2012年3月13日火曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/QrRZ8s8H
  2. おはよう
  3. 胃痛は治った感じ!!
  4. 体重67.2kgでした。週末は増えるなあ。
  5. [PR]ボクの「Facebookページ」が出来ました。(^^) http://t.co/l8Ik4R8m よかったら「いいね!」してくださいね。レーススケジュール、サイクリング予定などなど公開シテマス。
  6. ウィギンス、ええねぇ…サイボーグ002だわ、やっぱ。
  7. こないだ電池を替えたばかりなのにPowerTapがもう動かない。 なんでやろ? 焦るわぁ。
  8. 今日は心拍数を上げずに回すリカバリだ。 ぜったいに上げない、、ぞ、、、66%~70%厳守!! これをしっかりやらないからダメなんだ、と自覚。
  9. 来期の目標とかいろいろGoogleDocに書いてました。>仕事 社内共有スイッチオンにした。 あとは皆の意見を聞くだけ。
  10. マラソン代表は明日決まるのかー。
  11. いやー今日だったー
  12. 以前よりははるかに暴飲暴食しても体重変化が少なくなった。 Powercranksのせいか?ヘソから下、下腹部に筋肉が付いた感じ。 太腿は2~3センチ太くなった気がする。>ジーンズがきつく感じる。
  13. 食事メニューにカルシウム入りミルク500mlを加える決意。 これでメニューは 1.ブロッコリー 2.フルーツ 3.牛乳 と豊富になった。(死) 栄養バランス的には無問題。
  14. 身体が一回り大きくなってるよねー新城君。 http://t.co/dCovoSyn
  15. 昼トレ、3本30分回しました。 もう軽めに心拍65%~70%の範囲から出ないように。 おかげで脚が「ほっこり」した。 【体重】66.8kgでした。
  16. 週末に溜め込んだ乳酸を絞り出すために回しました。 ぎゅうぎゅう絞ったぜえ。
  17. "「その根本を徹底的に議論しなくてはいけない。私は日々の報道ステーションの中でそれを追及していく。もし圧力がかかって番組をきられてもそれは本望です」" http://t.co/7CfFO9R6
  18. 映画の興行成績の1位が「ドラえもん」か。(笑) 日本人ってほんまにアニメ好きやなぁ。
  19. アニメ脳ってやつだね。
  20. そんなとこで何してんねん。 “@gsan: 吹雪!@難波 http://t.co/95SMctkh
  21. 今日はこれまで朝食280kcal、昼食150kcal。 痩せます痩せます。
  22. 17日、晴れたら散髪行きたい。 往復200kmぐらい走って。(笑)
  23. オセロ中島が終息したいまは木嶋佳苗事件に全力じゃないか?
  24. 木嶋佳苗にクイズダービーみたいに「さらに倍」みたいな求刑。
  25. 帰宅!!
  26. 久しぶりにHTML書いたらだいぶ忘れてた。(笑) まあ、もう思い出したくもないんだけど。
  27. ブログ書いたよ!→ ブルーマンデー http://t.co/EPrPXb5k
  28. 明日の朝から朝食に牛乳500mlがメニューに加わりますが。 寒いと冷たい牛乳なんか飲まれへんやんか!と怒り心頭です。
  29. 野口さん、まだ走るんだ。 すごいな。 応援せずにはいられない。
  30. へっへ。飲酒開始。
  31. 「地滑り資料館」だと!? #nhk
  32. ちなみにですけど。 土日の二日間、重さ約10kgのバックパックを背負って130kmぐらい走りましたので。 肩凝りは頂点を突き抜け宇宙レベルに到達しています。 もう痛みも感じない。(笑)
  33. もうすぐしまなみやからね!!がんばるでー! “@murachan: スゴイ!
  34. 「自衛隊は違憲だ!」と散々言ってた社民党はもうアカンやろ。 大震災で自衛隊のことを悪く思う日本人はもういないぞ。
  35. あかん、もうNHK観られへんな。
  36. 震災関連のテレビで「これでもか!」ってぐらい可哀想な映像を流すのは、、、、ちょっともう辛いんです。 だから観ない。 現実に目を背けるわけではなく。 観たくないから観ないという選択肢もあっていいだろ?
  37. 布団イン
  38. おやすみ

Powered by t2b

0 件のコメント: