2012年3月16日金曜日

今日トレ報告「体重と自分との戦い」

今朝は起きたらそんなに寒くなかった。
マシになったかな?
ってもう3月中旬やしね、今まで寒すぎたんだ。

朝シャンしてからの体重測定は66.8kg。
なんかもうこの数値ぐらいを行ったり来たりしてる。
痩せるのは簡単じゃない、大変だ。


生活パターンとして、週末に遊びに行って暴飲暴食したり、きついトレーニングして空腹に負けたり、、で月曜日に体重が増えてる、、そしてそれを月曜日から金曜日までで減らす、というルーチンや。(汗)
この悪いルーチンから抜け出さねばならない。
そんなことを考えながら午前中の仕事を終え、昼トレへ。


いつものようにガレージでローラー
Powercranks+3本ローラーのボクのトレーニングメニューも、なんだかんだともう2ヶ月続けている。
最初、初めて乗った時は10分も回せばイヤになるぐらいしんどかったのですが。
今は45分回せるようにナッタヨ。
ナニカが少しは強くなってるんだろう、と思う、思いたい。
明らかな変化は太腿裏の筋肉が太くなったこと。
椅子に座ってもわかるぐらい。
呼吸筋トレのほうもやりました、6分間ね。
これについてはまだやり始めて日が浅いのでこれといった効果を感じない。
そもそも効果があるのかどうか?疑心暗鬼でありますが。(笑)
何もやらないよりマシでしょうね、というぐらいかな。
だって、実際に6分間は苦しくて吐きそうだもの。
これもナニカが少しは強くなっていくんだろう、と思う、思いたい。

昨夜、白浜と舞洲のエントリーを宣言し、代金を支払ったので。
4月は2年ぶりに「クリテ三昧」です。
4月に参戦するレースはすべて大嫌いな「クリテ」になりました。(;゚Д゚)
自分自身、、、「いけるんか?」と思ってます。
2年前にも玉砕してるし、2年前より確実に年齢を重ねてるわけだし。
ものすごく不安。
勝てないまでも負けない走り」をしたいのです。
なんかもう千切れまくって、ヘロヘロで独りぼっちでゴールインとかイヤなのです。(TДT)

そんなセンシティブなハートを持つ一面を見せながら、トレ後の体重測定は66.2kgでした。
なんかこの数値も先週、、出してるやん。(>_<)
結局、元に戻ってる…グリム童話みたいやんけ。(T_T)

今週末は天気悪そうなので、大人しく引き籠もろうかなー?!
明日は髪を切りにイキマス。(^^)

0 件のコメント: