2009年5月31日日曜日

Daily Tweets



  • 04:09 Daily Tweets (tinyurl.com/lomggh) #
  • 08:19 @yongih HUBはたしかミナミに3つあるよ。ヨドバシの近くに2つ、御堂筋沿いの日航ホテル近く。 #
  • 08:20 おはよーエブリワン #
  • 08:20 すでに移動中 #
  • 08:23 明日はボクの苦手なヒルクライムレース *Eee* #
  • 08:23 @S_Wataru おっはよー *Eee* #
  • 08:28 @yongih HUBのサイトはこれ pub-hub.com/index.html *Eee* #
  • 08:28 ツールドフランスはたぶん心斎橋もミナミも放送やるはずです。 *Eee* #
  • 08:29 @S_Wataru 御殿場おつかれさん! *Eee* #
  • 08:30 11時過ぎに寝て、夜中に2度起きて、7時半に目覚めて、8時には電車に乗ってた。 *Eee* #
  • 08:36 @S_Wataru セーガクは学校がんばれ!(笑) そんな楽しいところないぞ。テストなけりゃな。 *Eee* #
  • 08:37 テストさえ無けりゃ、いつでも学生に戻りたいわい! *Eee* #
  • 08:40 L:伊賀市 (Iga-shi), Mie Prefecture, Japan #
  • 08:43 朝飯食ってない、猛烈な空腹に襲われてます。 *Eee* #
  • 09:11 小雨が降り出した #
  • 09:15 安らかには眠れぬだろう。盧武鉉 #
  • 09:18 楽天に出店してるお店は誰が商品を買ってくれたのか、わからないようになってるのは聞いたことがあるな。顧客情報はすべて楽天側にあるので店舗は楽天から出ていくことができないそうだ。 #
  • 09:20 「独立リーグ」とか普通にビジネスモデルとしては難しいやろ?ってぐらい社会人なら容易に想像できるよ。 #
  • 09:21 情熱とか根性とかじゃカバーできるもんじゃない。 #
  • 09:22 スポーツそのものは情熱やら根性だけどね、ビジネスは関係ないな。 #
  • 10:08 天気はイマイチだけどチャリメンテしてきまーす #
  • 12:25 整備完了 #
  • 12:25 BBまわりを分解掃除した。かなり水が這入ってたなぁ。 #
  • 12:25 クランクをFSAからシマノへ変更。BBを7900のに交換したから。 #
  • 12:26 ホイールをカーボンチューブラに交換 #
  • 12:27 合計車重は7.12kgだ。以前は7.2kg。少し軽くなった。(^^) #
  • 12:27 クランクが重くなったけどホイールが軽くなった #
  • 12:28 パーツを全部7900にしてタイヤを軽量タイヤにして、再度、細かくつめれば7kg以下になるな。 #
  • 12:29 予定では7900のクランクを手に入れたら一気に7900に変えちゃう。 #
  • 12:36 #lastfm #love Drifting Along by Jamiroquai bit.ly/fCsw #
  • 13:06 #lastfm #love 宙船 by TOKIO bit.ly/oPLgH #
  • 13:11 #lastfm #love Roots Rock Reggae by Bob Marley bit.ly/12TYaV #
  • 13:22 橿原神宮まで67kmのルートを作成。登山は600mぐらいだな。 #
  • 13:22 ぐいぐい走ろう。 #
  • 13:24 せっかく綺麗にしたのに晴れておくれ #
  • 13:24 明日は微妙な天気。 #
  • 13:24 曇り、雨のち晴れ、だとさ。(笑) #
  • 13:24 全部やん #
  • 14:25 イートインコンビニで泥立地中 #
  • 14:26 新しいホイールのテスト走行 #
  • 14:27 軽いなー #
  • 14:27 高速走行には向かないねー軽すぎる #
  • 14:30 ケイデンスセンサー不調 #
  • 17:44 樫原神宮イン #
  • 17:44 @murachan 留守電の件、了解 #
  • 17:45 樫原駅前、散策中。パチンコ屋しかないぞ。(笑) #
  • 18:04 途中でひどい夕立にあった。洗車したばかりなのにだ! #
  • 18:08 @yongih パチンコって面白いの?中学生の時以来やったことがないw #
  • 18:42 ホテルイン。「細菌予防として消毒液をご利用ください」とテーブルの上に消毒液が。 #
  • 18:57 今日の晩飯。コンビニのオニギリ1個、パスタサラダ。 #
  • 18:58 今日のコースはけっこうきつかった。勾配10%越がガンガン。やっぱり奈良はすごい。 #
  • 19:00 明日はヒルクライム7kmだからあっという間に終わるんだろうな。短距離走は苦手なんだよなー #
  • 19:16 すでにベッドで横になってる。このまま寝ちゃうんだろうなー #
  • 19:23 7時頃までは明るいな。走れそうだね。 #
  • 19:26 脱メタボかぁ、オサーンはいろいろ大変だ。→加齢臭とかメタボとか #
  • 19:27 あげくに「オヤジ狩り」とかされるわけだ。 #
  • 19:40 明日も急な雨がある見たい #
  • 19:41 夕方、虹が出たんだぞ。 #
  • 19:51 おらー明日まとめてジロ見るぞ! #
  • 19:54 そういえば花ちゃんに「辻ぴょんが結婚せえへんのはキミのせいやっ!」と厳しく注意された。どうやらボクの自由奔放ぶりは独身オサーンに影響を与えすぎているらしい。(汗) #
  • 20:09 @zooomr マイバイク: zooomr.com/photos/susamishin/7538787/ #
  • 20:11 ホテルの部屋にバイクを持ち込んで整備中 #
  • 20:27 明日は5時起き。9時までは起きていよう。 #
  • 20:32 こないだの布目ダムサイクルフェスタから完走証が郵送されてきた。 #
  • 20:58 いつものように自動301秒前入札でヤフオクで5つ仕込んできました。1つでも落とせたらラッキーかな?って感じで相場より低い金額を入れてます。 #
  • 21:00 泊まっているホテルで披露宴があったみたい。賑やかだし、新郎新婦ともエレベーターで出会った。こっちはライダースーツでずぶ濡れだったけどなw #
  • 21:03 そろそろ寝てもいい時間だけど眠くないな #
  • 21:04 今寝ても8時間睡眠か。まだ大丈夫だな #
  • 21:29 明け方まで小雨みたい #
  • 21:30 じわじわ眠くなる はず… #
  • 21:32 野球もそれほど詳しくないけどサッカーはもっと知らない。(笑) 何というチームが存在するかも知らないし。ルールもイマイチ… #
  • 21:34 欲しかったヒステリックグラマーの財布をやっと手に入れた。半年ぐらい待ったぞ。 #
  • 21:35 脹ら脛がちょっと張ってるかな?できるだけ自分でマッサージして回復だ #
  • 21:36 またピストで死者が出たのか。ピストやめろよ。 #
  • 21:38 ピストで死なれるとロードまで締め付けられる。 #
  • 21:39 ノーヘル・ノーブレーキなピストくんは練炭自殺で宜しく。 #


Follow Me! @susamishin

0 件のコメント: