2012年3月27日火曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/QrIBOGUO
  2. My Top 1#lastfm Artists: 在日ファンク (1) http://t.co/nNHjuojl
  3. おはよう
  4. ひどくはないけどしっかり筋肉痛。 しっかりトレーニングできた証拠。 満足じゃー。 今日は休むぞー
  5. 雨ぽいねー。(>_<) RT@kisakuna: そうか 土曜日は雨なのか
  6. 寒い寒い。 ああやだなぁ。
  7. ヘント~ウエヴェルヘム録画消化
  8. [PR]ボクが所属するTeamまんま「まんま亭」@manmatei のPodcast番組が放送中!聴いてね! http://t.co/tIX2E4D4 番組名は「お届け!まんま亭」。
  9. ブログ書いたよ!→ しまなみ縦走2012 http://t.co/X3OOvvur
  10. 楽しみ。 RT@cinematoday: [映画]ジョージ・オーウェルの名作小説「1984」のリメイクプロジェクトが始動!ロン・ハワードとブライアン・グレイザーのイマジン・エンターテインメントが製作 http://t.co/alsPbFGC
  11. クロネコさんとこに行ってました。 午後の勤務がんばろっと。
  12. 昼休みに少しだけ秘密兵器に乗ってみた。 うーん… もうちょい調整するかなー
  13. 電話中!!(@_@)
  14. bloggerは現在、実質的に「容量無制限」なんだよねぇ。動画も写真もテキストも。 死ぬまで日記書いてもぜんぜん問題ない。(笑) なので自前でブログ用サーバとかもつ必要がなくなったんです。 自由度という点では下がったけど、特に不便を感じなほど自由になりました、blogger。
  15. クラシック・ハンターが暴れてるんだってねぇ~♪
  16. 「クルマ欲しくないんですか?」って訊かれたんですが。 タダなら貰いますけどね。(笑) 冗談はさておき、欲しいなぁ、と思う時はありますが。 買ってもおそらく乗らないので…(汗) 必要な時はそんなにないので、そのときだけ借りても十分間に合うんです。
  17. 上半期の最重要レースは「西日本」になるのかなぁ。(@_@) 目標は「完走」になるんだけど。(恥) 富士とかは「行ってみたい」だけだもんなぁ。(大恥) 実は宮古島がなくなったので、ちょっぴり、寂しい。
  18. スゲえ迫力。 RT@Pirate_Radio_: 夕張市のゆるキャラ「メロン熊」はまったくゆるくない。ガチだ。 http://t.co/XXSe7GuW
  19. 帰宅したら洗車だ!洗車!この寒いのに! 風呂場で洗ったろか!(@_@)
  20. 誰が卒業?んで、どうなるの?
  21. Photo: (via 時事ドットコム:これがロードバイクの未来形? ディスクブレーキを装備したコルナゴ「C59ディスク」) http://t.co/Biwbdr7w
  22. しまなみでレオパードモデルのTREK見たなぁ。 すごいなぁ、と思ったけどよく考えたらチームは無くなってたんだなぁ。 買った人、かわいそ。
  23. さて、飲酒開始。
  24. いまの10代後半とか20代の人達を考える時、PCつかえない、というレベルは考えなくて済む。 ただ「PC買えない」ということはあり得るかもなぁ。 しかし40代以上の「PCなんかとんでもない」レベルとは比較にならないほどやりやすいのは確かだ。
  25. 橋下塾2000人かぁ。 政治家になりたいヤツラがこんなにいるんだねぇ。
  26. まあ、色んなひとが政治家になるのも悪くないな。 だって、いまの政治家って世襲制で政治屋さんだからなぁ。
  27. ソースを書いてる途中で飲酒を開始してしまい、さっぱり? 何もできなくなりました。 飲酒ソース書きはアカンな!
  28. 明日、社長、国会招致かー!
  29. ホッカイロ貼って寝よう。
  30. 腰にホッカイロ
  31. 寝るマジック
  32. おやすみ

Powered by t2b

0 件のコメント: