2009年5月21日木曜日

Daily Tweets



  • 06:52 おきたー *Eee* #
  • 06:52 爆睡した *Eee* #
  • 06:53 寝た時間9時 起きた時間6時半 *Eee* #
  • 06:54 @preprepre もはろー!名古屋は暑くなるようだー *Eee* #
  • 06:57 @bicycle_fan NHK愛知でTOJ美濃ステージやってた。観客は2万5千だったそうです。 *Eee* #
  • 07:06 NHK観てます、しっかし、これ *Eee* #
  • 07:06 いま、ちょっとでも病気になったらひどい目に遭わされそうだな。 *Eee* #
  • 07:07 普通の風邪ですらヤバイね。 *Eee* #
  • 07:07 風邪ひいたら山籠もりでもするかな?誰にも会わずに、ひっそりと… *Eee* #
  • 07:08 咳き込んだら、周囲に人がいなくなる、っていうシチュエーションが想像できるぞ *Eee* #
  • 07:14 @takaeu ふぉろーありがとー! #
  • 07:20 @komaku ちらし寿司!しかもハンドメイド!すごい!すばらしい!2kgは食えるね、それ。 *Eee* #
  • 07:21 独身中年オサーンに手作り料理なんて夢のようなものです。もうどんなのだったか?思い出すことさえ難しい。 *Eee* #
  • 07:31 @zarame2000 フォローありガトー猫アイコンいいね! #
  • 07:32 引っ越すんだったらキッチンなしでもいけるな、ボク。 #
  • 07:34 @murachan それ、全国的に20円引きじゃないの?いまコンビニってあちこちで値引きやってるねー *Eee* #
  • 07:35 am/pmの合併解消はどう左右するかなー *Eee* #
  • 07:35 ファミマがミニストップ狙ってたんだよねーもうやめるかな? *Eee* #
  • 07:35 業界1位のセブンイレブンが黙ってるか?業界再編するやろなー *Eee* #
  • 07:36 寝過ぎて頭がぼーっとしてるのは誰だっ!? *Eee* #
  • 07:38 週末は天気イマイチやんけ *Eee* #
  • 07:41 ボクはすでにOS以外はクラウドに置いてありまっせ *Eee* #
  • 08:17 @rumble103 クラウドは気持ちいいですよ。あっさりHDDの再フォーマットとかできますし。(笑) #
  • 08:18 なんだ、もうピンチか。>野球関西独立リーグ #
  • 08:21 移動中 #
  • 08:23 キムタクってまだいるのか?中年オサーンの目にはもうほとんど見かけなくなってるんだが。それだけボクがずれてるのか。 #
  • 08:24 テレビはニュースかバラエティ(くだらないの)しか観ないからなー #
  • 08:25 ジロが開催されてからますます普通のテレビ番組から遠ざかってる、いかんなぁ #
  • 08:27 @shigekicks キムタクって野球選手になったのかw #
  • 08:28 めっちゃ右肩が痛い。 #
  • 08:30 @rumble103 NASも使ってるよーでもNAS自身の信頼性がイマイチなんですよーボクの。(笑) #
  • 08:32 @shigekicks 巨人キムタク!!でっかいキムタク!! #
  • 08:32 ホイールを買うことにした。 #
  • 08:33 チューブラーがいいなぁ、やっぱり。 #
  • 08:33 普段着でクリンチャーという選択で。 #
  • 08:35 ヒルクライムレースが次にあるというのにこの太りよう。万死に値するな。飢えよう。 #
  • 08:36 再び63kgを目指す #
  • 08:37 しばらくツイッターにもボクの飢えたツブヤキが増えることでしょう。(おそらく) #
  • 08:40 L:三重県, Japan #
  • 09:00 午後に来客あり、忘れるな #
  • 09:04 電気自動車が増えて、発電所が増えたらエコじゃないのでは? #
  • 09:10 もうすぐ出社 #
  • 09:47 移動中テストしたらWindows Mobileに付属のPocket Outlookを使うとWindows Mobile全体の動作が緩慢になる。これがMSクオリティか。 #
  • 09:50 @bicycle_fan ボクがウイーンで観たのは企業広告入り無料自転車。これが逸品。デザインもかっこいいし。自由に乗り回せる。パリでも始まってるね。日本でもぜひー #
  • 10:00 fennec使ってみる #
  • 10:00 bit.ly/HdeeU #
  • 10:16 空き容量不足でfennecアウト #
  • 10:22 ランチは菓子パンひとつで生きる。飢えろ!自分! #
  • 10:46 どうも名古屋はね (tinyurl.com/p663hv) #
  • 10:55 今日も良い天気なので仕事が終わったら一本、走ってくるかなぁ。 #
  • 10:55 あ、そうか。パンクしたままだ。(泣) #
  • 10:55 がーーーっ!筋トレするっ!!(TдT) #
  • 11:01 ボクは移動手段が自転車のみなのでパンク修理するためにチューブを買いに行くことすらできない。(笑) Amazonバンザイ。 #
  • 11:04 うーん。次のiPhoneは、、、非常に欲しいかも。(汗) bit.ly/TVL9b #
  • 11:06 バッテリ1.5倍かぁ #
  • 11:13 Photo: 竹チャリ tumblr.com/xm11tngod #
  • 11:13 Photo: 竹チャリ2 tumblr.com/xm11tngue #
  • 11:15 週末は自転車乗りまくりたいのです。晴れてー #
  • 11:17 グーカレの「タスク」を試してみる。 #
  • 11:26 Photo: しろあり やすらかにねむれ tumblr.com/xm11tnkxl #
  • 11:31 右膝痛はずっと慢性的になってるなぁ。 #
  • 11:31 フォーム改造か #
  • 11:31 乗り方が変わってきてるのかな? #
  • 11:35 ideaPadS10ってSIMカード挿せばいいってことかなー? #
  • 11:53 食べログに書くネタがない #
  • 12:04 ランチ終了!4分。(泣) もうハラヘッタ!(笑) #
  • 12:14 こないだ「70歳を祝う会」で盛大にスイスホテルでパーティーをやった先生からファックスが来た。今度は「先生を偲ぶ会」だって。(笑) 死んでらっ!(汗) #
  • 12:23 @heptal おいらはパン1個。>ランチ #
  • 12:23 意外といけそうだ>パン #
  • 12:25 「偲ぶ会」が6月5日であることが判明。宮古島に行ってるので偲べない。(笑) ごめんよー先生ー #
  • 12:25 @akihito 「借金」と「クレーム」を無くせば… #
  • 12:27 Photo: マスクが70万5千円で落札されてら。(笑) バカも大概にせえよ。 tumblr.com/xm11to5jn #
  • 12:29 実はボクも今回の発表機種の中ではT-01Aに注目している。 blogs.itmedia.co.jp/isago/2009/05/androidiphonewi.html #
  • 12:32 キーボードなしなのがなぁ。 #
  • 12:34 どちらにせよSBMからでないとだめっぽ #
  • 12:47 Toshiba_OEM_SDHC_Driverってのを入手 #
  • 12:49 @S_Wataru おかえりん #
  • 12:50 うちの営業部がインフルエンザで外出をサボろうとしてる。(笑) アフォなやつらだ #
  • 12:59 @kisakuna フリッカーしておくことをおすすめー #
  • 13:11 Photo: nakano: tumblr.com/xm11toj83 #
  • 13:19 Photo: 9gag: tumblr.com/xm11toll8 #
  • 13:31 めたぼFIXいれるー #
  • 13:31 Firefoxのメモリ使用量がひどいこになってる #
  • 13:34 これいいよ!おすすめー メタボFix Firefoxのメモリ使用量を減らす dcollections.sakura.ne.jp/mtfix/ #
  • 13:35 っていうかプラグインソフトがメモリ空間を握りしめて離さないから困るんだけど。 #
  • 13:47 パン食べてたんじゃあんまり飢えないことが判明。明日からさらに飢えよう。 #
  • 13:48 ヒルクライムレースまでに4kg落とす決意。 #
  • 13:50 L:西之澤 (西之澤), 三重県, 日本 #
  • 13:56 Photo Vision HW001を買うならチャンビーのほうがいい。 #
  • 14:01 ボクの部屋が暑い。(泣) #
  • 14:08 「尊敬する人物は?」と昔、尋ねられて「そんな人居ません。」と応えたら、ダメ人間のように扱われた。「尊敬」なんてしてもらいたいヤツもいないだろうし、するに値する人間もボクの周囲には居ない。 #
  • 14:11 「自己啓発」系の人達って自分が「軽いネズミ講」だってことに気がついてる?ついてない?どっち? #
  • 14:12 どちらにせよ、誰かに背中を押して貰えないと何も出来ないヤツに何か出来るわけがないから諦めな。(笑) #
  • 14:19 "中国経済が今年8%以上の成長を達成すれば、現時点で約13%ある日本のGDPとの差は逆転可能との見方がある" tumblr.com/xm11tp1vb #
  • 14:19 @stuka_stuka 会ったことも話したこともない人間を尊敬するのは難しくね? #
  • 14:25 @kotetsuko ハイカロリー!! #
  • 14:26 いいなーカツ喰いたいなー #
  • 14:26 っていうか肉喰いたいっすよ #
  • 14:26 そもそも肉食獣なのに。(泣) #
  • 15:08 Photo: 日本のお札でも 日本のお札でもやれそうだなー tumblr.com/xm11tpdcs #
  • 15:27 ちなみに「貧乏人の立身出世作」だと思って観に行ったんです>スラムドッグ$ミリオネア まさか純愛映画だったとは…(汗) 基本はああいう純な映画は観ていて恥ずかしくなるので苦手です。(汗) #
  • 15:37 金曜日が雨かぁ…大阪で会議やし…めんどうやなー #
  • 15:55 鈴鹿の申込が始まる。 #
  • 15:56 今夜はチャリメンテすることとしよう #
  • 16:41 @kisakuna 65.6か!!がんばろうー(勝手にライバル心を燃やす。(笑)) #
  • 16:45 @S_Wataru 気にしないことです。(笑) #
  • 16:57 @bicycle_fan 「ちぎり愛」がイイデスね。 #
  • 16:58 平地で踏み込んでも時速45km以上出ません!貧脚ですもの! #
  • 16:58 @kisakuna あ!ボクも最近、ドロリッチフルーツミックスをラヴしてます!うまいよねー #
  • 17:13 来客終了 #
  • 17:14 @bicycle_fan 42kmで千切れないとはっ!?逆に轢いて欲しいっすね #
  • 19:02 体重【65.8】kg #
  • 19:03 体脂肪率15.8% #
  • 19:03 徐々に減り始めた。 #
  • 19:16 ドロリッチ飲みたい #
  • 19:16 ジロ、録画観戦中 #
  • 19:17 アンケートしよー #
  • 19:20 @twj こたえたー! #
  • 19:22 自転車のメンテしましたー #
  • 19:22 リムテープ交換、パンク修理、タイヤも新品にしたー #
  • 19:22 これで明日は朝練できる! #
  • 19:35 晩飯はチーズトーストのみ。(泣) #
  • 19:35 食った瞬間からハラヘッタ #
  • 19:37 今夜のヤフオク勝負は1点だけ。現在価格1000円。 #
  • 19:46 映画みたいけど、ジロもみたい。まずジロを見よう。 #
  • 19:46 ジロを見ながら筋トレやろう。 #
  • 20:08 腹筋300回終了、超汗だく #
  • 20:25 貧血薬のファイチが切れた。 #
  • 20:26 血を、血をくれー #
  • 20:31 処女の生き血が必要じゃ。  が、この際、処女でなくても可。(;´∀`) #
  • 20:51 #lastfm #love Rock Bottom by UFO bit.ly/X4Bex #
  • 20:56 #lastfm #love Doctor Doctor (Live Single Edit) by UFO bit.ly/1ECXi #
  • 21:07 もう9時だ。映画は無理だな、また今日のジロが始まる。(;´∀`) #
  • 21:13 不謹慎かもしれぬがそろそろインフルエンザも飽きてきた。何かもうどうでもいいかんじ。 #
  • 21:16 #lastfm #love Lights Out by UFO bit.ly/fTp0l #
  • 21:21 #lastfm #love Moving On by 坂本龍一 bit.ly/Vg00B #
  • 21:31 #lastfm #love Taxman by George Harrison bit.ly/bPMLL #
  • 21:36 #lastfm #love While My Guitar Gently Weeps by George Harrison bit.ly/TMXfu #
  • 21:58 ヤフオク敗北。(笑) #
  • 22:14 ボクも早く寝るかなぁ、ジロも観たいけどー #
  • 23:20 頑張って起きてジロを観てますがもう限界が近い。 #
  • 23:24 @chimotimo フォローありがと! #
  • 23:26 もうあかん、寝よう #
  • 00:01 links for 2009-05-20 (tinyurl.com/pze6n2) #


Follow Me! @susamishin

0 件のコメント: