2012年3月15日木曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/gCPsujUe
  2. おはよう
  3. 寒い、眠い、ハラヘッタ。
  4. 低温注意報デテマスわ。(TДT) むちゃ寒い。
  5. 風呂で解凍作業
  6. 出発!
  7. 松原線渋滞
  8. [PR]ボクが所属するTeamまんま「まんま亭」@manmatei のPodcast番組が放送中!聴いてね! http://t.co/tIX2E4D4 番組名は「お届け!まんま亭」。
  9. いま豊中。 これから羽曳野。
  10. クルマの中で寝てた
  11. I'm at 大阪王将 吹田SA店 (吹田市, 大阪府) http://t.co/8XfD3bKz
  12. 餃子ランチ喰った!!
  13. 藤井寺なう
  14. 今日の予定終了。 帰ります。 疲れたわー
  15. 今日の大阪営業で新プロジェクトが2つ、動き出しました-!!\(^o^)/ 売上になるのは秋ぐらいやけど。(笑) 新しい仕事は面白いので楽しみです、自分がやるわけじゃないけど。(恥)
  16. 帰宅! ローラーします
  17. ローラー、リカバリモードで45分やったよ!! 良い感じで回せたーー!!
  18. 津波だと??
  19. ボクも逃げようかな。
  20. 海には近づかない!!100kmぐらい離れてるけど。(汗)
  21. manmateiお待たせしました!カレーの通信販売「お届け!まんま亭」のお支払い方法に「お届け時電子マネー払い・カード払い」がご利用いただけるようになりました。
  22. ツール・ド・フランス(ゲーム)をやるよ!! うひょーーおもろそうーーー!!(ぜんぶ英語やけど。(>_<))
  23. 逃げに入るのを失敗していま追いかけてます。(汗) おもろいなーツール・ド・フランス・ゲーム!! レオパード・トレックでプレイ中!!
  24. 最大8分まで開いてしもた。 なんとかせな。
  25. 逃げまで1分に詰めた。 いっきに吸収だ。
  26. 1STおわった。 最高順位23位だった。(>_<)
  27. 揺れてー
  28. ブログ書いたよ!→ TOUR DE FRANCE 2011 For PS3 http://t.co/AQEAw3sA
  29. 明日は朝から歯医者やー。(TДT)
  30. 地球上でいちばんねむい
  31. ってことで おやすみ

Powered by t2b

0 件のコメント: