2012年3月12日月曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/ZJycDnOE
  2. おはよう よく寝たー ダラダラ朝飯してお昼頃から走ります。
  3. [PR]ボクが所属するTeamまんま「まんま亭」@manmatei のPodcast番組が放送中!聴いてね! http://t.co/tIX2E4D4 番組名は「お届け!まんま亭」。
  4. I'm at ローソン箕面萱野一丁目店 (箕面市萱野1-7-21, 大阪府) http://t.co/hsD7Uc9Q
  5. 小さいけどイートインあるよ。(^_^)ノ (@ ファミリーマート 関西医大枚方病院前店) http://t.co/DgYMcsmj
  6. 10kgの荷物を背負って100キロ走るとしんどい。
  7. Powercranksの50km限界に苦しんでまーす。これからが地獄。(>_<)
  8. あと40キロぐらい走るかな。
  9. 雨やなー (@ セブンイレブン 山城大橋東店) http://t.co/Tgq1I7Ui
  10. I'm at ファミリーマート 山城上狛店 (木津川市, 京都府) http://t.co/Q3rTBcOG
  11. 雨宿り
  12. I'm at ローソン 加茂駅前店 (木津川市, 京都府) http://t.co/BZnkdst2
  13. I'm at 加茂駅 (Kamo Sta.) (木津川市, 京都府) http://t.co/Q2NsbcXi
  14. 今日トレ終了。ここから輪行。80キロぐらい走った。今日はよく回った。 後半雨やったけど。
  15. 寒いからはよ閉めてくれ>電車
  16. やはり50キロ過ぎてからのPowercranksはマゾだ。
  17. 再確認した
  18. 雨で濡れて汗で濡れて、いまどうしようもなく寒い。ヤバい。
  19. 三位かー。 でもおめでとう!
  20. 暴飲暴食から調子を取り戻すのに4日間必要だった。 さすがオサーン。 これで4月は精進料理しか喰えん。(>_<)
  21. 悪いがボクはいつも通り過ごすことにしている。忘れたわけじゃ無いけど、ずいぶん前にそう決めたから。
  22. 風呂入りたい。
  23. ハラヘッタ
  24. 帰宅った!風呂った!これからメシ!!
  25. そしていまからパリ~ニース鑑賞。
  26. 今年はウィギンスを応援します。>ツール総合優勝
  27. My Top 3#lastfm Artists: N.M.L. (NO MORE LANDMINE) (2), Pet Shop Boys (1) & The Power Station (1) http://t.co/nNHjuojl
  28. なぜか胃が痛い。 しょんぼり
  29. 今月の走行距離405km 走行時間17時間23分 獲得標高3000m まあ、なんとかかんとか。 今月はまともに走れてる。 残りも頑張ろう。
  30. パリ~ニース 録画消化。 追いつきました。
  31. あまりに胃が痛いので太田胃散を飲んできた。 しくしく。 なんでこんなに胃が痛いのか?わからないんですが…
  32. ブログ書いたよ!→ 週末トレーニング http://t.co/DRPcibh2
  33. パリ~ニースなう。
  34. ライプハイマー、がんばれ。
  35. ウィギンスやろなー
  36. TTバイクではないけどヘルメットはTT仕様だねー
  37. ライプハイマー、、踏んでるねぇ。
  38. フォイクト、、TTバイク?
  39. レオパードはみんなSRMかぁ。監督の指示かなぁ?
  40. 新城君、おつかれー
  41. クレーデンが前乗りでクネゴが後ろ乗り。
  42. サンチェスはDHバーもなしか。
  43. ああ、まだ胃が痛い。治らない。 なに喰ったんだろう?
  44. あ、短いDHバーがあった。>サンチェス
  45. 赤いブラケット、、、かわいいな。
  46. ウィギンス、けっこう登れるよね?
  47. ウィギンスのこのフレーム!!
  48. ドグマ2のはずなのに「ドグマ」としか書いてない、プロトタイプだな。
  49. 布団イン
  50. おやすみ

Powered by t2b

0 件のコメント: