2009年5月26日火曜日

PUJA 葛本店

こないだ奈良県橿原市にいったときにランチを食べたのがこのお店「PUJA葛本店」です。♪
とにかくインド料理が大好きなボク。
この日も暑かったのに映画を見終えたら、一目散に店内へ!
お昼を少し過ぎた時間だったので、もう何組かが先に来て食事中でしたー。

場所はここ。

大きな地図で見る
奈良県橿原市葛本町708-1
MacDonaldの隣。
MOVIX橿原からチャリで1分だ。(笑)
009
ボクは「BランチSet」980円を食べました。(^。^)

野菜カレーとエビカレーだったかな。
カレーは辛口を選択。(数字では「3」辛だ)
辛口でも「まいった!」と言えるほどの辛さではないので。
たぶん普通の辛さで頼んでいたら物足りなかっただろうな、って感じ。
かなり日本人向けになってますね。

残念だったのはナン。
肉厚がイマイチ、薄く、大きさも小ぶり。
ただしナンの追加は無料とのことなので、「喰いたきゃ喰えよ。」ってことだ。
「お子様セット」なんてのもあるのでかなりファミリー層を意識してるんだろうし。
そう言う意味では辛さも「その程度」ってことで。
008
サラダとドリンクが付いて980円だから、良いんじゃない?コスパ?
大阪だともっとするような...
ディナータイムも食べに来てみたいな。
それまでは正確な評価は出来ないと思ったっす、サービスランチじゃね。

インド料理 PUJA 葛本店 (インド料理 / 新ノ口)
★★☆☆☆ 2.5


0 件のコメント: