2012年3月5日月曜日

ジョージア・スマホ手袋の到着

今日は目が覚めた時から雨音が聞えてきたくらい大雨。(TДT)
やる気が一気に失われましたね。

午前中はまったりと仕事。
雨は覚悟してたので、それほど仕事には影響は出ず。
7日にまた会議になったので明日は書類作成が確定。
んじゃ、まあ、火曜木曜の「追い込むディ」ですが追い込めるのは火曜日だけと確定。
今週はロングを走ることがメインになりそうだ。(大阪に行くことが多いから)

昼休みにトレーニングすることにしてたんだけど。
実際には野暮用が多く発生し、かつまた、ローラーに乗ったら昨日入れ替えたばかりのタイヤがうまくない。
どうやらチューブが噛んでいたみたい?で振動が手に来る。(恥)
そんなわけでやり直してたり、、なんだかんだしてたら時間を失い、、、45分回す予定が30分に短縮。
しかもどうも体調が良くないようで、、、心拍数が上がらない、、上げても維持できない、、強度が保てない、という体調。
うーん?なんでやろ?そういう時期なのか?
トレーニングを終えて恒例の体重測定…
土曜日、日曜日はわりと多めに飲み食いしました。(恥)
イベントもあったし、そもそも「そのつもり」でしたから。
いつものボクのパターンで「平日に追い込んで週末に弛める」感じのダイエット方法なんでね。
ってことで、結果「67.4kg」と1kg強増えちゃった。(TДT)
でもまあ脂肪が増えた、という感ではないので、まあいいか、これぐらいすぐ戻せる。
今週は外食も多いし、、どうやら「減りにくい」時期に突入したようなので無理せずじっくり絞ります。

さて、仕事が終わって帰宅すると、、、少し前に発表してました「ジョージア・スマホ手袋」が到着しておりました。\(^o^)/
当選おめでとうございます。
欲しかった赤です!
装着してみた!やはり男性はLサイズや!
手袋で心も身体も温めてから鍼灸院へ。
ハムストにガンガン鍼を伐たれて悶絶して先ほど帰宅しましたっ!!
明日も頑張るよー

0 件のコメント: