2012年3月12日月曜日

ブルーマンデー

月曜日で寒いときたもんだ。(>_<)
ものすごくブルーな朝を迎えました。

ナニコレ!超サムイ!

全てのモチベーションを消失。
ジテツウも止めてクルマで通勤。(恥)

しかし!!
昼休みは3本を回す決意を固めました。
といっても追い込むのではなく、軽く軽く。
心拍数を上げないように。

いつもこれをちゃんとやらないから蓄積して調子を下げちゃうんじゃないか?と猛省。
もうオサーンだし、無茶はいけないよね。

ということで強度を65%~70%ぐらいをキープするように回す回す。
でもすぐに72%とかに跳ね上がるボクの心臓。
いかんなぁー
ギアをインナーに入れてクルクルっと軽いリズムで黙々と30分…

土曜日、日曜日で溜まった乳酸を血液で押し流す?イメージでヤリマシタ。(^^)



GPSが動いてるけど、3本ですので。(笑)
こんな風には動いてません。

午後からの仕事で書類を2枚書いて。
来期の目標とかそんなの書いた。
どうなることやら?

トレーニングメニューは明日は「ミニインターバル」で「追い込むディ」なんだけど。
寒いと折れるかもしれない、だってポンコツだもん、ボク!(>_<)
折れない自分、、、ナントカセネバ。
ネバネバ。

0 件のコメント: