2012年3月19日月曜日

年度末の…巻

仕事は目一杯忙しす。
(ボクが忙しいわけではない。)
年度末、決算に向けてラストスパートに入りました。
懸案事項だった某所の某試作品も無事にテストをくぐり抜け、設置された、と今朝ほどメールが届き。
ほっと一息。
あとは量産体制を整えるのみ。
今朝9時から加工業者を交えて工程会議。
(といってもボクはよくわからないので聞いてるだけ。)
最初に挨拶程度だけ喋っただけだな。

午前11時ぐらいまでは、なんだかんだと忙しかったけど。
お昼前には落ち着いてすることもなくなり。
やりたいことは「ローラー回すこと」に変貌。
昼休みのチャイムとともに外に飛び出し、自宅のガレージへ向かう、、、、しかし!
なんと!会社に停めてあったバイクに跨がると、、、スローパンクしてた。(T_T)
おーーい!これでパナレーサーにして2度目のパンクやでー。
やっぱツーキニスト凄かったんだなー
パナ、アカンのぉ。

で修理して。
それでもめげずにガレージで3本!!
45分回して汗だく!!
まあ、だいたい予定通りのデータで回せました。
出力(W)はあまり上げずに軽いギアでケイデンスを高めにして回してみました。
最近はケイデンス重視になりつつありんす。

練習が終わって、クルマに乗せてもらって大阪へ。
いつものように到着したらコーヒータイムにしておなじみのマクドナルドに。
そしたら!なんと@orangeorca15くんと@KengoKowatariくんの密談?密会と出くわしてしまいました。
たぶん、この二人が「日本における自転車製品(部品)の海外価格差」を決めてるんじゃないか?と思わせるほどの熱のこもった会談現場でした。

その後、ボクは商談へ。
午後3時のアポ。
その後午後5時半までみっちり2時間半。
終わるとすぐに帰路へ。
帰宅は午後6時半。
貪るように晩飯を食べて午後7時半から鍼灸院。
ハムストにガシガシ鍼を討たれて悶絶死。

よっしゃー明日は休日やし、トレーニングやるでーやるでー!
大阪まで走りますわー!
映画も観ますー

0 件のコメント: