2009年5月29日金曜日

Daily Tweets



  • 07:25 おはよー #
  • 07:26 まだ降ってないなー #
  • 07:29 @preprepre おっはー、そっちはもう雨?こっちはまだ降ってないよー #
  • 07:46 東から天気が崩れてるのかな?名古屋はもう雨 #
  • 09:40 今日は終日大阪をウロウロします #
  • 09:42 会社のPCにもSP2がきた。こっちは330Mですね。やはり64bit版と大きさが違うね。 #
  • 09:44 @komeou まあ、最初だけだね、著しく減るのは。太ってるときって水分量だけでもめっちゃ減るからね。 #
  • 09:46 @komeou そのあとのおきまりのセリフは「水を飲んだだけで太るやんけ!(怒)」ってやつですよ。 #
  • 09:47 ボクも最初の10kgは1ヶ月以内に痩せたもんな。 #
  • 09:49 Amazonギフト券が久しぶりに来た。Affiliateばんざい! #
  • 09:50 @komeou 経験上、太っている人ほど水分率は高いと思うので。たぶん体重の6割以上は水分。5kgぐらいまでは水の量だけで増えたり減ったりするよ、それぐらいの体重だと。 #
  • 09:51 痩せてきたら水分だけじゃ減らなくなる。ここが「停滞期」 #
  • 09:51 Amazonアフィで3569円いただきましたー!ごっつぁんです! #
  • 09:54 村上春樹の「1Q84」読みたいけど、ハードカバーの本はイヤだなー単行本になったら買おうっと。 #
  • 09:55 AmazonアフィでBlu-rayを買おうっと。(^^) #
  • 09:55 映画観てブログ書いて、アフィが入ってそれで映画観てまたブログを書く、という循環型経済を目指す。 #
  • 10:18 サイエンス・オブ・ランス・アームストロング (tinyurl.com/qfbvgh) #
  • 10:30 ギガジンが楽天に喧嘩しかけたんだってね。 #
  • 10:33 吉野屋でそろそろ恒例の「鰻丼」ですなー #
  • 10:35 Photo: Googleが「スカイネット」なのかも? tumblr.com/xm11vwn1q #
  • 10:38 いやー土砂降りになってます。(汗) #
  • 10:40 Photo: 「失敗だったのか…」 失敗しないで。 tumblr.com/xm11vwoi8 #
  • 10:46 Photo: 「秋篠宮佳子様の写メール」 mixiから流出だそうだ。 tumblr.com/xm11vwqrk #
  • 11:40 電車で移動中 #
  • 11:45 外は寒いぞ *Eee* #
  • 11:56 え?!メンショフがっ? #
  • 12:01 あかーん、メンショフ、ドーピングで引っかかったくさい。 #
  • 12:40 L:大阪府, 日本 #
  • 13:10 L:北区, 日本 #
  • 14:16 ペスカトーレ、美味しかったー。アポイントがひとつ、明日に延期になったのです。 #
  • 14:18 さっき外にでたら雨は降ってなかった。地下鉄内でのマスク率は2割程度かな #
  • 14:20 2割ぐらいは扇動されるってわけか。 #
  • 14:20 2割ぐらいの人間はマスコミの情報を鵜呑みにして扇動される、という実験結果になるんではないか? #
  • 14:40 L:浪速区, 日本 #
  • 15:10 外での仕事、終了 *Eee* #
  • 15:16 電車に乗った。すぐ眠くなる。 *Eee* #
  • 15:24 あーよかった。「メンショフ、ドーピングを否定。」 bit.ly/2C0RLo
    *Eee* #
  • 16:19 明日も外出だなー #
  • 16:20 雨の日に限って外でのお仕事ってどういうこと? #
  • 16:20 コンビニでオニギリを買ってそれを晩飯にしよう #
  • 16:22 WOWOWでやったperfumeのライブを観た。見事な口パクだ。 #
  • 16:24 海で着るラッシュガードが雨天時のサイクリングのアンダーウエアにちょうど良いと感じる、今日この頃。今度試そう。 #
  • 16:25 あ、ちょっと修正。雨の日のレースにちょうど良いと感じた、です。雨だとわかっていればサイクリングには行かないw #
  • 16:30 ブラウザこそがOSだと思うなぁ #
  • 16:31 「草なぎ」って誰だっけ?w #
  • 16:40 L:三重県, 日本 #
  • 19:04 #lastfm #love One Better Day by Madness bit.ly/uwahY #
  • 19:15 「笑う犬の発見」の再放送を観て、ホリケンサイズを踊る。痩せるのか?! #
  • 19:21 Video: お兄やん&お姉やん ホリケンサイズⅡ (via himanasijerry) tumblr.com/xm11w0i63 #
  • 19:24 Video: 「ホリケンサイズ」in ニューヨーク (via egregiousguy2nd) tumblr.com/xm11w0iof #
  • 19:37 @yongih まあ仕事なんて場所はどこだっていいわな。 #
  • 19:44 よくわからないんだけど今でも「ブルセラショップ」ってあるのかい?そしてまたバブル景気があの店内では継続してるのかい? #
  • 19:46 Photo: 東京招致決定の一報を受ける招致委員たち... tumblr.com/xm11w0mqg #
  • 19:47 ちなみに東京五輪の時は生まれてません。>ぼく #
  • 19:48 ちくしょう、ピクミンやりたくなったぜ。(笑) #
  • 19:52 "彼女は友人、ただの友人" - 「マドンナはただの友だち」 ウワサの年下モデルがインタビューで明かす - シネマトゥデイ tumblr.com/xm11w0np7 #
  • 19:55 @yongih ボクは何処でも良いし何でも良いよ!仕事なんてさ! #
  • 19:57 最近では信号とクルマの少ない場所がいい。 #
  • 19:57 Photo: 「いざ!出陣だ!!」 tumblr.com/xm11w0op6 #
  • 19:58 "中国のイヤホン・ヘッドフォン市場ではニセモノと本物の比率が10000:1の割合" tumblr.com/xm11w0ox5 #
  • 20:02 「野球の才能がないイチロー」と表現されたオトコって褒められたんだろうか? #
  • 20:03 "【お知らせ】一部ブログによる掲載情報の事実誤認について 日頃より、楽天市場をご利用いただき誠にありがとうございます。..." tumblr.com/xm11w0pyy #
  • 20:07 うーん、一瞬「みえねえ」がツイッターデビューしたような気がした。(笑) 幻だったか?(汗) #
  • 20:13 Photo: セックス・スパイダー オランダで咬まれるとインポになる蜘蛛が発見された。スーパーマーケットのバナナ売り場でバナナに潜んでいたらしい。(汗) tumblr.com/xm11w0rs5 #
  • 20:30 @yongih 大差ないって。(笑) 一人分しか持てんしね。 #
  • 20:33 "1、韓国の大量破壊兵器拡散防止構想(PSI)全面参加をわれわれに対する宣戦布告とみなす。..." tumblr.com/xm11w0vh7 #
  • 20:36 Photo: HTC製アンドロイド携帯ニューモデル tumblr.com/xm11w0w17 #
  • 21:30 ツールド宮古島の参加証が届いた。まだ未開封。(笑) #
  • 21:36 ボクの「味知ュラン」がアクセス100人を記録。(笑) なんでだろ? u.tabelog.com/susamishin/ #
  • 21:37 そろそろジロ・モードに入るかな #
  • 21:42 最近は忘れ物をしても腹が立たなくなった自分に腹が立つ。(恥) #
  • 21:45 財布が欲しいんだけど、なかなか気に入ったのが見つからないんだ。 #
  • 21:46 ヒスのは欲しかったんだけど、再発売で速攻売り切れちゃったよ。(泣) #
  • 21:55 今日は休足日だったし、カロリーオーバーな1日だった。反省。明日は食わないぞ! #
  • 21:56 さー!ジロですよー #
  • 22:00 今夜のは最後まで観る自信ないっすね。 #
  • 22:03 ボンジョルノー #
  • 22:09 「docomo PRO series」かぁ。携帯電話に「プロ」もヘッタクレもないと思うけどなぁ。 #
  • 22:14 雨かぁー日本も雨だしなー #
  • 22:33 風も無いみたいだし、平坦だし。あんまり開けると逃げ切りですなー #
  • 22:34 ランスはジロが終わったらツールまでレースに出ないそうですなー帰国して回復専念だそうです。 #
  • 22:37 うまいなー綺麗なローテーションだーさすがプロだー #
  • 22:38 アマチュアがやるとあんなに綺麗にならない。 #
  • 22:40 BeatTunesが2.0.8になってまともに動くようになった #
  • 23:01 肩にサロンパスが堪らなく気持ちいい #
  • 23:11 @yongih いや、気分だけです。(笑)肩こりひどいもん! #
  • 23:13 ジロではダメだろうけどツールではランスのステージ優勝はあるかも?!って感じだよね。 #
  • 23:18 @yongih 針が効くぞ。>肩こり #
  • 23:20 今夜は逃げ集団が良い感じだなぁ #
  • 00:01 links for 2009-05-28 (tinyurl.com/oygng4) #


Follow Me! @susamishin

0 件のコメント: