2009年5月27日水曜日

Daily Tweets



  • 07:00 おはよー #
  • 07:01 @S_Wataru うちのブログはAmazonは圧倒的に映画のDVDっすね。楽天は自転車関連の商品っす。>アフィの売れ線 *Home* #
  • 07:02 @shigekicks おはおはーっす #
  • 07:05 @e_HOLIC フォローありがと! #
  • 07:05 @preprepre おはおはーっ! #
  • 07:49 はぁ~サストレすげえー #
  • 09:39 @yongih golf?オサーン?(笑) #
  • 09:39 昨夜のサストレ、感動した!!今朝はジテツウでもロードに乗って山に登ってきた!(笑) #
  • 09:40 仕事が終わってからも山へ行くぞー #
  • 09:41 昨日から会社のPCではChromeを使うようになった。 #
  • 09:48 体重【66.0】kg #
  • 09:48 一進一退 #
  • 10:04 ミスト (tinyurl.com/qm7dlb) #
  • 10:35 @movie_mania 「ミスト」の感想 (tinyurl.com/qm7dlb) #
  • 10:55 「前田五郎」なんて久しぶりに聞いたな。 #
  • 10:57 @google_fan docomoユーザーじゃないから…どうしようかなーって感じです。(汗)>Android #
  • 11:18 X05HTでATOKが使えるようになったよ!!! #
  • 11:18 ATOK for Windows Mobile 追加機種専用モジュール発表 X05HTでもATOK使用可能 bit.ly/kuXVj #
  • 11:32 北朝鮮、今度はミサイル発射準備か。すごいプレッシャーだな #
  • 11:33 何が欲しいんだ? #
  • 11:46 走りきれるかなぁ?>宮古島 #
  • 11:46 かなり不安 #
  • 11:51 まもなくランチ #
  • 11:52 といっても殆ど食べないけどね #
  • 11:58 ツールド宮古島の去年のブログをあちこちで探して読んで、自信喪失してる。(笑) #
  • 12:01 創価学会の選挙用の配布チラシを見て憤慨してる。公明党、、むちゃくちゃやなー #
  • 12:02 仕事しなくて遊んでいても国家が給料を保障します!みたいなビラ配ってますよ>創価学会(公明党) #
  • 12:06 TKがまたヒット曲を書けるとは思えない。そんなに甘くない。 #
  • 12:07 今度はミサイルか。金正日め。 #
  • 12:07 垂直発射しろよ、ミサイル。 #
  • 12:11 @komeou 70兆円がどうとか?書いてあったけどね。全部国債でしょ。(笑) 要は手形きってお金集めて遊びましょうーみたいな感じか?(笑) #
  • 12:17 実際にはボクの従兄弟が「学会君」だから、身内の悪口言ってるようなもんか。でも従兄弟の考え方には着いていけなくて絶縁状態だけどね。(笑) #
  • 12:21 TKもそうだけど、犯罪の割には罪が軽いよね>詐欺罪  #
  • 12:22 最近だと、簡単に死刑になるのに、詐欺だと初犯なら執行猶予付じゃん。 #
  • 12:22 金額は5億とかだし。 #
  • 12:22 一か八かで賭けるなら詐欺が一番いいんじゃないか?と思えるね。 #
  • 12:23 TKの例で言えば捕まってもお金を返せば執行猶予ってことだしな。 #
  • 12:24 その点、1万円でも「強盗」となるとぜんぜん判決が違う。 #
  • 12:25 コンビニ強盗とかタクシー強盗とか、、盗れる金額も少額なのに刑は10年とか15年とか喰らうもんなー #
  • 12:25 ナイスTKだ。(笑) #
  • 12:26 ナイキがイエローバンド展開を開始 www.cyclestyle.net/news/detail/2953.html #
  • 12:28 TKのように元セレブが詐欺るってのが「美味しい」よな。マスコミは喜ぶし、罪も軽いし、消えかけた本人の知名度も良い悪いは別にして復活するし。あれだけTVに露出するには5億円ぐらいじゃ無理だし。良いプロモだ。 #
  • 12:29 次はマイナープロレス団体に所属してレスラーになって「TK合戦」とかやってほしい。 #
  • 12:32 Photo: 「6月23日発売ペプシ・シソ味」 マジで出るらしい。怖いモノ飲みたさか。 tumblr.com/xm11vbdbu #
  • 12:40 どうやら新型iPhoneもバッテリは短命のようだなぁ。Appleはどうも「バッテリの保ち」はあんまり重要視しないよね、昔から。ACアダプタを繋いで使うのが基本って考えだよなぁ。 #
  • 12:41 今度のボクのターゲットはX05HTになるかも。本体価格が安くなるだろうし。(そろそろ)ATOKも使えるようになるしね。 #
  • 12:43 仕事が終わってからのヒルクライムは御斉峠を。 #
  • 12:43 がっつり登ってみよう。攻めはしない。登り切るだけ。 #
  • 12:43 クルマが心配だから攻められない。夕方はけっこう交通量が多いのだ。 #
  • 12:53 Photo: 「核実験ならAmazon」 tumblr.com/xm11vbjv6 #
  • 12:54 @pespes マジらしいよ。>シソ味 #
  • 12:59 Video: 「この時計!めっちゃ欲しいです!」 (via humanssince1982) 販売されないかなー?!欲しいなーかっちょいいー tumblr.com/xm11vbln5 #
  • 13:03 Photo: 「キーボード付Android」 一応、準備されてるのね。docomoが出すのかどうか?だな。キーボード付でないと、まじ使えないっす。 tumblr.com/xm11vbn1f #
  • 13:05 @komeou ちくしょーリブローされたー(>_<) #
  • 13:09 やっぱAndroidはこいつが本命。 ソニーがAndroid Ver2の携帯を年内リリース予定だだだ! #
  • 13:14 「変化球投手」という感じか?>ペプシコ #
  • 13:19 "「学校の教師は、労働者としての道を歩むのに必要な情報を提供はしても、お金持ちになるための情報は提供しませんし、またそのノウハウも持ち合わせていません。彼らが提供するのは、すでに色褪せて、今はもう期限切れで使えな..."... tumblr.com/xm11 ... #
  • 13:34 @stuka_stuka ギガジンに出てた写真のソニエリはかなり良いよね!欧州でしか出てない…(>_<) #
  • 13:35 auってスマートフォンには消極的だよね? #
  • 13:35 わーい、またパツキンフォロワーきたー #
  • 13:36 「0投稿数」ってのがオシャレだ。 #
  • 13:36 せっかくだからもうちょっと色っぽい写真がいいと思う。 #
  • 13:37 どうせすぐ「フクロウが首をひねった」画像になるのだから。 #
  • 13:45 ブクマはデリシャスで十分。 #
  • 13:58 Video: TT training (via FumyBeppu) ここでは、空気抵抗の少ないドームの中で、パワーメーターを使ってどのポジションが一番力を使わずに走れるかを測定した。... tumblr.com/xm11vc2xl #
  • 14:01 SILCAのポンプは好きです。 bit.ly/rcemB #
  • 14:23 PUJA 葛本店 (tinyurl.com/onkvnb) #
  • 14:55 赤ちゃんポストかぁ、そんなのあったなぁ。去年は25人も投函されたそうだ。 #
  • 14:56 設置の時はあれだけ騒いだけど、もうあんまり興味なくなったみたいだよね>赤ちゃんポスト #
  • 15:07 今中大介がエタップ・デュ・ツール参戦 www.cyclestyle.net/news/detail/2955.html #
  • 15:09 ライプハイマーの優勝はもう無さげ? #
  • 15:18 同じ写真のパツキンがたくさーんフォローしてくれて「うれしいです」 #
  • 15:22 @komeou 1週間続かないに100ペソ!! #
  • 15:25 @komeou ちなみにボクは1年以上体重は記録している。証拠URL bit.ly/1Bpjl #
  • 15:34 「幸福の科学」が政党結成 衆院選300選挙区・比例に候補擁立へ bit.ly/EtX1o #
  • 15:35 幸福実現党だって。(笑) #
  • 15:36 幸福実現党 www.hr-party.jp/index_top.html #
  • 15:37 かなり「おもろそうな」政党だ。(笑) #
  • 15:37 ネタ満載。 #
  • 15:56 @komeou も @murachan も素晴らしいリバウンドプレイヤーだから、リバウンドに期待してます!リバウンドを制するモノは世界を制す! #
  • 15:57 食べる量を減らして痩せたヤツは食べたら元に戻るだけ。経験済みだもん。 #
  • 16:04 @komeou ツイッターで話すとログが記録されるから後々大変だぞ。(笑)>ダイエット #
  • 16:05 @komeou says 「まあ見ててくださいw」 #
  • 16:05 記録してやった。(笑) #
  • 16:09 先週末の興行成績でいまだに5位が「コナン」だ。 #
  • 16:10 9位にGOEMON入ってらw #
  • 16:10 もう6位から9位に落ちた #
  • 16:10 次はランク外。 #
  • 16:11 5月1日封切りだったんだよな、GOEMON #
  • 16:11 一ヶ月で… #
  • 16:12 「余命1ヶ月のGOEMON」というタイトルに変えれば… #
  • 16:12 浮上するかも… #
  • 16:13 レッドクリフ2がいまだに4位にいるなー #
  • 16:23 泥立地飲みたい #
  • 16:24 今日はジロはないし、ゆっくり映画でも観よう。その前に一本登るけど。 #
  • 16:32 泥立地飲んでからヒルクライムしよう #
  • 16:51 今日はゆっくり、、峠越えします。 #
  • 16:52 30kmぐらい走るかな #
  • 16:52 軽く汗をかく程度なり。 #
  • 18:58 体重【65.4】kg *Home* #
  • 18:59 @iwappyon なんだと! *Home* #
  • 19:00 @iwappyon いまは見えるぞ *Home* #
  • 19:51 モーニング娘。の新譜を聴いた。ジャケット観たけど、もう誰も知らない。(笑) #
  • 21:41 ボクのホイールは後輪のハブに水が入ってしまって中で錆が出ていたそうです。スポークも殆どが新品に交換せねばならないそうで…3万円ぐらい必要となってしまいました。(泣) 前輪は比較的まともだったそうです。 #
  • 21:45 映画おわりーおもろかったー #
  • 21:49 @e_HOLIC ボクもジロ休みで映画観てましたー!早寝早起きしよーっと。(^^) #
  • 22:22 今夜は眠くなるまで音楽聴いていよう! #
  • 22:26 #lastfm #love Against All Odds by Phil Collins bit.ly/vQgoP #
  • 22:36 #lastfm #love One More Night by Bobby Brown bit.ly/jDcru #
  • 22:41 @muraoka_toworu うまそ~! #
  • 22:42 明日は時間があればスーツを買いに行くかも?!お金あるかな? #
  • 23:00 夕練にナッタヨ (tinyurl.com/q28s8s) #
  • 23:02 @bicycle_fan 夕練にナッタヨ (tinyurl.com/q28s8s) #
  • 23:11 #lastfm #love Rio (Part II - Vocal Version) by Duran Duran bit.ly/RrdzA #
  • 23:16 #lastfm #love Rebel Music (3 OClock Roadbloc by Bob Marley bit.ly/8chod #
  • 23:31 #lastfm #love ダイエット・ゴーゴー by 種ともこ bit.ly/ZRCwK #
  • 23:32 楽天ポイントが2000円以上貯まっていたので、ホイールバッグを購入。 #
  • 23:32 おかげで安く買えた-! #
  • 23:51 ホリケン、結婚かぁ! #
  • 23:51 ってことで寝よう #
  • 23:51 もやすみん #
  • 00:30 links for 2009-05-26 (tinyurl.com/oj2ucd) #


Follow Me! @susamishin

0 件のコメント: