2012年3月7日水曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/GFAg7Qoq
  2. おはよう
  3. 素晴らしいことです。 “@manma_mama: イタリアからメールが来たよ!アントニオはチームまんまのメンバーに会えた事をきっかけにまた走り出したんだって!何だか嬉しいね♪ 自転車は海をも渡れるんだ!”
  4. 朝食終了 280kcalぐらい。 あっという間に喰った。 そして早くも空腹。 つらいなああああああ。(TДT)
  5. 法華津さん、71歳代表すげえ。
  6. 体重66.6kg 1kgぐらい減った。 っていうか水分抜けた。(笑)
  7. ボーネン、3月4月は強いよねぇ。
  8. [PR]ボクの「Facebookページ」が出来ました。(^^) http://t.co/l8Ik4R8m よかったら「いいね!」してくださいね。レーススケジュール、サイクリング予定などなど公開シテマス。
  9. きついダイエットしてると栄養に関して心配になるんだよねぇ。 カルシウム入り牛乳もメニューに加えようかなぁ? 成分表はチェックしてるんだけどカルシウム不足な気がするんで。
  10. 「第16回大阪クリテリュームin舞洲」(2012年4月15日 8:00〜11:00、. 舞洲スポーツアイランド内イベント広場 特設コース 周回:反時計回り/L=約900m イベント広場 開門 7:00... http://t.co/23yQlsEn
  11. 白浜のチームTTのレースレイティングが「検討中」のままだ。
  12. ちなみにボクのパリ~ニースはまだ第1ステージの途中です。(恥) 昨夜も寝ちゃったョ!(@_@)
  13. 今日は「追い込むディ」だった。 昼休みにやろう。 暖かいし半パン半袖でミニインターバル!!
  14. 昼トレいけるか?
  15. 昼トレ終わり。 やはり調子はイマイチの週のようだ。
  16. 会議資料つくってた。ふー 肩こるわー
  17. ブログ書いたよ!→ HUGO http://t.co/ITkMSBS0
  18. 書類おわり。
  19. 鬼辛みそとブロッコリー責めをうけました、、ああ、、
  20. 「大地震はいつ来てもおかしくない」と言われてビビってばかりもいられないよねぇ。
  21. タイムトライアル、、、マルティンどうしたの?
  22. やっとTT観終えて、これから2ST。(汗)
  23. 横風平坦っすか!
  24. さすがプロやなー横風でもちゃんとローテしてる。(感心)
  25. 横風ローテ、怖そうや。 こんなんすぐハスるでぇ。
  26. ウィギンスはDi2みたいだね。 噂の9000じゃないみたい。
  27. カチューシャもDi2だ。電動おおいなー
  28. BMCも。
  29. 第2ステージ終わり。 うん、まあ、あれはボーネンかシャバネルだよね。
  30. すごく観たいテレビ番組がない!! 録画消化だだだだだ!!
  31. 飲酒開始やでー 最近のお気にのストロングチューハイ。 アルコール度数が高いのだー(8%)
  32. いやぁ、のり弁当2個喰いたい気分です。 喰わないけど…(TДT) 学生が終わってすぐのころ、、、のり弁ばっかり喰って生きてましたねぇ、、、懐かしい。
  33. 16歳~24歳までの間だって 「のり弁」 「カレー」 「牛丼」 の3食のローテーションで生きていた気がする。
  34. 「おとなになったら好きなもんを好きなだけ腹一杯喰ってやる!」って思ってたのにオサーンになってダイエットせねばならず、また好きなもんはまったく喰えない生活になるとは誰も想像できん。 若者よ、人生そんなもんだ。 喰いたいもん喰っとけ。 オサーンになっても喰えんぞ。
  35. 大人の気分。 “@tanukyoto:@susamishin 最近のホカ2亭は追加トッピング出来るんですよ。この間のり弁にチクワ磯辺揚げを乗せた。なんてゴージャスなんだ(((o(*゚▽゚*)o)))”
  36. 去年の今頃、梅見に月ヶ瀬に通ってたのかぁ。
  37. 呼吸筋トレーニングで喉が痛くなった。(>_<) アカンやんかー
  38. .@GANZI1984 もうすぐ47歳ですが、ブロッコリーと木の実で生きてます。(TДT)
  39. アンディはパリ~ニースをリタイアしちゃったんだね。
  40. 今夜もパリ~ニースは録画です。(恥) もう眠いもん。
  41. おやすみ

Powered by t2b

0 件のコメント: