2009年5月29日金曜日

ここしばらくの予定

だいたいボクが「予定」を書くときって、ブログに書くネタがないときである、ってのに「しんちゃんウォッチャー」のキミタチはもう気がついているのだろう。(汗)
いや、その通りだ。(^_^;)

自転車に乗って野山を駆け回り、たまに映画館でボーッと映画観たりして生きてるだけだ。
んなもん、すぐにネタは尽きる。

今日は月末なので午前中は社内にいるけど、午後から外出だ。
そして月末だというのに夜はなにわ文化サポーター倶楽部の会議だ、月末だというのにだっ!
体重が増加傾向にあるという今日この頃なので、飲み会には参加せず、じっと飢えと闘うつもりです。
というのも。
明後日はヒルクライムレースに出場なのだ。(-_-)
予定では3kgぐらい絞って走るつもりだったのに。
結果的にまったく体重が変わってない。(体脂肪率は減ったけど。)
ゴリマッチョに進んでるよねーこれー
ホソマッチョを目指してるになーなんでやろー??
ってことで、次回からはプロテインの種類を変更することにした。

ザバス(SAVAS) ウェイトダウン ヨーグルト味 1.2 kg
B000I6BOTM


今までの「筋肉増量」のプロティンはもう止めた!
減量プロティンを使ってみるのだー。


さて、日曜日にヒルクライムレースを終えたら、そのまま自走で帰宅。(70kmぐらい?)
その後、映画に行けるかどうか?体力次第。
(といっても近所の劇場じゃ観たい作品を上映してないんだよね。
月曜には自転車をトランクに詰め込んで旅支度。
宮古島へ送っちゃいます、先に。
火曜日から木曜日まで東京へ行きます。
戻ってきて金曜日から宮古島へ飛んでいきます。
土曜日はテスト走行しまして、日曜日はロードレースに出ます。(100kmですよ。)
月曜日に戻ってきます。
そこからあとは色々また仕事で...走り回るんですが、、、自転車で走り回ろうと...考えてます。(笑)

あー...
5月の目標走行距離「1000km」は既に達成しておりまして。
もう1000km超えて走ってます。(._.)
1100kmぐらいになるかな?最終日には。
6月も「梅雨」だけど目標1000kmで頑張るぞ!おーっ!


0 件のコメント: