2012年3月11日日曜日

週末トレーニング

うう…いま胃が痛いんです。(>_<)

さて、しばらくブログをサボりましたが、出来事を、、あった順に、、適当に書きます。
(そして書いたら調子悪いので寝ます。)

3月9日
本当なら午前中まで仕事して午後から大阪までまた90kmほど走る、というトレーニングの予定でしたが。
アポで潰されて、しかも朝起きたら予想外の「雨」でした。(>_<)
もう、トレーニングは諦めて、普通にアポ消化。
11時に一件。
そして大阪へ移動して午後3時からもう一件。
商談が終わったら、夜は北新地へ。
またもや「やじろべえ」さんでお世話になりました。
やじろべえさんに「クリオネがいる」ってのを事前にFacebookで知ったので。
「今夜観に行きますよ」って呟いたら、持って来てくれました。(^^)
クリオネ

こんな瓶に入ってました。
3匹いるそうで名前は「くり」「おね」「やじ」だそうです。(安易)
たぶん「見せて!」と言えば観れると思いますので、お早めに♪
会議が終わると、まいどのように延々と飲み会に。
ボクはダイエット?もあるし、深酒はまずいので午後9時には逃げるように退散。
帰宅して、あっという間に就寝。

それでもちょっと飲み過ぎて。
夜中の2時とか3時にうっかり目が覚める。(TДT)
やっぱり飲んだらアカン!

3月10日
午前8時ぐらいにもそもそと起きて。
午前10時ぐらいにトレーニングに出発。
大阪から神戸まで。
去年も同じ時に同じルートを走ってる。
(去年は六甲山に登った。)
武庫川にて
この日は50km?ぐらい走って終了。
「雨は降らない」と予報されていたのに、寒いわ、小雨を喰らうわ、参りました。(>_<)
この夜は映画とか観たんですが、それはまた別で書きます。


3月11日
翌朝!今度はお昼頃からトレーニングに出発。
この日も「天気は良いでしょう」と聞いていたのに、、樟葉から雨。(泣)
おまけに寒い。
また「参りました。」
この日は80kmほど走りました。
やはり50km超えたぐらいからPowercranks限界っす、超しんどい。

こうして3月の走行距離を400km超にして、、週末トレーニングを終えました。

ああーーー
帰宅して晩飯喰ってから、、なぜか?胃が痛い。(TДT)
なんでやろ?悪いもん喰ったか?とほほ。
さっき太田胃散飲んで、、いま痛みに耐えています。
早く治れやーーっ!!

0 件のコメント: