2012年3月11日日曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/tqxEvVK2
  2. おはよう
  3. おはよう 酔っぱらってあんまり眠れなかった。 だから暴飲暴食はダメって言ったのに!!(-_-;) ぜんぜん学習能力が発揮できなかった。ダメダメ。 肩痛いし喉も痛いわーアカンなー
  4. 朝食ウイダーインゼリーのみ。 もう喰わんぞ。ちくしょう。
  5. ダラダラと身支度して走りに行きますよ。 今日も明日も。 ダラダラですが。
  6. めざましテレビの占いに洗脳されそうだ。
  7. 市毛良枝はオッケーゾーン。
  8. ホイクトか?と思ってたのにボワッソン。
  9. あ、ホイクトはもうひとつ前か。 もうわからんようになった。(汗)
  10. 個人TTになっちゃったね。>白浜
  11. トレーニングに出よう出よう出よう。 どこ走ろうかな?(笑)
  12. [PR]しんちゃんグルメマップ公開中! http://t.co/3VQF01ox ボクが実際に食べに行ってお気に入りになったお店の地図を紹介してます。 基本「B級グルメファン」 味や値段だけじゃなく「くつろげる」お店も好きです。 コーヒーだけでゆっくりできるカフェも大好き!
  13. 176を北上して途中から西へ流れるかな。
  14. んじゃ、支度します。 頑張って走るぞー!!
  15. 道に迷った! (@ ファミリーマート 花岡十三元今里店) http://t.co/WOQGitRh
  16. 武庫川なう
  17. へとへと (@ サークルK 西宮津門五箇町店) http://t.co/qP5RiiEh
  18. 六甲道なう http://t.co/IFRRdBZs
  19. 三ノ宮 http://t.co/lVyCwGgs
  20. 休憩なう (@ デイリーヤマザキ 神戸山手大学前店) http://t.co/niHidqTP
  21. 昼から酔った!
  22. これから映画! シャーロック・ホームズ!!
  23. シャーロック・ホームズ観まーす
  24. 映画終わって食事なう。

Powered by t2b

0 件のコメント: