雨」なのでチェーンは金曜日に届けばいいかな?って感じ。 土曜日から「しまなみ縦走」でーす!
  22. Photo: 「女性自身」 木嶋佳苗の法廷ファッション全解剖! http://t.co/kcw5WmSu
  23. Photo: 荷台にトラックを載せて高速代をけちって捕まったやつ。(中国) http://t.co/PVYKFcCJ
  24. Photo: 無所属「山下万葉」 政権公約が独創的だ。 気になる人物である。(顔も) http://t.co/LwbSzXm7
  25. Photo: まんま亭もこれぐらい「熱い」張り紙でお店を休むとどうだろう? http://t.co/pDdcTCB7
  26. http://t.co/PB5dzdkv KTRACK SNOW BIKE KIT  これ、いいかも!
  27. 『シムシティ』最新作が日本でも発売決定、動作環境や予約特典も明らかに - Game*Spark http://t.co/pljSKQpu@gamesparkさんから
  28. Photo: 早死にさせる十ヶ条 http://t.co/Sn4ylsar
  29. 「釣りバカ日誌」まで3D映画になったらどうしよう?
  30. ブログ書いたよ!→ THE IRON LADY http://t.co/gmsuEDt6
  31. 牛丼ツユダク食べたい。
  32. 「市の名前、売ります」破綻寸前の大阪・泉佐野(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/DvcfCZYe
  33. お金持ちの企業に買ってもらう>泉佐野 となると…SoftBank市 とかになるのか?
  34. モバゲー市
  35. すごい世の中になったもんです。“@mugipoka: 今日は4月1日じゃないですよね!?? RT@susamishin: 「市の名前、売ります」破綻寸前の大阪・泉佐野(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/DvcfCZYe
  36. 今夜は早く寝る。 早く寝るためにこれから色々ヤル。 全ては睡眠のためだ。
  37. 今月の走行距離703.98km ようやくかっこついてきた。
  38. 少し前までは確かに派遣社員であることがトレンドだった時代もあったのにねぇ。
  39. 肩と腰にホッカイロ。 これでトレーニングで痛めた肩凝り、腰痛を解すのです! うひょい。
  40. ペンネ食べたいわ
  41. ジョブズが居なくなったAppleが没落するのに何年かかるか?
  42. 名古屋へはクルマでイキマス。 商談が終わったら新幹線で大阪へ。 明日は大阪で泊まりですわ。 自転車には乗れません…(TДT)
  43. 警戒区域入った女性死亡 福島県浪江町 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/OKGuI7y5 やっぱり、めちゃヤバイんやな!?(>_<)
  44. 前首相、3・11の真相を語る http://t.co/8o0UV5es あとでじっくり読む。
  45. スペイン、マヨルカ島とか1ヶ月ぐらい滞在したいわ。
  46. さてと、寝るかな。
  47. 2日連続のパワクラ100km、辛かったです。
  48. おやすみ

Powered by t2b

0 件のコメント: