2012年3月20日火曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/G0OLiVqZ
  2. #lastfm Artists: Paula Morelenbaum, Jaques Morelenbaum & Ryuichi Sakamoto (1) & Talons Aiguilles (Ryuichi Sakam.. http://t.co/nNHjuojl
  3. おはよう
  4. 体重測定忘れちゃいました。(恥) まあ、いつものごとく週末は太り放題。 また絞ります。 全体的には絞れてきているので、、ボチボチ減らします。
  5. ありがとうー、おっさんガンバリマス。( ^o^)ノ “@hiracchi_IT:@susamishin 縦走は行けないかもですが、西実は応援に行きますね!”
  6. 次は24日~25日の「しまなみ縦走」でーす。 写真いっぱい撮りながら走ります。(^^) 例年に比べると長い距離を走りません。 いつもなら1往復半はするんですが、今年は2日間で1往復っす。 そのぶん食べる方に…(汗)
  7. 西チャレ、雨だったねぇ。 あのコースで雨は「超イヤ」やなぁ。(@_@)
  8. [PR]しんちゃんグルメマップ公開中! http://t.co/3VQF01ox ボクが実際に食べに行ってお気に入りになったお店の地図を紹介してます。 基本「B級グルメファン」 味や値段だけじゃなく「くつろげる」お店も好きです。 コーヒーだけでゆっくりできるカフェも大好き!
  9. 昨夜はホームズ観てたから珍しく夜更かししたよ!( ^o^)ノ といっても午後11時頃には寝たんだけどボクにしてはすげー夜更かしなのだ!
  10. ボクは献血できない身体…(>_<)
  11. BloggerのJPドメイン、リダイレクト問題は大きいなぁ。 Google様のやりたい放題だなぁ、とは思う。 しかし無料サービスなので大衆は神には逆らえない、という図式もなんだかドラマチックで面白い。
  12. "「わが国は遠からず宇宙を征服してしまうだろう」" - 東京新聞:北機関紙「宇宙を征服」:国際(TOKYO Web) http://t.co/MUceykvg
  13. 昼トレするでー! フォトセッションのせいでむやみにモチベーション上がってるわー
  14. 午後より大阪へ出かけます、が自分で運転はしません。(笑) 助手席で寝てます。(汗)
  15. JCA会員証もJCF選手登録証もすべて2012版が届きましたっ! 保険もライセンスもばっちりです、今年もヨロシク!
  16. 降って沸いたような仕事はあっという間に消え去る、だいたいね。 なのであんまりアテにしない。 やはり人間関係が構築できていて受注できた仕事は期待大だし、楽しみも大きいわけで。 価格だけで受注をすっぱ抜いてきたヤツは、また他に安い会社が現れたらすぐに抜かれるわけだしね。
  17. 昼トレってきまーす。
  18. 45分回しました。 ちかれた。 これから外出。
  19. 【体重】67.2kg すっかり元通り。(>_<)
  20. 今夜は鍼灸院。
  21. I'm at ローソン 長原駅前店 (大阪市, 大阪府) http://t.co/CwUxv0iE
  22. I'm at マクドナルド 中環長吉店 (大阪市平野区, 大阪府) http://t.co/WQjvNCiE
  23. I'm at ファミリーマート 上野佐那具店 (伊賀市, 三重県, 日本) http://t.co/JCD9w0Mr
  24. 今日は寒いのです。 寒暖の差が激しいので辛いのぉ。
  25. 温野菜500グラム、スープパスタ。晩飯終わり。400kcal。
  26. I'm at 日根野鍼灸院 (伊賀市, 三重県) http://t.co/inFjgWkF
  27. 鍼灸院終わり
  28. 明日は5時起きでトレーニングするでぇっ!!
  29. 今日、こっそり@takathuka 選手から訊いた「北海道」の件を予定表に加えてみた。(笑) 宮古島→北海道→沖縄はいくらなんでも怒られそうなのでちょっと悩んだ!うひょ!
  30. ブログ書いたよ!→ 年度末の…巻 http://t.co/CBoPSJiF
  31. 今日もPowercranksのおかげでハムストにガンガン鍼を討たれました。(TДT)
  32. あー。 なんかフレンチ喰いたくなってきた。 ダイエットで木の実と野菜と果物しか食ってないんで… 江戸時代の農民みたいな食生活… 贅沢したいなー!!(T_T)
  33. NHKのニュース観たら寝よう。
  34. なぜか?ハングルの人達に連続してフォローされてます。 すません、ハングルわかりません!(恥)
  35. 明日はチーズフォンデュ!! \(^o^)/ 生きてて良かった!
  36. 3月の走行距離 539.04km 1000km越したい。
  37. Manma3今日のお昼は自転車メジャー雑誌3誌の一角「funride」さんの取材を受けました。6月号に掲載いただけるそうです。お楽しみにぃ〜!!
  38. おやすみ

Powered by t2b

0 件のコメント: