2012年3月9日金曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/6UPANzUy
  2. おはよう
  3. 朝食300kcal、投下。 食べ終わるまでに30秒や。
  4. 週末はそんなに暖かくないんだね。
  5. さてと支度しますわ
  6. 調子悪いなあ
  7. I'm at デイリーヤマザキ四條畷蔀屋店 (蔀屋新町4-5, 四條畷市) http://t.co/009Kf9C0
  8. 調子悪い!加茂から輪行やなー(>_<) (@ 清滝峠) http://t.co/3fyvElN8
  9. [PR]ボクが所属するTeamまんま「まんま亭」@manmatei のPodcast番組が放送中!聴いてね! http://t.co/tIX2E4D4 番組名は「お届け!まんま亭」。
  10. I'm at セブンイレブン 生駒北田原工業団地店 (北田原町2425-4, 生駒市) http://t.co/oVubSc4n
  11. 今日はここまで! (@ ローソン 加茂駅前店) http://t.co/G28EiWFo
  12. I'm at 加茂駅 (Kamo Sta.) (加茂町駅西1-6-3, 木津川市) http://t.co/xLHWiT4T
  13. 汗が冷えてたまらん。
  14. 回復が追いついてない! 今日は疲労困憊です、まいった。(>_<)
  15. ねもいねもい!(@_@)
  16. なんと!明日の大阪トレーニングが中止になった!!(>_<)
  17. 明日は午後11時と3時にアポが入ってしまいトレーニングで野山を駆け回れなくなりました。(;´д`)トホホ…。 世の中、うまくいかないなぁ。 でも脚は疲労困憊なのでちょうど良いのか?いやいや、、筋繊維をブチブチ切らなくちゃ…
  18. やっぱり練習後の深酒、、夜遊び、、暴食は「まったくダメ」やなぁ。 今日、こんだけ脚が回らないのは飲酒と夜遊びが原因やで。 飲んだらアカン。
  19. パリ~ニースは3STの残り15kmぐらいまで観た。 相変わらず遅れてます。(恥) っていうか週末、ずっとおらんからー!!(>_<)
  20. 木津~加茂間って平日はすげえ速い人達が大勢走ってるよね、今日もバイクペーサー付きとかケイリン?か?なにかの練習とすれ違いましたよ。
  21. いまなら12時間寝る自信がある。 それほど眠いぞ。
  22. ナカヤスに頼まれたコーディングが来週からやろうっと。(。・ω・。) それまではいろいろ脳内で考える、むふふ。
  23. まあ、昨日の練習の強度が高すぎた気もしないでもない。 無茶したかな?
  24. 3時の定例会議終わり。 ひたすら眠い。
  25. 6月3日がアワイチになれば2日はまた明石まで走ろうかなぁ?と画策中。 もし走るなら@iwappyon ヨロシク。明石焼きとタコね。
  26. 昨日、ちょっとだけMTB(街乗り用)に乗った。 当然、普通のクランク。 なんかすげえ変な感じ。(汗) 「かくかく」なペダリングになっちゃう。 ということで、レース前は普通のバイクで練習せなヤバイ気がしてきたので。 4月からはPRINCE号に乗ります。
  27. 眠さを数値で表したい。
  28. 正直に言ってiPadの新しいのは「がっかり」。 特に欲しいとも思わないし、凄いとも感じない。
  29. 3月1日にロンドンの中古ソフト屋で購入したゲームソフトがそろそろ届いて欲しい時期。 今週末は居ないけど、、。 パリ~ニースが終わったらゲームでロードレースしたいもの。
  30. バルベルデの勝利を今確認しました。
  31. ウィギンスってサイボーグ002みたいじゃないか? http://t.co/nHqrE3ky
  32. モビスターって携帯電話会社だったのか。 日本で言うSoftBankみたいなもんらしい。
  33. 今日は(も)早く寝る。 回復させる。 明日は走れないけど。(TДT)
  34. パリ~ニース、追いつきました。
  35. ブログ書いたよ!→ ギブアップの巻 http://t.co/oS6wDg5h
  36. “@mugipoka: きゃー♪ RT@chiho24: パリ~ニース、放送はまだだけど、新城選手逃げてるようです。 Yukiya Arashiro à l'avant ! Plus d'infos ici : http://t.co/7mX1eX9V
  37. 起きてられへん…
  38. 6分差で新城君、逃げ。
  39. モデルが着た洋服を買ってサイズ合うの?
  40. よし寝ようジャマイカ。
  41. おやすみ

Powered by t2b

0 件のコメント: