2012年3月14日水曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/uPoPdvGd
  2. おはよう 寒いなー
  3. [PR]しんちゃんグルメマップ公開中! http://t.co/3VQF01ox ボクが実際に食べに行ってお気に入りになったお店の地図を紹介してます。 基本「B級グルメファン」 味や値段だけじゃなく「くつろげる」お店も好きです。 コーヒーだけでゆっくりできるカフェも大好き!
  4. 3月22日、名古屋に出張どす。
  5. そっくりお言葉をお返しいたします。 “@S_shigeo: こんなに毎日自転車乗ってるのにまだ筋肉痛取れない・・・みんなどんな練習してんねん!”
  6. 今朝は朝食たくさん食べた。 一本満足シリアルバー ウイダーインゼリー なぜか「焼き芋」半分ぐらい(昨夜の残り) そして牛乳500ml 計4種類!500kcalぐらいかな? 体重測定、忘れた!トレーニング後に測りますわー。
  7. 東京の山手線だと電車内で新聞を読むヒトがぐんと減って、多くの人がスマホと睨めっこしてるよね。まあ、あの半分はゲームしてるんだと。ってことは新聞って売れなくなったんじゃない?スマホって脅威だよねぇー!
  8. Twitter、Tumblr競合のブログサービスPosterousを買収 - ITmedia ニュース -... http://t.co/WMzudiHt
  9. "中原校長は2日の卒業式で、教頭らと共に、君が代斉唱で約60人の教職員が起立したのを確認し、口の動きを点検。口が動いていなかったと判断した3人の教員を校長室に呼んで確認したところ、うち1人が歌っていなかったこと..."... http://t.co/ceQCs0Kt
  10. 昼トレやるぞ。
  11. ヴォクレールは電動カンパに乗るらしいがアラシロくんには供給されるのだろうか?
  12. 電動カンパはアマチュアには敷居が高すぎて、ダメだな。
  13. 【体重】66.7kg 先週の暴飲暴食はチャラになったよ。(^_^)ノ
  14. 夕方に来客のアポ、忘れとった。
  15. たぶん、今日の昼トレで「乳酸閾値」までイケタと思う。 だからといって何が変わったわけでもないが。(汗) ただしんどかっただけ… 実走10分+アップ15分+インターバル8本15分
  16. お菓子もらった
  17. タタのクルマで燃費100kmって、、1リットル入れたら1週間いけそう。ガソリンスタンド泣かせやなぁ。
  18. Android版のFacebookアプリの動作が重くて嫌い。 なので、スマフォであまりFBにアクセスしない。 殆どTweetdeckで済ませちゃう。
  19. 今朝、スローパンクしてた。(>_<) タイヤ代えてから初パンク。 やはりツーキニストのほうが耐パンク性能が高いのか。
  20. "2週間で乗った距離は2300kmでした" - 金子大介の2012タイ合宿レポート - なるしまフレンド|レーシングチーム http://t.co/2xQNsLRr
  21. オセロ中島の現在の写真これ http://t.co/Lu5uVGhY
  22. 寒い夜なのに酒がないよ。 まいったな。
  23. 酒買ってこよう。寒いけど仕方ない。 酒が向こうからやってくる世の中を夢見よう。
  24. 下総クリテリウム、やっと観戦しました。右京さん、ありがとう。
  25. 明日は終日お出かけや!!(>_<)
  26. 「PSヴィータ」苦戦 人気ソフト不在…価格見直しもありえる? (1/2ページ) - SankeiBiz(サンケイビズ) - 9800円になるのを待つぜ。 http://t.co/6ZMnck5m
  27. ブログ書いたよ!→ がんばりました http://t.co/oTiwPn9H
  28. 布団イン

Powered by t2b

0 件のコメント: