2012年3月16日金曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/SL3bk8uX
  2. おはよう
  3. 第2STおわったー2STはチームTTだった!! ボクのチームは3位!! あ、ゲームの話です。(笑)
  4. 【体重】67.3kg 恐るべし餃子定食。
  5. I just became the mayor of ひだまり歯科 on@foursquare! http://t.co/1bvTNgwB
  6. I'm at ひだまり歯科 (伊賀市, 三重県) http://t.co/Sr65XECJ
  7. ああーんーー 歯医者なう。 ドキドキ http://t.co/aRy3mtvx
  8. [PR]ボクの「Facebookページ」が出来ました。(^^) http://t.co/l8Ik4R8m よかったら「いいね!」してくださいね。レーススケジュール、サイクリング予定などなど公開シテマス。
  9. 歯医者終わり! 痛くなかった!!(^_^)ノ 幸せ!
  10. I'm at ファミリーマート 上野佐那具店 (伊賀市, 三重県, 日本) http://t.co/gCRORiWM
  11. 今日は木曜日!「追い込むDay」やー!!(汗) イヤなイヤなインターバルの日です。 15分で8本やります。 110rpmで53TX12Tで時速60kmぐらいになるかなー 心拍92%まで上げます。死にます。 ぽよよよ~ん、ってなります。
  12. 歯医者の椅子に座る時って、この世の終わりみたいだよね。 http://t.co/ZrToOvTb
  13. さっき、外を走ってたら小雨が降ってきた。 やばいなージテツウだし。
  14. ツイッター重いな。
  15. ブログ書いたよ!→ SHERLOCK HOLMES: A GAME OF SHADOWS http://t.co/hvphVLoR
  16. 昼トレってきます。
  17. トレーニング後の体重は66.8kgでした! 餃子ランチの消費完了!(^_^)ノ
  18. インターバルトレーニング、終わり。 15分8本、悶絶。 2本ぐらい、怪しい数値でした。(恥)
  19. 30秒ダッシュ、45秒休憩、みたいな短いインターバルです、ボクの。
  20. 今日のランチは90kcalぐらいだと思うんすけど。どうかな? まあ、餃子ランチ喰った人間は失格なんで何も言えないっすけど、もう超ハラヘッタです。
  21. "「これはまだ最終章ではないかも知れませんし、あるとき突然終わるかも知れません」" http://t.co/1tHfestw
  22. そういやPS3でゲームすんの久しぶりやな。(笑) 殆どBlu-rayプレイヤーとしか使ってへんし。 次はDiablo3を待つばかり。日本版、素早くリリースしてね。
  23. iPhoneとかiPadを買うために行列に並んで徹夜したりするのって、まだやってんの? マスコミに煽られすぎだよ。(笑)
  24. うわ。(@_@) 「HUNTER×HUNTER 長期休載決定。」 http://t.co/GwVUTzLB
  25. ひゃー、週末の天気予報があまり良くないなぁ。(TДT) トレーニングでロング行くのは止めた方が良いかもなー
  26. 週末恒例のロングがまた行けそうにない天候なので20日に走ります。 がんばるぞー雨降るなよぉー
  27. さあ、ツール(ゲーム)します。
  28. 逃げきめた!! 二人で逃げてます。 (ゲーム)
  29. 9分先行
  30. スプリントポイント獲るで!! ねらうぞー
  31. SP獲った!!わーいい!! (ゲーム)
  32. 9分差を縮められてます。 あっというまに4分。 プロトン、強いな。
  33. 残り15kmで2分差。逃げ切れるか?
  34. わー!あっという間に1分16秒。もうあかん。(TДT)
  35. きっちり残り10kmでプロトンに飲まれマシた。(TДT) もうあとはシュレック兄弟に任せる。
  36. あかん、カヴェにやられた(>_<) ゲームでもか!!
  37. 現在マイヨはペタッキ。
  38. もう1ステージやろーっと。 おもろいなー 次は中級山岳やー
  39. 登りゴールやからアンディでいく。
  40. 逃げ切られた…
  41. 今日は2ステージで勘弁してもらう。
  42. ブログ書いたよ!→ 今日トレ報告「歯医者に行ったり」の巻 http://t.co/sVpB7qXH
  43. 飲酒開始やー
  44. 腰にホッカイロ貼って寝るのが好きです。 肩凝りにもいいみたいだし。 何より腰痛緩和しますねー
  45. たくさん喰うことができないならとびきり美味いのを少量喰えばいいじゃないか、という理屈が通らないのは何故だろう。
  46. 日曜日の撮影会でFacebookのカバーに使えそうな写真が撮れればいいなぁ、と思う今日この頃です。
  47. やっぱもう1レースやろ。
  48. 酔ってツールを走ります。(笑)(ゲームですから。)
  49. 第4ステージは平坦やーこりゃあかんな。 逃げに乗せて、逃げ切りやってみるかー
  50. スプリントポイント獲った!!
  51. 現在、単独で逃げ決めてます。(^^)
  52. まあ、これは逃げ切れないくさい。
  53. おやすみ

Powered by t2b

0 件のコメント: