2012年3月17日土曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/4u9l6YeK
  2. おはよう
  3. 20日にイキマス。 “@orangeorca15: マーガレット・サッチャーの映画観に行きたいなぁ”
  4. .@rumble103 単行本は4月4日に出るらしいので収入源はそれだね…
  5. なんか昨日ブログのアクセスが多かったなー
  6. ジテツウで心拍90%以上まで追い込んでしまった。(>_<) なにやってんだ?
  7. 今朝の【体重】66.6kg 安定期か?(笑)
  8. [PR]しんちゃんグルメマップ公開中! http://t.co/3VQF01ox ボクが実際に食べに行ってお気に入りになったお店の地図を紹介してます。 基本「B級グルメファン」 味や値段だけじゃなく「くつろげる」お店も好きです。 コーヒーだけでゆっくりできるカフェも大好き!
  9. PS3のゲームを眠くてたまらん!までプレイして布団に転がり込むようにして寝ちゃう日々が続いていますがまるで小学生ですかね?アラフィーですが。勘弁してクダサイ。
  10. そろそろドミニク・ドゥーセのカヌレが食べたくなってきたヨ。 http://t.co/O31XFocj
  11. HD画質の動画って容量がすごく大きいのにタブレット端末じゃ扱いが大変な気がする。 ストリーミングならHD画質って言われても大したことない画質ばっかりだし。
  12. ゲームでツールを戦うと、ついついステージ優勝やポイント争いに夢中になり選手を酷使し。 肝心の箇所で「おらー!なんで走れへんねん!!」とコントローラを連打しているオサーンがいますよ。(恥) カンチェラーラにアシストさせすぎて山岳登られへんのは、いま考えると当たり前や!(>_<)
  13. 雨天走行はもともとイヤなんですがPowercranksにしてから、もうダメダメです。 あいつの構造上、雨天は超やばそうです。 ホイールでいう「フリー」ボディが露出してるようなもんなので…濡れたらすぐ壊れる気がします。
  14. 今日も昼トレや。 45分、軽く3本ローラーに乗ります。
  15. いま月間480km。 週末は雨ぽいし。 3月も1000kmいくかいかないか?の練習量。 去年に比べると20%減。 やばいな、こんなんでレース出てええんかな?(恥)
  16. おお!待ってました-! “@4GamerNews: RT:520 「Diablo III」,2012年5月15にローンチ決定! http://t.co/kmm8eWImでは,先行ダウンロード販売も開始 http://t.co/vpl1iJqq
  17. 【先着15,000名様】PETボトル「お茶」キャンペーン 第二弾「フォション アップルネクターティー 450ml」プレゼントキャンペーン当選のお知らせ。 ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
  18. パリ~ニース第7STでのGARMINサーベロ選手の走行データ。 http://t.co/vW1dxjHR 心拍計つけてないんやね。 数値だけ見てると人類ではないように思う…
  19. また俺たちのはるさめヌードル「鬼辛みそ」を大人買いしました。
  20. Diablo3はPS3版を待つことにしました-。 でないとPS3が活躍する時がない!!
  21. 昼トレってきまーす。( ´・ω・`)ノ~バイバイ
  22. 回しまーす
  23. 終わり http://t.co/mPI0D2aJ
  24. トレ後の【体重】は66.2kgでした。 想定通りです。(笑) 身体は正直。 運動量が同じだと減る量も同じ!
  25. いま、スマホが勝手に再起動した。Σ(・∀・;)
  26. いまんとこ喰ったもの 朝 240kcalぐらい ウイダーインゼリー シリアルクッキー 昼 カップラ・ライト 198kcal こんだけ。 体重は減って当たり前。(笑)
  27. ブログへのアクセス数が15万PVを超えてました。(^^) なんか、ありがとう。
  28. chromeがアプデされた。
  29. 左太腿に刺すような痛みが走った、ああこわい。
  30. 3月は東京に行くことができないなぁ。 4月はゆっくり…でも週末は全部レースやし。 何はともあれ春にならないと!
  31. 久しぶりに会社のユニフォームで仕事なう。
  32. 昨日と今日、3時の定例会議が中止になった。 楽ちんやけど、時間間隔が狂う。
  33. 懲役30年!?いま24歳やから出てくるのは54歳?人生の一番良い時を刑務所で過ごすわけね、人生終わったね。まあやったことが酷かったから仕方ないね。 http://t.co/uwaKxMuD
  34. "「ブルーラインが世界的な自転車の聖地へと発展するきっかけとなってほしい」" http://t.co/wtrM60fe
  35. "せとうちサイクルーズPASSは乗船場や観光案内所などで無料で発行する。乗客が自転車を船に持ち込む際に示すと運賃が約1割から最大5割安くなる。" http://t.co/7qqfJ9mz
  36. しまなみ、、いいよなぁ。 自転車で生きていくと特典いっぱいやん。 老後はしまなみに移住しよかなぁ。
  37. 明日はミラノ~サンレモ。 いよいよクラシックレースシーズン突入!!
  38. 素晴らしい。 “@suu__kaa__: おれ... そうりだいじんになったら... シエスタのほうあんをせいりつするんだ...”
  39. BMIは21.62です。(恥) 20代にしたいです。
  40. 抜かれ際に睨み付けるとか… “@takathuka: 一発で逃げ決めれるッス(笑)RT@CAAD9er ほんだら後ろ向いて走りますわwww”
  41. そういえば、どこかの政府が「省エネのためにサマータイム導入や!」って言ってた気がする。 もう忘れとるな。(笑)
  42. Pinarello_comDogma 2 Line-up! http://t.co/wLwIp8jj
  43. 腰にほホッカイロ貼った!!
  44. 今日は35kmほど走った。
  45. 総合優勝から13分も離された。(TДT) もうあかん。 (ゲームの話)
  46. 今月の走行距離516.91km。 やっと目標の半分。(TДT) こんなんでええの?ええわけないわ!!(;^ω^)
  47. "”「昨年から3回、テレビショッピングで日本で初めて(EVの紹介販売を)やったが、70台の実売につながった」” もはやクルマも電化製品として通販商品か。" http://t.co/9illdPkc
  48. 同意見です。 “@yotubaclone: VITAがコケてるらしいので買うのは値段下がってからでいいなという結論に達しました。”
  49. 酒飲もう。
  50. ブログ書いたよ!→ 今日トレ報告「体重と自分との戦い」 http://t.co/jsaPlPcV
  51. 取りあえず寝なくちゃ!
  52. おやすみ

Powered by t2b

0 件のコメント: