2009年5月12日火曜日

忙しいんですよねー

なんかブログを書く時間がないですよ、タスケテ。
毎日「Dairy Tweets」ばかりでスイマセン。(^g^)
まあ、でも何も書いてないよりはマシでしょ?>しんちゃんウォッチャーさんへ。(^g^)平日は仕事で(あたりまえ)しかも出張が多く。
夜はなにわ文化サポーター倶楽部の会議が増え。
休日はサイクリングやレースなどに出場して。
ちょっと「あー無理かなー」って感じっすね。

映画観れんしさ。
ジロも始まってるけど、まったく。┐(´∀`)┌
どこでなにやってんの?みたいな感じ。
ペタッキ?なにしたの?あーもうイライラするわー

だいたいさ、スポーツ中継なんて「ライブ」で観るから良いんであって。
録画して観ても「イマイチ」どころか「イマ百」ぐらいつまんない。
誰が勝ったか結果を知ってから観るわけだしなー、ちくしょうめ。

今週は殆ど家にも帰れない。(帰らない)
着替えとかに帰るだけだ。
荷物を入れ替えたらまた旅ガラスか。
大阪と三重を行ったり来たりして週末は東京へ行ってきます。
土曜日まで自転車に触ることすら出来ない感じ。
週末は奈良へ行きます、自転車で。♪
ツアーオブジャパンを観に行きたいけど、そんな余裕ないっぽいな。
月曜日の奈良ステージは観に行きたいと密かに画策中。

あー映画も観たいんだよねー「天使と悪魔」。
ちくしょーちくしょー
時間がいくらあっても足りやしないぜ。

0 件のコメント: